移転のお知らせ

319のレポも上がりましたので、こっちは閉じさせていただきますね。 移転先→id:rosaqueen URLのrosaprincessをrosaqueenに変えて、再度のブックマークをお願いします。 というわけで学生生活も本当に終わりです。 さて、ちゃんと仕事をしようw

というわけで

このブログは3月31日で閉じさせていただきます。 (ブログ自体を消しちゃうわけじゃなくて、コメントとか閉じちゃう) タイトルがタイトルなので一区切りつけたかったのと、 4月から改めてちゃんと毎日日記を書こうと思ったのが理由です。 一旦書かなくなっ…

ここ一週間ぐらいのこと

今実家におります。もう関東にはおりません。

ちなみに

MVPは青木、岩隈、杉内あたりかなぁと思います。 青木は毎試合コンスタントに打っていたイメージがあります。安定感があった。 岩隈は先発3本で一番安心して見ていられた。1次ラウンドも結局あの1点だけだしね。 杉内は慣れない中継ぎであれだけの安定感を見…

WBC

ま た イ チ ロ ー か

チャー研

こちらは1本5分と非常にお手軽なアニメですw 1話からずーっと見てる。

ふんふんリンダ実況

リンダが1本20分ちょいでかなりボリューミーなんですが、着々と見ております。 シナリオA見終わりましたが、何というトラウマゲーwww 途中から展開はある程度読めたけど、ラスボスのあれは完全に精神的ブラクラ。 しかしゲームとしての完成度は高いなー。…

319ありがとうございました

メールの返信とかコメレスとか全て遅れていてすいません>< レポも書いてますが予想以上に進みません。すいませんすいません。 いろいろ考えてると行動がどんどん遅れていきます。すいませんすいませんすいません。。 関東最後の3連休は家でまったりしてま…

アイナイ行ってきた

DJ楽しかったお^^ 以下、若干内輪ネタになります↓

3度目の韓国戦

中盤まるまる見てなかったのでまだ何とも言えませんが。 聞いている情報だけで判断すれば、城島だろうね。これはない。

はぴはぴ☆サンデー!

はぴ☆はぴサンデー!アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),前山田健一,荒木啓六出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るきらレボは終わっちゃうみたいね。 …

ふんふん実況

ダブルキャストが若干マンネリになってきて*1、7周目まで見たところでリンダキューブアゲインを見始めました。 これはタイトルすら聞いたことなかったんだけど、面白いね!RPGのような、ポケモンのような。 こちらに関しては現在進行形で攻略が進んでるみた…

学会

前日が体調激悪で満足に練習もしなかったのだけれど、どうにかなったみたい。 学会に関しては発表の練習量よりも体調とテンパらないことが大事みたいです。

WBCサンディエゴR ×キューバ

朝からきっちり見てました。まだテレビがあるときでよかった!

お引越し

ここ数日でいろんなものがなくなったり手に入ったりしています。 デスクトップPCは某氏にお譲りしました。 どっちにしてもノート(今使ってるやつ)は会社に持っていけないし、家に2台あっても困るしね。 実際に生活してみて、余裕ができて不便に感じたらデ…

WBC東京ラウンド

明後日早朝からサンディエゴラウンドです。

龍が如く3(6)

長文が消えてやる気無くしたので要点のみ。 バックアップすら残ってないとか何なの?><

24歳になってました

3日ほど前に。現在完了です。 驚くほど何も変わらない件。 明後日引越しです。荷物送るだけだけど。 木曜のことはそのあと考えることにしてます。

WBC開幕

もう三年経ったんですね。早い。

12k貰えるらしい

昼夜FC定価でライブ見て、水買ったら終わりだぜ?なんて。 そんなに目立っていろいろ使う予定はなかったんですが、貰えるのが5月ぐらいになるなら何か家電を買っちゃうかも。 なんだろう、音響とか? 貰わないで金が国に戻るぐらいなら自分で使うために貰い…

↑に伴って

九州一番星のラーメンを食べてみた。 →ttp://www.acecook.co.jp/tieup/ryu3/ 龍が如くをやったことがない方のために説明しますと、要はゲーム中にあるラーメン屋さんです。 そういえば昔は武器屋さんだったりもしました。 カップめんにしては若干値段が高め…

龍が如く3(5)

やりこみモードに入りました。 まだ全然完了してないですが、感想。前回でちょこっと書いたけど。 mk2に倣って書いてみますね。極力ネタバレなし。

龍が如く3(4)

というかまたキャバつく。

龍が如く3(3)

ストーリーは1周したのだけれど、あの終わり方は何なのかね? あと3章ぐらい話が続いてもいいようなところで、ずいぶんと尻切れトンボ。 難易度がノーマルだったんで、もしかしたらマルチエンディングなのかも!?とか思って2周目をやろうとしましたw “やろ…

ちょっと相模大野まで

家に篭りっぱで、ほとんど飲まず食わずで龍が如くを進めてたので。 相変わらずぶたの端っこが美味い。 そして、野菜コールしたのに(相模大野にしては)野菜が若干少なくてぐすん>< とはいえ。やっぱうまいす。

今年も2ヶ月終わりました

今年度はあと1ヶ月になります。よろしくお願いします、いろいろ。

龍が如く3(2)

キャバつくが(ry

龍が如く3(1)

キャバつくが面白すぎるじゃねーか!!!!!!111 2のキャバ経営もなかなか面白かったけど、余裕でそれ以上。 ドレスとかアクセサリーはキャバ経営とほぼ同じ要領でできるのだけれど、メイクに関しては試行錯誤です>< だってわかんねーもんorz しかし…

ふんふん街実況

花火まで見終わりました。何度見ても花火は泣ける。 青ムシ抄はまぁいいや。気が向いたら。 そんなわけで。 投稿時間的には戻るんですが、同じ森永ふんふんさんの実況でダブルキャストを見始めました。 こちらも噂では名作だと聞いてます。

とまらん流れ

修論が終わっても全然ゆっくりできないね!><