ここ一週間ぐらいのこと

今実家におります。もう関東にはおりません。


319以降のことを箇条書きで。

  • 320:起きてWBCをそれなりに
  • 321:引き続き掃除とか
  • 322:掃除
  • 323:足利にプチ旅行〜ぐだぐだと*1飲み
  • 324:WBC決勝見てた
  • 325:研究室の掃除+実験〜飲み
  • 326:卒業式〜実験〜学位授与式〜ぱーてー〜飲み
  • 327:実家でまったり
  • 328:実家でまったり

んで、明日あっちに向かいます。
入ったときに先を見ると長く感じるんですが、終わる直前に後ろを見ると短く感じるのな。


学生生活は、「やりきった!」って気持ちよりも「もう少しうまく立ち回れてたらよかったなぁ」と思う気持ちのほうが大きかったりします。
どうにもこうにも動き方とか判断とか下手なもんで、うまくいかなかった思い出が多い。


その割にいろんなことに首を突っ込んでしまっていろんな方々にご迷惑おかけしました><
それでもなんやかんや形になって、周りの人に恵まれたのは本当に運が良かったです。
3月はいろいろ飲む機会が多くていろんな人と話をしましたが、人間関係はいつまでも大切にしたいと思います。改めてありがとうございました。



物理的にかなりアレな場所に行きますが、ヲタやってて感覚が麻痺してるのか、そんなに遠く離れてる感じがしませんw
日本にいる以上、(時間はかかるけど)行くのは無理ではないしね。
とにもかくにも行ってみないとわからんです。

*1:褒め言葉