2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のはてな

今年最後になると思います。 なんだかんだで今年もいろいろあったなぁ。 一つ一つ書いてると年が明けちゃうので書きませんけどw 皆様、今年もありがとうございましたぁ。 来年も引き続きよろしくお願いします。 それと、年越しの瞬間はみんなでジャンプです…

大晦日ッ!

今年もついに最後の日になってしまいましたねぇ。 あー、早かったぁ。 だからと言って、明日何をするわけでもないんですが。

帰宅

しますた! とりあえずネット使える環境にないので、また深夜。

東海道線で

帰宅してる途中です。 横浜駅は、みどりの窓口が外まで列ができてるし。 東海道線沿いの一般道は、下りが渋滞で全然うごいてません。 みんなで帰省必死系ですね(笑) あ、鈍行はめっちゃ空いてますよ♪

やっぱり

帰ってきて正解だったわ。。。 鼻水が酷くなってます。。。 すげぇ寒いし。。。 明日の朝一*1で帰りまする。 *1:ていうか起き次第

今年も

あと2日。

今年最後の

ヲタ活動といいますか。 忘年会に行ってまいります。 爆音は回避です。。。 完全に風邪ひいてます、これ。。。 できれば終電で帰ってきて(乗れなかったら始発で帰ってきて)、家でちょこちょこ支度をした後、静岡へ帰ります。

雪が降ってるよん

雪が降っております。 びっくりするぐらいまともな雪が降っております。 昨日のミクシィ日記に横浜での初雪の話題を書いたんですが、まさかこんなにタイムリーに雪が見れるとはねぇ。。。 つーか、寒い。

なるほど・ザ・ワールド

TV

「はい、消えた!」w 辻加護の世代だと知らないんだろうな。 俺らの世代でギリ知ってるぐらいだもん。 春・秋の祭典でも、フューチャーしてやってたことありましたね。

非道い。

久しぶりにパワプロサクセスなんぞやってみた。 (名前は“藤本”。帝王大。) とりあえず順調に育つ。 第二野球部入部後、いきなり交通事故。 そこからダイジョーブイベに発展し、強化イベに成功。 そこまではよかったんですが。。。。 その2ヵ月後、再び交通…

そうそう。

年賀状くださいメールをお送りした返信で住所をいただいたんですが、年賀状が届くのは相当遅くなるかと思います(汗 ていうか、まだデザインすら決めてないし。。。。 実家に帰るのが30日。そこから必死こいて作ります。 忘れた頃にやってくる年賀状になるで…

今日も

ぐだぐだ(の予定)。 一昨日オカンが来た時に、食材を大量に買い付けてくれたので家から出る必要もなく。 ていうか、帰るまでにこれを全部消費しなきゃ。。。(汗

寝る寝る。

今日はずーっと寝てたな(爆 朝4時、就寝。 昼12時、起床。昼メシ。 午後2時、再就寝。 午後5時、再起床。 以上、今日の日記。 この後もう一回寝て、夜起きます。 さすが冬休み。生活崩れすぎ。

メシ食ってきます

さっき起きたら*1、オトンとオカンは無事に妹を見送ったのだそう*2。 んで、「横浜にいるからメシでも食う?」って言われて。 ガッツリ食ってきます(`・ω・´) *1:ていうか、何だかんだで8時間ぐらいしか寝れなかった。 *2:今日から1週間近く、イギリスに行…

オトンとオカンが来た

8時ぐらいの電車に乗っていくとか。 まだ寝れません。。。

Mステスーパーライブ

TV

見終わりました。 。。。いや、実際には30分ぐらいに超圧縮して見てましたがw ずーっと早送りしまくってましたw まぁ、言いたいことは基本的にベスアの時と同じです。 シツレンジャーは、二人で歌えてしまうことがわかったので逆にちょっと複雑。。。 さく…

スパイ2/7・SP

TV

やべぇ!今日は面白すぎ! 江川達也が必死すぎww 頭から、麻木さんか江川さんどっちかはスパイだと思ってました。 爆笑田中は全然見てなかったなぁ。 とりあえず、真鍋は可愛いってことで満場一致でいいですか?(爆w

ごまっとうナイト!

去年はハワイでヲタと共にクリスマス。 今年は池袋でヲタと共にクリスマス。 あー、いい生活してるなぁ、俺w とりあえず死ぬほど疲れました。 自分は19時入りで、2時終了。 7時間はさすがにきついっす。 自分は爆音行ったことないんでわからないんですが、…

Merry Christmas, Mr. Lawrence.

クリスマスの曲っていうとこれだなぁ。 それか白い恋人達(桑田圭祐)か。 映画がいいんですよ、これ。 恋愛ストーリーでもないけど、ホントいい。 一度ご覧になってみるといいと思います。 以上、クリスマスでしたw

紅白の視聴率

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041224-00000013-ykf-ent 今年は番組を統括する大鹿文明歌謡・演芸番組部長が「これだけいろいろにぎわしているし、視聴率目標は80%」と予想しているが…。 うわ、バカ丸出しww

ごまっとうナイト

行ってまいります。 今週頭のあやナイ忘年会も行けなかったので。 それに当たって、オリジナルカクテルがBBSに出てました。 ミキナイは前回回避したんですが、 “ミキティナイト”オリジナル・カクテル。 ☆“おしおき” ※史上最大の酔いが始まりそうな『テキーラ…

20:00 新橋→横浜

新橋から横浜へ帰還。思ったより早く帰れました。 正直、もう一回行きたいと思いました。 でも遠すぎ(爆 次に行くとしたら春休みだろうなぁ。 そのころには暖かくなってることを希望しますw

17:00 足利→新橋

足利駅で電車待ち30分以上。 そこから行きのルートを逆に行って、新橋で降りる。 どうしてかって?博多天神食べたかったからですよw 30分ぐらい探し回りましたけどねw とりあえず、新橋の博多天神はすげぇ美味しかった。 博多天神も店によって多少の味の差…

16:00 渡良瀬橋で見る夕日。

夕陽もかなり落ちてきて、再び渡良瀬橋へ。 何だかんだで、さっきより風が強くなってる気がしましたw とりあえず、橋の下の書き込みを見る。 結構いろんなのがありました。 基本的に、街の人もわかってて消してないみたいですね。 その証拠に、清原の書き込…

15:30 八雲神社。

住宅地の中にありました。かなり小さな神社でした。 何か、前に見た写真のトコとは違ったんですけどね。。。 とりあえず、隣に小さな公園があったので、ブランコこぎながら夕陽を見てました。

15:00 渡良瀬橋へ。

とりあえず渡良瀬橋へ向かう。 駅から結構歩いて、着いてみると意外と小さな橋だったり。 隣の橋なんかより全然小さくて。 この時点ではまだ陽も高かったので、橋の向こう側へ。 八雲神社を探す。

13:30 足利着。

お金をおろしたあと、時間があったので街中を適当に散策。 あくまで夕焼けが目的なので。 のんびりしてて良かったですよ。 渡良瀬橋以外にも見るところは多いので、一日中いても飽きないと思います。

11:00 上野→足利

18切符で一度上野へ。 (上野の一蘭に行きたかっただけなんですけどね。渋谷の倍ぐらい広かったです。) 上野―(宇都宮線)→小山―(両毛線)→足利。 どっちも鈍行しかなかったので、2時間ぐらいかかった気がします。 大宮以降は正直周りに何にもなかったです…

足利レポ

レポ書きます。 (執筆完了。12/26)

ハワイ第2弾?

あるとかないとか。。。。 確かに、コンサ日程も不自然に1ヶ月空いてますよね。。。? あったとしたら、今回は多分無理。。。。 とにかくお金が。。。