2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高速チューンは好き

つんでれのうたを聞いてました。 歌詞は別にして(まあアレだ)、これだけ速いと気持ちいいわ♪ R3やはにぱんもそうだし、やっぱ好きなんだなって思う。 あと、欲求不満ってのもあるのかもねw 【追記】 追記するほどのことでもないけど。 加えて、郷ひろみを…

10/30

定期・体調悪い報告。 また目が見えなくなりました。短時間だったけど今度は両目。 全く見えなくなるわけじゃなくて、視野の中心の情報が入ってこない。 あとは鈍い頭痛。偏頭痛じゃなくて不思議な感じ。 何故か右腕の筋肉痛もあったな。特に運動してないの…

ガリレオ③

TV

・・・ん?理論が急に難しくならなかったかい?w ガラスの電気伝導のあたり。と思ったら、そこは推理に関係なかったみたいね。 でも、あの少ない情報で確信を持って共振まで持っていくのはすごいなー。推論ならともかく。 大局観とか洞察力がすごいよね。 …

↓の件。

余計な感情は抜きにして。

モーターショー

に行ってきました。 コンパニオン目的ってよりも、勉強(ほんとに)と就活に向けたモチベーション上げのために。 いやー、純粋に楽しかったです♪ 車体のかっこよさもありますが、各メーカーのそれぞれの機構を聞いてるのが一番楽しかったり。 期待をして行っ…

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000924-san-entはぁ、と大きくため息が出ました。 このことそのものとかハロプロのこととかよりももっといろんな意味で。 思うことはそのうち書きます。

また君の中の常識が揺らいでる 知らなきゃ良かったって思うことばかり そしていつしか慣れるんだ 当たり前のものとして受け入れるんだ 片一方は天使 もう一方は悪魔で 分裂しそうなんだ 抗鬱剤をちょうだい 暗い未来を防ぐんだ 長い迷宮みたいな青春だ Mr.Ch…

あややのものまね

http://jp.youtube.com/watch?v=d348yOVV1iUものすご笑ったwwww これ、亜弥ヲタはちょっと見てほしい。 最初の引きの映像だとちょっと似てるの。んで寄っていくと濱田マリになるwww 細かい仕草は「あるある!」ってなる。 でもしゃべりは何言ってるの…

10/24

眠い。 風邪は微妙に治りません。

衝撃

ちょっと心理学の本を読んでて、あまりにも今の自分にはまりすぎてて恐くなった。 こうやって廃人になっていくのかねぇ。 まぁ↑のこともあるんだろうけどね。体調が優れなくて滅入ってる分だけ悪い方向に考えちゃうっていう。 悪い癖。

10/23

昨日の夜にちょっと高めの熱(38℃ちょい)が出て頓服飲んだら、朝ものすごく体がだるい。。。 しばらく起き上がれませんでした。起きてからもふらふらするし。 あと、体調が良くないとどんどん滅入っていくのな。 あらぬことばかり考えてて、寝付くのが遅か…

ガリレオ②

TV

開始10分ぐらいでほとんどネタバレだったような気が。 位置関係だけで「ああ、こうなのかなー」って思ったのがそのまんまだったもん。 スカッシュはきたねぇ。あんなもん絶対かっこよく見えるに決まってますがな。

TOEICのスコアが出たのさ

いい意味で、もっと勉強しようって思った。

クレジットの明細が来たのさ

ちょうどあっちで使ってた分の請求。 思ったよりも使ってなかったかな。(普通の月よりは明らかに使ってるんだけど) あと、やっぱドルってのは金銭感覚麻痺するね。1ドルは100円じゃないってば。

ちょっと高めの買い物

ヘッドホン買いました。 もともとヘッドホンは買おうと思ってたんだけど、CEATEC行ったら欲しくなっちゃった。 これで音ゲの曲聴いてるとやばいわー。 サクラハラクサも麻痺してくる。

10/21

おはこんばんはな時間です。 皆様は前者でしょうが、私は後者です。 ま、いろいろあったんですわ。 でも基本は9-17が理想。(最近は10-19ぐらいだけど)

徒然なるままに

ライブから1週間経った心境の変化。文章がうまく書けん。http://d.hatena.ne.jp/sonpuyami/20071021

新潮のアレ

病院の待合室でたまたまあったから読んでみた。 まぁ相変わらずどこにでも落ちてそうなネタばかりでした。でも暇つぶしにはなった。 事務所の方針といえば、美貴ちゃんの話もありましたねぇ。 俺は来年の春とか夏ぐらいには復帰してくるものだと楽観しとりま…

「都会っ子 純情」スタジオライブ

ちょっと見た。あんまりよく見てない感想。

で、そんな中で家で何をしてたかって言うと

ニコ動をいろいろ見てました。寝てるかニコ動かってぐらい。

10/16〜10/20ぐらいのこと

どうも、間があきました。 いろいろとてんやわんや(←死語?)でございまして。

んでもって日本シリーズとか

うーん、何だかいまいち日本シリーズが楽しみじゃないんですが。 推しチームが出る出ないじゃなくて、リーグ代表決定シリーズが結構面白かったから。 まぁ結局見るんだけどさ。^^

セ的クライマックス

初戦を中日が取った段階で、この展開は予想できてたでしょ。 個人的に小笠原が好きなんでそこは期待して見てましたが、そこから巨人が3つ勝てるとは到底思わんかった。 中日は3/5で勝つんじゃなくて最初から3/3で勝つのを狙ってたような気がします。 それは…

パ的クライマックス

ダービッシュ、体調崩してたみたいですね。 それでもあれだけ試合が作れるんだから、本当に日本のエースだと思いますわ。拍手。 一方で、成瀬は攻められませんわね。 あのセギノールへのアウトローのスクリュー(じゃなかったかな)は打てねぇよ普通。 あそ…

20日の続き。

初日からしばらく経って

聞き方とかちょっと変わった。 今日はちょい風邪っぽいので、また後日報告します。 从‘ 。‘)<あややのライブ行って風邪ひいたなんて言われたくないからねっ! (日曜のライブMCより) がっつりひいたっぽいです。。ごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。 ・・・いや、急に…

10/16

<2限の経緯> 10:25 教室着。 10:30 先生が遅れるとの連絡。 11:00 先生が今恵比寿を出たとの連絡*1。12時まで待ち。 11:10 早お昼。 11:30 電車待ちが25分とのことで結局休講。 どうですか、このグダグダさ加減。 先々週・先週と休講で来週も休講ってこと…

ガリレオ

TV

一言で言えば、福山がやっぱりかっこいい! ゴハン食べてるだけでサマになるもんなぁ。 東野圭吾の原作は読んでないんですが、古畑をもっと物理的な立場から解いた話ですかね。 割と普段耳にする目にする内容が多いので、ドラマの内容と共にそっちの内容も気…

10/15

急に寒くなりました。陽が出ない。 それとは関係なく、朝起きれませんでした。しんどくて。 アミノバイタルがすっごい効く。 雑用をいろいろと。