2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あややANN

あやや“あきばはら”じゃないよあやや。。。(ノ∀`)

帰りに

自転車の後輪がパンク。 横浜駅から延々自転車を引きずって帰ってきました。あー疲れた。 明日、自転車屋さんに行ってきます。

タワレコ

やっと買いました。101KISS。 内容がいいよ!って言うのは聞いてたんですけど、なかなか行く機会がなくて。。 気がつけば〜の予約もしました。 どうせフラゲはするんですけど、これで安心。 あとは、試聴の玉職人を聞いて独りでクスクス笑ってました。 間奏…

ゲームセンター

京急駅前のゲーセンに寄りました。

川二郎

ミクシィでチキンラーメンの話してたらお腹すいちゃいまして。 朝起きてそのまま川崎へ。 1時ちょい前に着いて、並びが6人ぐらいだったかな。 珍しく待ち時間が長くて、2,30分並んだかな。 今日は大ぶた野菜マシマシにんにくマシマシからめ。 背脂ゴロッと入…

清原、自由契約

ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050830&a=20050830-00000037-sph-spoキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

9月の予定

夏休みも後半戦に入ってきました。

平成教育の夏スペ

TV

毎年面白いですねぇ。 レギュラーでやってた頃から好きな番組でした。 勘であろうと、当ててしまう矢口さんはさすがですw

↑の件で

ちょっと言いづらかったんで自粛してたこと。 (他の人の日記見てると結構ズバズバ言ってるみたいなので)

ジャケ写

これまたド直球で来たなぁ。

借りてきたモノ

半額期間なので。 帰りだと疲れきってると思ったので、行きに借りていきました。

LEEさんの誕生日イベ

池袋までが思った以上に時間がかかったのと秋葉原の駅を出てから迷ったのとで、着いたのは18時ちょい前。 大遅刻で申し訳です。。。 LEEさん自身が言っていた通り、何でもアリのごった煮っぽい感じでした。 客層も幅広く。LEEさん曰く「共通点は“俺の友達”っ…

池袋にて

二郎。 夕方に秋葉原に行くついでに二郎に行こうと思ってたんですが、夕方の時間帯でもやってる二郎って言うと池袋ぐらいしかなかったんで。 池二郎は2回目。 前回はあやナイ直前だったので相当セーブして*1食べてたんですが。 今日は割と見に回るつもりだっ…

24時間テレビ

TV

今年も24時間かぁ。 まぁ別に細かいことは言いませんけど。どうせそんなに見ないし。

大人しくしてます

みくしぃでも、大宮と握手会とUNIONの話題しか上がらない今日ですが。 今日もどこへも行きません。 姫路行ったり名古屋行ったりでお金がないことに気がついたので。。。 9月に入ると三重コンなんかもあったりするんでね。 今週末はLEEさんの誕生日イベだけで…

緒川集人

TV

すげーぇな。 マジック見るときって、普通は全てを疑って見るじゃないですか。(俺だけ?) で、「いやー、わかんねぇな」とか言って適当に納得する、と。 今日のは、見ててホンットに見当がつきませんでした。 純粋に「はぁぁ?」って驚いた。 ていうか、マ…

午後

パワプロ。

お昼

起きたら12時でした。 やたら疲れてました。 それとなくいいともを見ながらお米を研ぐ。 平行して洗濯。 ご飯炊けたら、ラーメン作ってお昼ご飯。

かえりみち

川崎に寄るも、川二郎はシャッターが閉まってました。。。○| ̄|_ 家の近くにできたオリジンでちょっと買って、家に帰りました。 帰った直後に暴風雨。滑り込みセーフってヤツですね。 何はともあれ、参加された皆様、お疲れ様でした。 あんど、来場ありがと…

二次会

終わった後で、 どこに行くにもアクセスがいい(新幹線など含む) 逗子から近い って場所を考えた時に、品川にて二次会決定。 3,4階の白木に入ったんですが、3階(メインフロア)に客がいないにもかかわらず4階に回されるというpgrな状況。 どこに行って…

海爆

海爆に行ってきました。

あややANN

いきなりかかっちゃったよ!新曲! こういうのって、最初に「番組のどこかでかかりますよ」的なことを言って、2時半ぐらいにかけるのがセオリーなんじゃないの?w いやー、太っ腹と言うか何と言うか。。。

ジョッキバトン

マイミクのひろっぴぃさんがやってたので。 回ってきたわけじゃないので、強奪とでもいいますか。。。(汗 ていうか、このバトンブームも根強いねぇ。

明日が海爆ですが

大方(ていうか俺)の予想通り、直前になってバタバタしておりますw 電車は指定して先頭車両って言ったので、まぁ大丈夫だとは思いますけど。 あ、モ研Tシャツ来て行きますんでー。 それ以上に、何かけようか全然決まってない! いつもだと2,3曲は軸として…

八王子チケ

一昨日付けかな。不在通知が入ってました。 パッと見ると、2階28列。 ファミリーなのに何でそんなに後ろなんじゃい(#゜Д゜)ゴルァ!! 。。。と思ってたら、列数は1階からの通しの番号だったんですねw 実質の2階2列。 暴れる気は毛頭ありません。 曲がかかっ…

J-POP UNION vol.2

ttp://j-pop.main.jp/main.html去年以上に凄いことになっちゃってますな。ユニオン。

姫路レポ

を読んでます。 他人のを読んでるだけで、自分ではまだ書いてませんw

北海道旅行・詳細

だいぶ乗り遅れたと思ってたら、強ちそうでもなかったみたい。 これだけは後にしちゃうと乗り遅れたみたいになっちゃうので。 モーチャンにのってるそうですね。 (あやみきスレから貰ってきました) 写真を3枚ピックアップする中で、 ガッタス優勝、これは…

書きたいことは

死ぬほどいっぱいありますが、やらなきゃいけないことのほうが多かったりするので(苦笑 とりあえずタイトルだけいっぱい書いておいて、明日か明後日か書きます。

二次会&三次会