2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦ベスト あやナイver.

投票しました。 ①桃色片思い ②ユアソン ③絶対解ける いつものあやナイのアンケートとは変えたかったんで、遠距離outの絶対解けるinです。 藤本さんの意向も配慮しつつ。。。みたいなとこも無くは無いですw さぁて、どんな曲が入ってくるのか見当がつきませ…

初回なんで、まだ軌道に乗れてない感はありますねw 2時間がコーナー紹介とフリートークだけだもん。 まぁ来週、再来週あたりからどんどん軌道に乗ってくるでしょ。

松浦亜弥のANN(1)

ものすげぇベテランの喋りだな。。。 焦りとかテンパリとかが全然見えない。。。 (まぁLDIやってた分はあるでしょうけど) CM明け最初のゾーンで、いきなりフリートーク。 とぉてもANN初めての人とは思えないです! すごいよ!まつうらさん!

日本×バーレーン

TV

まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ。 内容云々より、勝ったことでいいんじゃないですか。 敵さん、オウンゴールでマジ泣きしてたらしいですけど(pgr ちなみに、誰がどう見ても“快勝”ではないと思いますw 辛勝ってとこじゃない?

新歓イベ

東大モ研のなおとさんが主催で、DJやらせていただきます。 前回同様先頭バッターです。 でも今回は40分一本勝負なので、割と控えめな選曲になりそうですね♪ とりあえず、サゲアゲで意識してやってみます。 今のところ、重箱の隅をつつくような曲ばっかになり…

少年チャンプル

これ、いつから見始めたんだろうな。。。 初めは適当にチャンネル回しててたまたま見て、知らないうちに結構見てた。 毎週それなりに見てるんですが、今日は思わず録画しちゃいました! 久しぶりに繰り返し見れる番組が録れたような気がします。 さて、いい…

スマトラ沖で地震

またですか。。。 前回がM9.0、今回がM8.5ですって。 これだけでかいと、完全に別の地震ですよね。 ていうか、今復興作業中でしょ? 大丈夫なんだろうか。。。

久しぶりに

二郎行ってきました。(日付的には昨日) 最後に行ったのはいつだったかな?それすらも忘れた。 川崎にてシャッター。 コールがめんどくさいので「全部マシマシカラカラ」。 うん、美味しい。

ソロ4人の属性

そういうのを考えた時に、ソロ4人(後松藤なつみ)の属性が見えてきますね。

今更ながら

NUN

LOVE LIKE CRAZYがいい曲なことに気がついた私です。 大阪のISO兄やんの家でPVを初めて見たんですが、これもいいなぁ。 シツレンジャーを両A面の表に出したのが正解だったのか不正解だったのかはわからないですが、こっちが表に出てたらこれはこれで面白かっ…

時間帯的に

そろそろハワイ2ショットのレポが上がってきてもおかしくないんだけどなぁ。。。 自分が2ショットレポ書いた時も夕方5時ぐらい*1だったから。 そんなにテンパっちゃってるのかな?(・∀・)ニヤニヤ *1:現地時間。日本時間で12時ぐらい。

実家から持って返ってきたCD

地元で買ったCDもありますけどねw 松浦ベスト サクラ咲ケ(嵐) Red Angel(ポケットビスケッツ) 他1枚*1。 ポケビは懐かしいですねぇ。 明日あたりツタヤでポケビブラビ借りてこようかな。 *1:これはシークレット!別にそっち系じゃないですよw

あな真里最終回

矢口、4年間乙! 矢口も中澤姐さんみたいなポジションに行けたらいいですね♪ でも、気持ちはもう今週の水曜に向かってます。

トレード

河原(巨人)⇔後藤光(西武)。 今年は目立ったトレードがなかったなぁと思ってたら。 確かに、今の巨人に河原っていらないもんな。。。 先発は層厚いし、抑えじゃ使えないし*1、中継ぎって柄じゃないし。 だからって後藤光取ってどうするのかわかんないです…

楽天。

昨日勝ったことは、今日の昼に知りました(コンビニの新聞見かけただけですが)。 今日は今日で笑いましたよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/score/050327.htm 公式戦で26点て。。。 しかもあわやノーヒットノーランか…

また逢う日まで

大阪、ばいばい。 今年になるとかなり大阪に来れる可能性は低くなりますが。。

大阪!

。。。帰りは絶対鈍行は止めよう。

関ヶ原

今年の正月も来たけど、やっぱりものすげぇ雪国。 てか、名古屋〜大垣と大垣〜米原がやけに長い。。 帰りは絶対鈍行は止めよ。。。

静岡で乗換

さっきの電車、隣がメロン斉藤をもっと太らせてケバくした感じだった。 しかし、さすが朝一は空いてる。 万博必死系と重なるかと思ってたけど。。。考えすぎか。

富士宮発

自分がいた間ずっと雲に隠れてた富士山が、やっと顔を出してくれました。

う〜ん。

◎4月13日(水)スタート松浦亜弥新レギュラー番組 日本テレビ系列 『ミンナのテレビ』 毎週水曜日 [19:58-20:54] AといいANNといい、レギュラーがガンガン決まるのは嬉しいことなんですが、ホントに体調は大丈夫なんだろうか。。。 急に増えたから、変に体調崩…

週末の予定

交通手段をどうしようか迷ってます。 行きはまだ鈍行でもいいんですが(それでも6時間かかりますが)、問題は帰り。 お疲れの中、まともに帰ったら8時間かかりますから。。。 さすがにしんどい。 一応、考えている案として 18きっぷを大阪で流して、帰りは高…

松浦ベスト①

買ってきました。 我慢しきれなかったって言うのもあるんですが、初回版があることを忘れてたのでw 基本的にベスト盤だから1回聞いてあんまり聞かなくなりそうな感じはあったんですが、実際に聞いてみると結構すごいよ、これ。 「松浦亜弥をあんまり聴いた…

慶應×関西

ものすげぇ試合やってたな。 主導権をどっちも掴めない感じで。 やってる側からすればヒヤヒヤしまくってたでしょうが、見てる側としてはあれぐらい不安定な方が面白い!

買うの保留。

今のところ欲しいもの。 亜弥ベスト a 嵐シングル でも、とりあえず大阪まで保留! 写真集は大阪ハロショ!CDは大阪タワレコ!*1 写真集はめっちゃ見たいですけど。。。 *1:場所知らないけど。

あー

ミクシィのデータ遅延うぜぇ。 昨日の夜もそうだったんだけど。

宮は

もっとひどい。

ひどい。

岡崎→富士で移動したものの、駅前の寂れ様に呆れた。 マンキツはまだしも*1、ファミレスが2時で閉まるとか。。。 名古屋でもう一泊すべきだったのか。 静岡or沼津へ行くべきだったのか。 素直に横浜まで帰るべきだったのか。 とりあえず今は始発待つしかない…

日記って言うか雑記w

ベンさんと一緒に金山のサウナを出たのが9時ぐらい。 名駅に移動して、きしめん。 ていうか、ちょっと来るのが早くてほとんどのお店が開いてなかった。。 そこから豊田へ移動。 豊橋も時間かかったけど、豊田も時間かかった。 昼夜。楽しかった。 ココイチで…

栄→豊橋

AKEOさん、フォーライさんとデニーズで談話。 今から豊橋に向かいます。 12時ぐらいには着いちゃいますけど。