松浦ベスト①

買ってきました。
我慢しきれなかったって言うのもあるんですが、初回版があることを忘れてたのでw


基本的にベスト盤だから1回聞いてあんまり聞かなくなりそうな感じはあったんですが、実際に聞いてみると結構すごいよ、これ。
松浦亜弥をあんまり聴いたことない人に聞かせるためのセットリスト」としては相当いいレベルなんじゃないかな?


最初に桃色めちゃホリあたりでつかんで。
途中であいの笑顔に涙で一回しめて。
そこから夏男でもう一回あげて。
最後に草原と可能性。


1時間ちょっとでうまく作ったもんだ。


草原のmixは、こっちの方が好き。
オリジナルは、あれはあれで好きですけど、こっちの方が松浦さんが全面に出てる気がする。


可能性のmixは、比べるモノがないですわw
オリジナルとは全然違うし、代々木のやつともちょっと違うし。
オリジナルよりも音程がしっかり聞き取れます。



満足といえば満足ですが。。。
無難に収まっちゃった感じは否めないですね。
ベストだからしょうがないのかなぁ。


ヤイコみたいに、後から裏ベストを出してほしい。