2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2005

全体的な感想としては前回(ベストヒット歌謡祭)と同じ。 2時間半通して見れるもんじゃなかったなと。 今年の総決算ってあんなもんなのか。酷いな。 DEF.DIVA+モー娘。は見てられなかったよ。。。正直。 過去の映像って言われて、ピースまでだもんな。。。…

今日買ったもの

粉雪アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (386件) を見るRAGッ STORYアーティスト: RAG FAIR,近藤金吾,財津和夫,奥村政佳,グ・ス…

たからもの

↓これたからものアーティスト: 千出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (123件) を見る

どきゅ

不定期で書いてる娘ドキュの内容。 昨日がミラクル久住で、今日から藤本さん。 いいなー藤本さん。 自然体で純粋に可愛いもんなー。

新曲情報

センラン情報では、2/1に新曲、2/8にシングルVだそうで。 書く機会を逸しちゃったんですが、気がつけば〜は引き続き好調なようで。 売り上げって言うより、口コミ的な部分でね。 SMAPみたいに、全部の曲がものすごく売れなくてもいいと思うんですよね。 1,2…

2段モーションとか

二段モーション まぁ妥当な見解だったんじゃないかと。 上原がセーフで松坂がアウトとかね。 そもそも「境界線がわからない」って言われても、試合中は審判の個性が絶対出るもんだしね。 一つの共通の見解は出たものの、試合中に多少のブレが出るのはしょう…

危険なアネキ(7)

TV

鶴見辰吾って、こういう役がめっちゃはまってるなぁ。 僕と彼女と〜の時も確かこんな役だったしね。

中間・非線形

あー、とりあえずめっちゃうざかった。 「基本的な問題しか出しません」とか、大嘘だもん。 半分取れてるか取れてないかってとこかな。

IQてすつ

去年の日記を検索してみると。 →http://d.hatena.ne.jp/rosaprincess/edit?date=20041103 うはwwwwwwww137とかwwwwww で、今年は128(69/80)。 一昨年と昨年は19歳未満だったので、その分もあるんだろうけど。 点数としては変わらないんじゃ…

休日

結局朝までid:ko_baと二郎トーク。 二郎だけで2時間半とかwwwwwwwww ホント必死だな。。。俺ら。 起きたらちょうど12時。 ハロモニ見ながらちんたら支度して、うちに泊まったid:har-kと共に関内。 ぶた切れだったけど、喜んでもらえたようで何より…

それ以降

六本木パセラでヲタカラfeaturing二郎。 二郎とvipperだらけで激しくUzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!! そこからid:har-kと合流して関内へ向かうも、閉店30分前で終了とか。。。。○| ̄|_ とりあえず横浜で普通の2.5倍の量のつけ麺を食べるも、食べる時…

ベルファ

駒場東大前から六本木(通称ぎろっぽん)へ。 あんまり来ること無いだろな。。。 入ったらものすごい人・人だったなぁ。 正直あんなに多いとは思ってませんでした。 最後のステージしか見れなかったんだけど、見せるモノとしてすごかったなぁ。 ウチ(モ研)…

駒場爆

今回は完全にお客さんとして行ってきました。 三田爆でも終わった後でいろいろと言われたんですが、改めてああいうイベントを第三者的に見てみるといろんなことが見えてきますね。 いい部分も悪い部分も。 そういう意味で、来年のためのいい勉強になりました…

箇条書きで。

朝まで麻雀。 昼まで寝る。 夕方健スポ。 夜はレポ。 帰ってきて夕飯。 うーん。。。 実際にはそれなりに中身のあった一日だったんだけどな。 箇条書きにしてみると味気ないな。

楽曲大賞

今日締め切りだって。あぶねぇ。

あやナイレポ

遅れて入ったのといろいろ嬉しかったのもあって、フロアにはほとんど入らず。 ラウンジでまったり話をしてました。 DEF.DIVAは、やっぱり付け焼刃じゃ無理だったり。。。○| ̄|_ まぁ時間がなかったのでね。しょうがないといえばしょうがないですけど。 次回…

あやナイ

久しぶりだなぁ。 今日は16〜21なので、十分に終電で帰ってこれるな。 その後はレポ。。。○| ̄|_ とりあえずDEF.DIVAやってます。 何がしんどいかって、サビの後半。 これほど松浦さんのどアップが憎く感じたことはありませんw 全然見えないんだもん!足元…

みんな、ありがと

来てくれたみんな、本当に感謝です。 さっき帰ってきました。 (ちょっとネガ)

triangle

TV

後半グダグダだったベストヒットの代わりにスマスマ見てた。 このPVいいな。曲も。 昨日の東京国際で何度か流れてたんだけど、すごーくいい曲。

危険なアネキ(6)

TV

今回は終わりが見え見えだったなぁ。 (ていうか予告見た段階でうすうす見えてしまうのはいかがなもんかと) ていうかだんだん何でもアリになってきたな。。。 序盤のコントみたいなやりとりが面白かった。 ベストヒット見ながらだったのでまだ全部見てない…

ベストヒット歌謡祭

今年ってこんなもんかぁ。 ぶっちゃけ、7時からじゃないのもわかる気がする。 (実際には7時から現地で録って、すぐ放映してるみたいですが) 自分は松浦さん大好きでどうしてもそっちには判断が偏っちゃうので、それ以外でいろいろ判断してみると。

残ってたレポ

1時間あれば余裕だろとタカをくくってたら、実際は20分ぐらいでできてしまってたりw まぁある程度の流れは頭の中でできてたので、それをプログラムとしておこすだけだったんですが。 それにしてもうまくいきすぎて怖いなwwwww 片対数でplotしたら綺麗…

中間

テストって言うよりレポ。 テストはどうでもいい教科ばっかりなので。 とりあえず、完璧だと思ってた明日提出のプログラムが完璧じゃなかった。。。○| ̄|_ そんなわけで明日はキャンパスシャッターですね。。 そのまま2限行って、プログラム2つ作って、帰っ…

ギャグ100回分〜スタジオライブ

「Berryz工房 featuring 嗣永桃子」ってことなんだな。よくわかった。 サビの部分は桃ちゃんの声しかしないと思ってたら、ホントに一人センターで歌ってるのな。 この時期しか歌えない曲だと思います。 (声変わりしちゃうと・・・ってこと)

リハ〜最終打ち合わせ

とりあえずリハの告知とかしてないのに、この集客は。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ほとんど本番みたいなもんでした。楽しかった。 火曜の本番は昼間なので照明が使えない分、リハでは思いっきり照明を凝ってくれてました。 あとから話したんだけど、あの照明のタイ…

二郎〜プチ爆音

お昼は鍋二郎。 鍋を買うとこから始まるあたりがいいですねw ボジョレーも飲みながら、キャンパスでエレガントな昼食。 外だったのですっげぇ寒かったけどw リハが18時からってことで、午後はキャンパス内でまったり。 4人で焼酎が3本空きました。うん、グ…

朝〜ポス貼り

寝たのが3時ぐらいか?起きて4時半。 真っ暗でしたね。 田町に着いて機材関係を駅のコインロッカーに入れようとするも、小銭がなく。 近くのコンビニでコーヒーを買う。 尋常じゃないぐらい熱かったw たぶん今まで生きてきた中で一番熱い缶コーヒーでした。…

宇多田@TVショッキング

さっき知ったよ。 前回から5年ぶりらしい。 初めて出たときって、出るって言うだけで新聞の芸能欄見出し半分ぐらい使ってたなぁ。 まぁあの時はTV露出も少なくて、TV出る(しかも生)って言うだけで話題だったもんな。 実際、あの時は自分もビデオ録画したし…

ハロプロ名前バトン

諸事情によりミクシィに日記を上げられないため。 後日改めてあげる(かもしれない)内容。 ハロプロ名前バトン。貰ってきた。

改めてギャグ100回〜

落として聞いてみる。 これって、上だけじゃなくて下もすごかったのね。 一番低いのが下のラで、一番高いのが上のファ#。 桃ちゃんの高音がデスアローの如く響いてくるんで、もっと高く聞こえるのかもしれないけど。 それぞれの音について役割分担とかされ…