2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

永田しゃんの謝罪会見

非常に元気そうでよろしかったですねwwwww

実家に帰ってきました

たぶん、これからしばらくはこっちに帰ってこれない気がする。 そんなわけで今回の帰省は長めです。 もしかしたら、意味もなく18きっぷ旅行するかもしんない。 適当にどっか回ったりとか。

Move Over

CMを聞いて、原曲も借りてきて聞きました。 ジャニス・ジョプリンのロック!な感じを期待して聞いた人にはものすごく違和感あると思う。 自分は聞く順番が逆だったけど、それでも違和感感じたし。 歌が上手すぎちゃうのかな、って思う。 (ジャニスの歌が下…

最低の結果らしい

ttp://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060226-00000056-mai-spo確かに酷い結果ではありましたけん、最低の結果ではなかったのでは? 荒川金メダルで日本中が沸いてるのに、そういう発言って水差すよ? そもそも、JOCのメダル5個っていう予測(目標?…

座間の方に

行ってきました。 座間に行ってきたのではありません。座間の方です。 つまり相模大野です。 ぶたがやっぱり美味しかったですねぇ。 カレーを試したんだけど、カレー味の二郎じゃなくてカレーうどんみたいだった。 スープ飲んだら二郎っぽさも残ってたけど、…

亀田次男

TV

秒殺だったねぇ。左フック一発。 まぁ八百長っぽk(ry

ラグビー日本選手権決勝

TV

トライなかったけど、いい試合だったぁ。 攻めの東芝府中・守りのNECの形がずーっと続いてたね。 後半ロスタイムの攻防(ホントに攻防)は見ごたえありました。 天気が良かったらまた結果は違っただろうね。

以下、普段の日記。

座間レポを読んで

ひまわりを見た美貴ちゃんのコメントが面白すぎますw (客席に埋め尽くされたひまわりを見て) 从*釻v釻)<私がひまわりを好きだと聞いて持たされてるんですか?大丈夫ですか? 天然って言うか自然体って言うか、そんな態度が好きだなぁ。 そして、こういう…

川*釻v釻)<21さいになりました♪

今日は藤本美貴さんの誕生日です。 おめでとうございます。 21歳の今年も、自然体で好き勝手やってたらいいと思いますw そんなみきてぃを見てるのが好きです。

壮行試合(2)

昨日も言いましたが、基本的に結果は関係ないです。 問題は内容。

僕らの音楽2

あやぼあ。

フィギュア・エキシビジョン

TV

本戦よりもずっと楽しく見れてるのは俺だけ? 余計な感情無く見れて、純粋に「すげー!!」って思える。

僕らの音楽2

#一応リアルタイムで見てましたが、ザッピングしながらだったので、録ってあるのを後で見て追記します。 明日分にずれ込むかもしんないけど。

WBC壮行試合

この試合は、もう勝ち負けとか点差は関係ないです。 オープン戦と一緒で、選手の実戦感覚を取り戻すのと調子を見るのだけ。 (ミクシィで梅さんといろいろ話しながらやってました。)

料理番組から献立へ

TV

休みのときじゃなくても、3限(午後一)の授業が無いときは、14時ぐらいまでテレビ見てます。 んで、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」が結構好きで。 ごきげんようを見るときもあるけど、半々ぐらい。 今日は大根の炒め物。 で、そのレシピを見てたら、…

のんちゃんの謝罪

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000018-spn-ent文面から察するに、メンバーいっぱいいる中でのんちゃん一人で謝罪してるってことなのかな。 (何度も比較になっちゃって申し訳ないけど)安倍さんのときは全員で謝りまくってたのに、あいぼんさ…

ふさいち

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060224-00000001-nks-spo確か馬の名前に人名つけちゃダメじゃなかったっけ? 俺もそんなに詳しくないので、間違ってたらごめんなさい。 フサイチジャンクも今のところ好調みたいだしね。 「父ダンスインザダーク・母エア…

日本初のメダルは

皆様の予想通りというか、フィギュアでした。 いろいろあったと思いますが、最後はホントに紙一重なんでしょうね。 ミスとか採点とか、運にも左右されるだろうしね。 そういうとこまで味方につけた人が金なんだろうなと。 素人丸出しの感想ですが、本当にお…

そうそう、当落

麻雀終わってすぐ携帯で確認しました。 松浦さんの神奈川夜が取れて、ベリさんの中野夜が取れず。 ま、予想してたことなんでこれで十分です。 ミュージカルは、きっと行けないだろうってことで回避しました。 行けたら当券狙いかな。たぶん出ると思うし。

永田議員が辞任とか

要は、議員生命を懸けた売名行為だったってことだよね。 一般人を犠牲にしてまで、ね。 それで、やりっぱなしで辞職か。おめでたいね。 そんなことで議員が務まるなら何と楽なことか。 こんなことを勝手にやらせちゃう政党とか、そりゃあ与党になれないわけ…

ANN

徹底的に藤本さんは来ないですね。。。 水曜の夜は忙しいんだろうか。 でも、聞いてる限りでは来ないほうがいいのかなとも思ってきました。 だって、よっちゃんとあいちゅんだけであれだけキャッキャッ言ってたからw 「みきてぃが来ると放送できなくなる(b…

昨日の結果

7回で-16。 リーチかけられた後の回し打ちはほぼ完璧になってきた。 これは大学入ってから成長したこと。 振ったのは追っかけた(られた)時ぐらい。 (マイナ分はツモとかウマとか) それには、何度も同じ相手と打ってて相手の打ち筋がわかってきたって言う…

体調悪い

朝方(昼前)まで麻雀やってて、今日は1日寝てた。 7時過ぎたぐらいに、一回眩暈がしたんだよね。 そんなわけで今日はちょっと寝てました。

フィギュア

TV

3時ぐらいまでは起きてたんですが、なんかそのまま寝ちゃった。 荒川3位、村主4位、安藤8位。 いや、こんなもんなんじゃね? 安藤さんがちょっとミスったのも、緊張からだと思えば。 フリーも、起きてたら見ます。それぐらい。 頑張ってください。

ハロコンDVD発売中止

うーん。。。これはあまりに酷いんでないかい? ダブルユーのシングルやアルバムが発売中止になってしまうのはある程度仕方ないのかもしれないけど、ハロコンのDVDまでっていうのは。。。

ハロキ

Berryz工房さんのクリップスの発売日らしいです。 同日ですが、ハローキッズという番組のDVDも発売なんだそうですよ。 ハロキはいい番組だったなぁ。 あの頃って、どんだけ宿題とかあっても必ず6時前には帰ってきてた。 可愛いあやや(not松浦さん)を見るの…

みゅん

川σ_σ||←この人の誕生日です。 2月22日に22歳になったしばちゃんです。 1,2推しからかなーり離れた3推しであります。 あやみきがこの世に出てこなかったら、いししばに行ってたかもしれません(爆

ゆび

で、そのごっちんのドラマ。 実際リアルタイムではほとんど見てなかったりw 深夜の番宣をけっこう見てたので、ポイントは見てます。 松浦さんのスケバンもそうだけど、こういうのってすごい経験になるんだろうね。

らじかる

TV

日テレの夕方にやってるやつ。 今日はごっちんが出るとか出ないとか聞いてたんで、ちょこちょこ見てました。 そしたら、同じ日に一ノ瀬萌プロ*1も出てました。 見ていて気になる部分はあったのだけれども、そういうのは本人様のブログで書いてくれるみたいで…