2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦さんの4thアルバムが出るとか出ないとか

情報元が削除されているようですので、確定情報ではないようですが。

メレンゲ

いつかは出演するんじゃないかと思ってました。

るろうに剣心

お金が無かったのと体調がそこまで良くなかったのとで二次会は回避。 近くのマンガ喫茶で始発まで。

ぎゃむないと

前回行ったのが6・24の池袋あやナイ。そこからもう3ヶ月も経ったのか。

午後休をもらってその後

髪を切ろうと思っていたのに、パーマかけるばばぁばっかでうざいうざい。 諦めて家で他のことやってました。 Thanks!の練習もやったけど、前奏・間奏・後奏だけ。 他は普段から注意して見てたので*1、だいたいできてた。 この時点での完成度は死ぬほど低かっ…

9/29

朝からテーマでミーティング。実はこれが本当の意味でのゼミらしいけど。 論文の説明とか。 アルミナが無くて実験できないようなので、午後休をもらいました。

相模大野チケ

昼は実質最前、夜は2方向通路。なんつーチケだ。 すっげぇ嬉しいよ?嬉しいけどぉ。。 今の状態で最前に行っても空気読めずタイガーしちゃいそうなので、たぶん知り合いにお譲りする方向で。

9/28

丸一日実験。2回やると何となく流れがわかる気がする。 それでもまだ覚束ないんだけど。 帰り際に聞いた一言がどうも癪に触ったり。お前何様だよ!って。

メロディーズ

1回目聞いたときは、Thanks!を初めて聞いたときと印象が似てる。 あー、なるほどぐらい。 2回目から「ん?」ってなった。 メロンなんかが歌ってそうな曲ですね。こういう路線は好きです。 クラブイベやヲタカラではまずかからないですが、聞く分には良い。 …

いいとも

実験がアレだったのでリアルタイムではほとんど見れなかったですけど。 昔(夏男のとき)に比べて、なんだか人間らしくなったなぁと。 あの時は厭らしいほどにアイドルアイドルしてました。 どっちが好きとかじゃなくて、そういう亜弥ちゃんが好きです。

9/27

丸一日実験。手探りでやってましたけど。 お昼はさんまを焼いて食べました。1尾55円でめっちゃ美味かった。

メモ

明日いいとも予約

くりましでなーしょー

これはないわぁ。。。 安倍さんのこういうのを見てて「あーやっぱ社会人は強いなー」とか思ってたけど。

9/26

論文読んだりとか。 昼にいいとも見てて、一人テンションがおかしかったですが。

3日連続

飲み。 物理的にも金銭的にも高いお店でしたが、それ以上に料理が美味しかったり雰囲気が良かったり景色がキレイだったりしたので大満足です。 また今度来よう。

高校生ドラフト

去年も見てましたけど。

9/25

夏休み明け。 論文を読もうとしたら、電子辞書を家に忘れる失策。 あと実験のミーティングとか。

こころとあたま

ちょっと前にも書いたんですが、ここのところ寝れなかったんですよ。 明らかに寝付けないのもあり、寝たとしてもぐっすり寝れないのもあり。 いろんな意味で、年内が勝負だと思っています。 三田爆が11月末だし、卒研も年内にデータが取れなければアウトだし…

巨人の桑田

02年だったかな、最優秀防御率取って。俺はあそこが最後だったかなと思います。 (2軍のピッチングを見ている人からすれば、そんなことはないのかもしれませんが) あれで辞めておけば、それでキレイな最後だったと思う。 でも、こうなった以上は逆にいつま…

ぎゃむぅ@ハロモニ

いろいろ書き起こすと長くなるので、とりあえず全部見てくださいな、と。 ああ言えばこう言うじゃないですけど、やっぱりトーク(ていうか言い訳)が上手ですね。 そして飼い慣らしてる美貴ちゃんの扱いはお手のもの。

朝までカラオケ

その流れで。ヲタカラではありません。 ハローは100回のKISS・スッピンと涙。・恋人は心の応援団・BYE BYE 最後の夜ぐらい。 まずヲタカラでは歌わないあたりです。 他にもいろいろと歌ってみました。 朝までとか久しぶりかも。

そのまま飲みに行きました

あれだけ愚痴ったの、ここ数年なかったかも。 親にさえそんなこと言ったことなかったから。 つき合わせちゃってごめんなさいね。ほんと。 それにしても、悩みって3つどころじゃなかったなww 出せばいろいろ出てくるもんだ。

スケバン公開イベ@新木場

抽選会の番号を見ている限りだと、少なくとも夜は2000ちょっとぐらい入ってたようです。

@新木場

飛び道具、りんかい線を使いました。 天気は非常によろしいです。知り合いもちらほら。 昼の最初のうちは、いちいち照合やってたらしい。それじゃ全然進まんて。

ぎゃむぅ@音楽戦士

二人とも、ソロや娘。で出ているときとぜんぜん違いますな。 特に藤本さんはのびのびやってます。 それをうまく飼い慣らす(←結構的確な表現)松浦さん。 観覧レポも見てたのでちょっとカットされている部分もあるようですが、それでも下手な芸人コンビより…

℃-ute

大きな愛で〜のPVをちらっと見たときに気になった子がいたんだけど、どうやらめーぐるちゃんらしい。なるほど。 キュートっていうと足が速いまいみちゃんしか知らなかったんだけど*1、これでもう1人わかった。 しかしこの子、誰かに似てるんだよな。。。誰だ…

GAMイベ

ずいぶんとアレな感じの整理番号です。 まぁ、がっつきに行くのではなく、あくまで亜弥ちゃん美貴ちゃんを見に行くのでどっちでもいいです。 つーかスタンディングとか勘弁してくださいよ。。。ゆっくり見たかったのに。 つーか、ここに来てもあんまりテンシ…

引き続き寝れねぇ

ここのところの寝れなさは酷いです。 同じことを堂々巡りで考えてて。 考えていることは主に3つ。 どれも時間が経てば解決する(はずの)ものなんですけどね。 あと、実家だと書くことあんまりない。

「死ぬかもしんない」

最近の自分の口癖の一つです。 自分に逢ったことがある方ならわかると思いますが、異常な咳をするんですよ、自分。 「大丈夫?」ってよく言われて、「うん、大丈夫」→「いや、死ぬかもしんない」と返答するのがお決まり。 もちろんそんな気はさらさらないで…

実家におります

オトンオカンには、感謝の気持ちよりも謝罪の気持ちがまず出たり。 特別何か悪いことをしたわけでもないんだけど*1、なんとなく。 二人とも翌日が仕事なのに、昨日の夜も駅まで迎えに来てくれたりとか。 何も言わずともご飯の支度してくれるおかん。 それと…