2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポフェス

11/14に豊田スタジアムでやって、12/5にSSAでやるみたいです。 ふむ。 それならわざわざ名古屋行く必要ないな。 SSAの上のほうからマターリ見れたらいいな♪

球界再編について

夏休みに入って、ちょうど朝まで生テレビでも取り上げていたので。 これ見てると、みんなそれぞれ言い分があるんですよ。 それぞれ観点が違うわけだから、意見の違いはあって当然なんですよ。 自分でもいろいろ考えて見てます。 ただ、ここまで聞いている限…

ユアソンシングルV

今日、渋谷に行ったついでに買ってきました。 (実際に飲んでいたのは新宿でしたが) #ちょっと後で書きますね。現在まんきつより。家に帰ります。

酒解禁

自分の中でテスト期間前から禁酒してたんですが、今日解禁。 というのも。 id:har-kが、とあるイベでこっちに来るらしくて。 じゃあ一緒に飲むか!ということになって。 一口目は断然美味かった! なかなか美味しいお酒を飲ませていただきました。

ぬぱん

TV

金曜ロードショー。ルパン。 そんなに見る気はなかったんですが、先週トトロで来週天使にラブソングですから、谷間って言うことで一応見ました。 何か、アニメ!って感じでした。 それなりには面白かったですが。 この歳になると、もはやアニメに新しい境地…

意味深発言

たぶんGIRL POPからだと思うんですけど。 書き起こし。 ―今年、これからの予定って、代々木のあととかは、どんな感じになりそうですかね。 「ドラマの演技のほうは、9月で終わると思うんですが、その後は、本業の歌手のほうにいろいろと・・・・・・。あの、…

夏ハロコン

そうかぁ。この土日でラストなんですね。 辻加護がモー娘。から卒業しちゃう。 行くとしたら土曜の昼なので、そこで闘犬が出たらまた考えます。

あー夏休み

そんなわけで今日から夏休みです。 この2ヶ月って言うのが相当長くて。 去年はあっちこっち行って遊びまくってたわけですが。 今年はそんなに遠征はしないだろうな。もしかしたら大阪に1回行くぐらい。 その分、関東の方でいろいろやります。 とりあえず夏休…

テスト×3

出来不出来がえらくわかれました。 電磁気は有り得ないぐらいホクホクでしたが、残りの2つは単位も微妙。。。

烏賊と蛸

TV

テスト期間中のほうがテレビ見てるような気がしますねw どっちの料理ショー。 とりあえず、現在禁酒してる自分にとっては耐えられないぐらいつらい。。。 毎回見てますけど、今回ほど見てて辛かったのはないです。 うまぁーいツマミでうまぁーいお酒が飲み…

スポフェス

White Diamonds 娘。 : 石川、高橋、小川、新垣、田中 ソロ等 : 安倍、保田、後藤、加護、稲葉、斉藤、村田、里田、みうな、アヤカ キッズ : 矢島、梅田、嗣永、菅谷、徳永、岡井、萩原 Aqua Stars 娘。 : 飯田、矢口、吉澤、紺野、藤本、亀井、道重 ソ…

量子テス

受けてきました。 大問4問。 1番:定義を書くだけ。 2番:サービス問題。これ解けないと単位は来ない(断言) 3番:計算量がハンパない。 4番:・・・ この大問4なんですよ。問題は。 全然見たことない問題が出て。 いちおう教科書は一通りやったのですがね。 …

PQテスト

TV

明日テストですけどね、普通に見てました(爆 テストっていうか、ほとんどとんちクイズでしたね。 こんなもんで数値つけられてたまるかっての。 内容は面白かったですが。 (一応、負け惜しみではありませんw)

テスト週間

ぶっちゃけ、ここに書くことがあんまりないんですよ。 どこかに行くって言っても、学校行って帰ってくるだけだし*1。 まぁあと二日なのでね。適当にやります。 *1:クーラー浴びに行ってるだけですw

量子力学

明日、テスト。 とは言ってもシュレーディンガー方程式が全てなわけで。 問題の形式もめっちゃ少ない。 まぁ元々量子なんて現在進行形の学問ですから。 答えめっちゃアバウトだし。

ゆあそんシングルV

今日フライング。 テスト終わったら買いに行きますよ。 アロハロDVDも全然見れてないし。

CDTV

また見逃した。。。。○| ̄|_ たまたま歌だけ見れたからまだ良かったですけど。 最近、見逃すことが多くて。。。 イクナイイクナイ。。。

テスト期間中(一応)

とりあえずテスト期間中なんですが。 一般的な目で見て勉強してるかしてないかって言われたら、間違いなくしてない(爆 ほとんど、早目に夏休み入っちゃってる感じ。 あ、全然してないわけじゃないですよ。 高校の時と同じように朝型の生活にしてます。 明後…

ラグ

ラグの全国ツアー、一回ぐらい行きたい。 行くとすれば9/16の府中の森か10/25のフォーラムですが。 たぶん後者だろうな。

国語って何?

TV

爆笑問題のススメ。 今の自分、国語がめっちゃキライです。 特に現代文。 高校時代の先生の影響も(ry たぶん、去年のセンター受けても90も行かない自身ありますw というか実際に受けた時だってギリギリ100だったし。 さらに言えば、模試でも8割取ったことな…

内P

TV

ふかわのカチーンTシャツ欲しい! 普通に買いに行くかも。

激疲れ。。。

とりあえず、めちゃくちゃ疲れてます。 頭は働いてるんですが、体がいうこときかない。 昨日も早めに寝て今日は早く起きる予定だったんですけど、結局起きれませんでしたw そういえば、さっき9時ぐらいに起きた時に大雨が降ってたような気がするんですけど…

愛情イッポン!(3)

27時間の裏でした。 いやー、今回は分が悪い。ぶっちゃけ27時間見てた人も多いのではないかと。 指導する側って大変ですよね。 自分はその子じゃないから、その子が考えていることはわからないし、その子が望んでいるように教えることもできない。 だから教…

27時間テレビ④

TV

終わりました。 期末テストは純粋に面白かったです。 ボクシングはかなりマジでしたが。 今年の企画は全部面白かったです。 二日目の午後って毎年まったりした感じになるんですが、そこに目玉である期末テストを持ってきたのも賢い。 大抵どこかで時間合わせ…

27時間テレビ③

TV

録ってあった朝からの分を見て、一応リアルタイムに戻ってきました。 しかし、いいともは全体的に面白くなかったです。 爆笑・太田がちゃちゃ入れすぎ。ツマンネ。 そのくせ、何をしてるわけでもないし。 タモさんのテレホンショッキングは面白かったけど。 …

24時間テレビ②

TV

朝の4時過ぎて、早朝だからまったりしたコーナーかと思ってたら。。。。 大嵐浩太郎オチですか。。。。w これ、ここからもマジで期待できるよ!!!11 期待age。 だけど一旦寝ますw

テレビを見ながら

ちんたらちんたらお勉強してます。 昨日も勉強するつもりだったんですが、完全にトトロ見てましたw それに比べれば今日は割と進んでる感じ。 火曜テスト用のパラドックスのレポも終わったし。 電磁気・量子・解析力学。 この3つは重いなぁ。。。 とりあえず…

27時間テレビ

TV

(9時からの1時間を除いて)ずーっと見てます。 「面白い」を前面に出してるだけあって、確かに面白いわ。 岡村は「みのもんたの方が数字取れる」とか言ってたけど、今年の方が全然面白いんですけど。 100キロマラソンも、今のところコントっぽいしw 裏番組の…

27時間テレビ

TV

いきなり余談ですが、佐野瑞樹アナはうちの高校の先輩です。

MUSIC FAIR

TV

番組としては面白かったと思います。 ピンクレディーとダブルユーのサウスポー。 ピースとSOSのコラボ。 対外試合ならでは、ですね。 その中で、かしましがちょっと浮いてたような。。。 普通の歌番組と同じスタイルで、普通に歌って。 あまりにも普通すぎで…