2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のテレビいろいろ

TV

結構かじりついて見てた。

よいお年を!

って言うのを2008年から書いてるのが残念すぎる>< この日記書いたらすぐあけおめ日記上げるんだけどね><

レコ大

℃-uteちゃんが最優秀新人!久しぶりにハロー枠でああいう賞関係の場に出てきて,やっぱテンション上がった! 21時過ぎた時点でどうすんのかなって思ったら,大賞発表のときにつんくちゃんが出てきてて吹いたwwwww つんくちゃんが都会っ子歌わなくてよか…

年末が本当に楽しかったわけで

今実家に帰ってる途中です.(書き始めた時刻がちょうど30日の7時) 先週20日のハロドリ,昨日のアイナイ,んで今日のハロナイと,何の気兼ねもなく本当に楽しかったです^^ 何なんだろうこの気持ち.満足感っていう一言じゃ納まらない素敵な気持ちです♪ と…

年末は忙しく、そして楽しい

昨日今日が今年のヲタ活動(特にイベ周りやモ研周り)の総決算です。 今家に帰ってきてちょっと休憩中。 流れといたしましては、 27夜:研究室でバド&バスケ ←ここまで日記済 28昼:研究室でお昼食べに行く 28夜:アイナイ 29朝:アイナイおわり 29昼:寝た…

そんぷーはちょこちょこ更新してます

http://d.hatena.ne.jp/sonpuyami/可能性の道について書いてはみたものの、なんとなく“上手に文章にする力”に欠けてる気がする。 こういうことはちょこちょこ考えてはいるんですよ。特に歌詞の内容について。 でもそれを文章にするまでが大変! 書き始めるま…

年忘れなんちゃら

区の体育館のフロア借りて、バドとバスケやってました。 とにかく体力がありません。バスケってあんなにしんどいすぽるつだったんだね。。

12/27

年内ラスト。 ちょっと学内でゴタゴタがあって、学科長だのなんだのが研究室の見回りに来てました。ご苦労様なことです。

12/26

クリスマスが終わると一気に年末ですねぇ。 新聞とかテレビとかで「2007年を振り返る」みたいなのやってて、見てると年末だなぁって思う。 年末だからって基本学校に行くことは変わらないんですが、若干お休みモードではあります。なんとなく和みの雰囲気。 …

いろいろ書きたい

今年の自分総括とかハロプロ総括とか亜弥ちゃん総括とか。 いろんな意味で激動の一年でしたんで。 本当にいろんな部分で思うところもあるし、これは必ず書く・・・予定。

Merry ピンX'mas for me♪

年内は特にやることなくなったので、今日明日ぐらいで学校は終わりかな。 年末年始〜1月いっぱいの予定はかなり埋まってきました。暇だと逆に死ぬ。 せっかくのクリスマスなんでちょっとお買い物しました。 覚悟決めて買うと、何を買うにしてもテンションあ…

でなーしょー(ネタバレなしで若干読みにくいかも)

曲リストがすげー! 1曲目は想定済みですが、曲だけ見ても1年で変わったなぁって思った。 個人的には11曲目とか好きなんですよ。ああいう場で合いそう。 5曲目や12曲目をはじめとして、全体的にどんなアレンジだったのか気になります。

そして12/24

木曜から遊びすぎて、風邪引いたみたいです。 すぐ風邪引くな。。。 あー、CX見たい。 実況スレ見てるとどうやら延長してるみたいなんで(まぁソフトがソフトなんでそうでしょうが)、見れるのは明日の朝かなぁ。。

M-1

TV

今更アレですけど。

12/23

去年に引き続き食べたり飲んだりしてました。 M-1も見てたし(後述)、あと朝方まで桃鉄とかウイイレとかやってた。 おからハンバーグが美味しかった。あと生春巻き。 生春巻きってあんまり得意じゃないんだけれど、昨日のは美味しかった♪

現行のモーニング娘。

みかんのclose upを見ていて。

じかん

何となく、時間の概念について考えてた。(哲学的な意味じゃなくて科学的に) まぁなんかうまくまとまりそうだったら文章にしてみます。 こういうくっだらないこと考えるの好き。仕事にはしたくないけど。 頭の中ではタイムマシンとか結構できるんじゃねぇの…

B×℃

ttp://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html#08_nakayoshi 「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春」 これは純粋に行きたい。セットリスト考えるだけでうきうきするよね♪ 会場がだーいぶカオスになりそうですがw

年末年始の大計画(年末編)

まだまだいくよ!ってなことで、大雑把に。 22:忘年会 23〜24:忘年会みたいなの 28:アイナイ 29:きっと麻雀 残ってることはいろいろありますが、年末はがっつり実家に帰れます。

昨日のはろどり

すごく楽しかった! DJも久しぶりにやらせていただきましたが、やっぱりすごく楽しい!! リストだけ見たらとっちらかってたけど>< こういう場はいつまでも残っていて欲しいよね。

23日まで

ちょーいと忙しいです。特に20日がカオス。 年内はあんまり忙しくならなさそうだったんだけど、やることなんて探せばいくらでも出てくるもんなのですね。 あ、年賀状も書かなきゃ。 全くノープランですが、せっかくの機会ですんで「貰ってやってもいいお」っ…

12/18

すっげー寒い。 そして今年ももう残り2週間しかないことに気づく。12月入ってから速いなー!

ガリレオ

TV

終わり20分ぐらい、笑いが止まりませんでしたwww 暗号解くのとかもうむちゃくちゃ。素因数分解は結局どこに行ったの? 最初のほうは割と見てたんですが、だんだん科学者とか全然関係なくなってきて見なくなってました。 キャストがキャストじゃなかったら…

おんげんいろいろ

にこどうからのmp3だうんろーどのやりかたがわかったもんで、いろいろおとしてみた。 しかし、電波ソングばっか聞いてるとダメだなwwww 盗んでいきましたシリーズとかね。

都会っ子 純情

柳原可奈子の最近のお気にがこれらしい。 適当に見ててPVが流れてきてびっくりしたわw

一枚、テンションが上がるのがありました。 ↓これこれ時東ぁみ!ベスト第1巻アーティスト: 時東ぁみ,時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実),時東ぁみと出てる人,つんく,鈴木俊介,高橋諭一,守尾崇,平田祥一郎,湯浅公一,鈴木Daichi秀行出版社/メー…

12/16

餃子食べました。

忘年会(横浜連合)

いつものお店にて。 別に忘年会というわけでもなく、いつもと同じように飲んでましたw 今年も品プリのお食事会に行く予定はありませんので(名古屋終了直後はかなり行く気だったけど)、ヲタ活動らしいヲタ活動もクラブイベを除けば終わりですかねぇ。 まだ…

家にこもってニコ動とか

東方系は音楽が本当にいいねぇ。

ちょこっと

終わった後でパフェ食いに行って、そのあと学校に戻って。 ピンフ系の引きがよすぎ。 配牌がよくてツモもそこそこ、もしくはその逆。 最終的にピンフに結びつかなくても、ドラがよく絡んでくれました。 反対に、トイツ場・アンコ場はだめですねぇ。。 トイト…