レコ大

℃-uteちゃんが最優秀新人!久しぶりにハロー枠でああいう賞関係の場に出てきて,やっぱテンション上がった!
21時過ぎた時点でどうすんのかなって思ったら,大賞発表のときにつんくちゃんが出てきてて吹いたwwwww
つんくちゃんが都会っ子歌わなくてよかったですw


テレビ的には歌えなかったんだけど,アナウンサーが楽屋まで行ってコメントを聞けたのはすごくよかった.
みんなボロボロに泣いてて,胸がきゅぅぅんとなりました.
本当によかったねぇ.おめでとう!


俄然,今年の紅白と来年以降のハロプロが楽しみになりました.



大賞がコブクロっていうのも順当じゃないでしょうか.蕾も今年の締め括りとしてよかったと思うし.