2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シュレック

TV

ああいうのってトイストーリーぐらいから見てなかったんだけど、面白かったわ。 シュレックの吹き替えに対して関西弁の浜ちゃんを持ってきたのがピッタリ。

さて

ミクで追加告知出しました。 ある程度の批判だの意見だのが出るのは覚悟の上です。 このまま黙ってる方が批判食らうだろうしね。 今週1週間は院試勉強どころではなくなるのかも。

7/31

とある力学の問題で1日潰れました。 二重の実体振り子みたいなやつ。 お昼は外食。

久保商店

二郎インスパイア系で家から一番近いにも関わらずずーっと行きづらかったんだけど。 いやー、二郎とは全然違うものだったなぁ。 家系と二郎の半々って聞いてきたんだけど、家系に二郎の要素をちょっと入れたぐらいの感じ。 ジロリアンが二郎を期待していくと…

ハロモニ

今日はちゃんと起きれました。

神奈川大会決勝

横浜×東海大相撲相模*1。 横浜高校の初戦(シードなのでおそらく2回戦)だけみたんですが、打線がすごかった。 打線が繋がる繋がる。 そのときは確か3回裏の1イニングで13点ぐらい取ってた。 試合そのものも序盤でかなり決まってしまった感じはありますが、…

7/29

学校に行ったものの、話ばっかしててあんまり勉強せず。

ととろ

TV

去年のこの時期にも見ました。 有無を言わさず面白いよね。そして可愛い。 そして、眠かったのでそのまま寝落ち。(この日記は29日に書いてます。)

7/28

改めて摂動とか。 一通りやったけど、これは試験の問題として出しづらいはず。 真面目に計算してたらどぇらい時間がかかる。 まぁ総復習としてやったと思えば。 お昼はチャーハン。卵しかなかったけど美味しかった。

ヲタ芸@Gの嵐

TV

くるドカよりも誇張されてますね。 キモイように見せればキモく見えるものだし、楽しいものだと思わせれば楽しいものなんですよ。 後半でクラブに行った場面がありましたけど、ヲタ芸ってパッと行ってスッと真似できるのってすごいと思います。やるやらない…

Thanks!

曲としては正直しょっぱいかな。。 まぁスケバンの主題歌ですから、そんなにはっちゃけた曲はできないんだろうけど。 でも、曲って言うよりもそれを二人で歌ってるのがすごすぎ(*´д`*) 875 名前:名無し募集中。。。 本日のレス 投稿日:2006/07/27(木) 02:0…

G&G

昨夜はGAMとGの嵐で日記がいっぱいです。 GAMもさっき聞きましたけど、どっちもあとで改めて感想書きます。

ぎゃむ@おーるないとにぽん

宇宙初オンエアらしい。意地でも聞かなきゃダメだと思うのです。 あとで適当に感想でも書こう。

松浦さんの髪型うんぬん

学校に来てまずこんなこと書いてる俺はしんだほうがいいですね。 さっさと勉強しろと。 でも、ぱっと思いついたことであるので。忘れないうちに。

7/26

せっかく天気が良かったので、ちょこっとだけ運動とか。 あとは電磁気、量子。 量子の定期テストとか超うぜぇ。 ていうかシュレーディンガー以外は殆ど量子の問題じゃない件。 お昼は冷やし中華。絶品。美味すぎ。

最近は

家に帰ってきてからこの日記を書くんですが、あまりにも書くことがなさすぎ。 あったことを羅列していけば、それなりにいろいろあるんだろうけどね。 いざ書くときには忘れてしまっていることも多く。。。 明日からは、あったことをリアルタイムで書いていっ…

7/25

あんまり勉強してなかった気がします。 電磁気をちょこっと。 午後は外でサッカーとかやってたな。 めっちゃ汗かいたけど、いい気分転換にはなりまして。 あ、でも雪駄みたいな草履でサッカーやってたんで、足をかなり負傷しました。 そんなに大したケガでは…

Lunascape

これ、すごく使いやすいわぁ。

7/24

8時40分に起きたにもかかわらず、痛恨の二度寝で1時間半ほど遅刻。 力学(コマ)、電磁気など。 電磁気はここ3ヶ月で驚くほど解けるようになった。 あとは熱力学も。 お昼は生協のカツカレー。 最近、生協ではカツカレーしか食ってないわ。

そういや今日も借りに行ってたんだ

ポルノとミスチルも勢いで借りてしまいましたが、それ以上に借りたかったのがこれ↓ (ちなみに、発売日は1ヶ月前ですが貸し出し開始日は今日でした。)

AWAAWAダーリンはアマゾネス

TV

俺もそんなに地下アイドル詳しくないですけど、なんか地下アイドルっぽいなーって。 クロちゃんの歌声を考えなければ、面白いっちゃ面白いんじゃね?

オールスター第2戦(順延)

一昨日も書きましたけど、今年のオールスターは面白かったですね。

ハロモニを見ていた

そうか、今日はぽんちゃんの卒業の日だったのだね。

じおーぷん

TV

ゴルフの全英オープンです。 一昨日は見たけど書き忘れ、昨日は見ず。 この時期って毎年期末直前で、テレビつけながら勉強やってたわ。 今年は期末がないのでゆっくり見ていられますけど。 それ以上に大きなテストが8月末にあるけどね。 まー面白いですわ。 …

オールスター第2戦

雨で順延らしいです。やっぱりな。 昨日もできなくなるんじゃないかと思ってて、今年はオールスターないんじゃないかとか思ってたけど、オールスターも順延するんですね。 ところで、テレビ中継ってどうなってるの?

どうやら死ぬほど疲れているようです

昨夜は23時前に寝たのに、起きたら14時でした。 自分、そんなにまとめて寝れる人ではないんですが*1、今回は一度も起きることなく15時間。 今までもこういう経験は何度かありますけど、その時って間違いなく疲れてるの。 肉体的にも精神的にも。 いろいろと…

ミクシィ中毒

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000069-zdn_n-sci俺にもこんな時期があったわ。2年ぐらい前だけど。

オールスター

年一のお祭りって意味で、非常にいいものを見せていただきました。

7/21

朝飯食って、昼飯食って、話してたら終わった。 お昼はチャーハン。4合とか食いきれず冷凍。

ANN

今週は生歌でした。 いつかaikoみたいな感じになるのかな。創作活動はしないでしょうけどw そして来週はぎゃむ初披露だお!