オールスター

年一のお祭りって意味で、非常にいいものを見せていただきました。


新庄はやっぱりすごいです。
ああやって魅せるプレーを狙ってできるとこはさすが。


投げる側では9回表ばかりが注目されてますが、実際は8回からすごかったの。

武田久の球のノビは交流戦で見たときから変わってなかったです。あれはすごい。
パがリードしてたら武田久→馬原or小林雅だったんじゃないか。


岩瀬は低めにきっちりコントロールされてたし、藤川クルーンは言わずもがな。
カブレラよりも小笠原の方が面白かったね。


一つだけ苦言を呈するなら、赤星のスチールに対する岩村ぐらい。
あそこは空気読んでほしかったけど、他が良かったからそんなに気にならなかった。



試合の内容を書き出せば他にもいろいろありますが、そういう細かいこと云々よりも見て楽しかった試合でした。
ホント、中止にならなくてよかった。