2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいことばかり考えて生きていくのは

本当はつらいことなのかもしれない。 無理に方向を変えるのはそれだけエネルギーがいるんだもの。 そして、そういう感情の変化って相対的な変化量によるものだと思うから。 落ちるところまで落ちてしまえば、そこからは上がるだけだから。 海底から山頂まで…

昨日のANN

生放送で歌を歌っておりました。 アルバムから「ひとり」「dearest.」

11/30

実験。 それにしても寒くなりましたねぇ。 昼は鍋。明日はキャベツを使い切らなければ。

11/29

すいません、取り乱しました。(ダチョウ風に) だってびっくりしたんだもの!

衝撃を受ける

一気に実験が手につかなくなった。

ぼーっと見ていて

TV

ちょっとびっくりしちゃった♪ (一部の方にはこれだけでわかるはずです)

それ以外で気になったもの

玉置成実のベスト。これはアツイ。 お金があれば確実に衝動買いしてた。

Naked Songs

そうか、もうフラゲ日だったんだね。 学校終わって、横浜まで自転車で買いに行ってきました。往復1時間半ぐらい。

11/28

今日も1日実験。 午後一でちょっと眠くて、ターボに対して一瞬真空度を悪くしたので焦ったのだけれど。 お昼は、昨日の白菜豚にかたくりでとろみをつけて。やっぱおいしい。

もう1日ぐらい余韻に浸ってもバチはあたらないよね

肩・腰・腿が筋肉痛であります。 そして、終わった後で枕を高くして寝れるのかと思ってたら、2時半に寝て6時半に起きた。

11/27

朝一でミーティングがあったものの、俺は先週一度も研究室に来ていないので言うこと無し。 その後で実験。とてつもなく眠かった。 お昼に作った白菜と豚の炒め物がヒット。これはマジで美味い。 再現性もあります。

今日は教室なのです

一昨日のステージに引き続き。 風の噂では、例年に比べて一般の方々もかなり来られるようです。ありがとうございます。 あの教室にどれぐらい入るのかわからんですが、ヲタと一般人のコラボと言うか、そういうわけわかんない面白さは好きなのでよしですw そ…

全てが終了して思うこと

世の中にサークルと言うものは数多あれど、奇跡のサークルは一握りだと思います。 (それは個人の考え方によって違うのだろうけど) その中でも、“奇跡を起こせるサークル”はウチだけだと思ってます。これは断言できる。 そういう星の下に作られたものなんで…

真面目に駒場祭

じゃあ駒場爆目当てだと真面目じゃないかって言われるとまた困りますがw もちろんウチの学祭とか行ったことないんで。だって休みでしょ?w

また卒業のお話

ttp://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html。。はぁ? わけわからん。マジでわけわからん。

中休み

家に帰って来て、どっと疲れが来ました。 ある種のランナーズ・ハイみたいなものだったのかな。 あと、今週ずっと(特に昨日は)飲みすぎたのもあるかも。 日が出ている間に起きれたら駒場祭に行こうと思います。 明日も晴れるみたいですよ。 そして、三田キ…

ステージ終了

お昼も普通に食べれたし、思った以上に平常心でいられました。 ミクシィでは絶対書かないこと。 こんなことを考えてやってたんですよ、と思っていただければ。

忘れ物したwwwww

改札を通ってから気付く。ギリギリセーフ。 改札のおっちゃんが親切でよかった。 余裕持って家を出ておいてよかったぁ。

では

行ってまいります。いざ三田へ。

一週間前には降水確率が50%だの60%だの言っていたのに、結局晴れてしまいました。 やっぱりウチのサークルは奇跡を起こせるんですね。 心配しなくてもお昼まで持つでしょう。べっちょないべっちょない。 そして、今現在でかなり落ち着いている自分。 目覚ま…

嵐の前のなんちゃら

今までのモ研関係のイベント前日って、寝れないだの体調悪いだの不安だの言ってたんだけど、今日はそんなこともなく。 それだけ不安要素はないと思っているし、何かが起こったとしてもステージ乗る連中や下のスタッフ連中を信じてます。 つーか、こんな風に…

ちょっと嬉しかった

詳しく書かないけどさ。改めて頑張らなきゃなって思った。

そして帰ってきたのれす

途中経過は追々。いろんなことがありました。 この3日間で1時間ぐらいしか寝てません。 そして足が棒になるほど歩いた。 やっぱり家の布団が一番いい。ゆっくり寝よう。

ステージリハ

最初の段階(最初がスペジェネ)では、こんなんで大丈夫なのかなと不安になってたんですが。 次のロマモをセットして、パッと顔を上げたらものすげぇ人数www 去年のリハも、夜遅くにも関わらず多くの方々(出店準備中の方々)に来ていただきまして。 今年…

教室リハ

という名の馴れ合い。 ボージョレ飲んだり、フリ確認したり。 けっこう真面目な打ち合わせもやりました。

ポス貼り

今年からまた規制が厳しくなり、難しくなりましたが。 相変わらず嫌がらせのようなポスター貼りができたかと思います。

三田へ

1時間ほど仮眠を取って三田へ。 電車の中ではテンション激低でしたが。 それでも話さないとやってられなかった自分。

ラジオとか

また飲む。 ラジオはやっぱりゆるーい感じになりましたw 真面目な話題もありましたが、あれぐらいが好きです。 他、いろんな動画を見ながら。 ごっつは今見ても十二分に面白いですね♪

羽田〜池袋

諸々の手続きが終わった段階で21時45分ぐらい。 池袋行きのリムジンバスが21時55分だったので、ドンピシャ。 1時間ぐらいかかるのかと思ったら、22時半には池袋に着いてました。

やっぱり空は早い

飛行機がそうとうギリギリ。間に合ってよかったですね。 そして、20時半まで大阪にいることができるのが素晴らしい。 羽田到着は21時半過ぎ。