2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危険なアネキ(3)

TV

ドラマカテゴリ作ろうかな。。。 今回は誰が主なんだかわからんかったですね。 一応釈ちゃんなんだろうけど、いろいろ登場人物があって。 結局、釈ちゃんの借金は何が元だったんでしょう? どれぐらいあったんでしょう? 自業自得で作った借金なら感情移入も…

ほぼ2徹で

学校。 いや、寝てはいるんですけど。トータルで3,4時間ぐらい。 そういう時の方が授業が聞けるのな。 ちゃんと寝た上で眠いと途中で強烈な睡魔が来るんだけど、全然寝ないと逆。 目が冴えてた。 授業の内容も面白かったしね。

今日の結果

6回で-132。 いやー、久しぶりに大負け。流れがなさすぎですねw 。。。orz

両親が

やってきました。 1週間ぐらい前に連絡があって。 話を聞けば、来週から3週連続でこっちに来るみたいですw 用事はそれぞれ違うんですけど。 ていうか連休中は俺が実家に帰るしなw なんだそりゃww

ぱわぷろ

如何せん、外野陣のケガ率が高すぎ! ちょっとヘッドスライディングするだけですぐケガ。 別にケガしやすいわけではないんだけど。。。 そろそろ決定版が出るのかな。 毎度のことなんですが、決定版はシナリオやりたい。

起きたら

例によって夕方。 そこからほとんど一日中テレビ見てたな。 久しぶりにめちゃイケ見たりとかしてた。 来週はゴルフオファーの番外編なんだとか。 あれ、ラスト15分が切れてて全部見てないんだけど。。。w

今日の結果

6回で+28。それなりに頑張った。 最近の個人的なブームは、役牌後づけのみ。 大抵は役牌と何かのシャボになるので、裏目を引いてくるとフリテンになりますが。 まぁそこからでも挽回はできるのでね。 ドラが2,3絡んだりすると、相手にはダメージが大きいらし…

けんすぽ

風邪は依然治らず。 それでも健スポは出席重視なんで(ていうか出席がほとんどなんで)、何とか行く。 まぁあんまり動かなくて済んだのがよかったか。

今日買ったCD

POP STARアーティスト: 平井堅,亀田誠治,松浦晃久出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (228件) を見る危険なアネキ主題歌。 前日にtvkでPVやってたんですが、これがまたいいのな。 本職のジ…

今日も

一応学校には行ってみるものの、1限だけで途中離脱。 こういうときは二郎だと(←この観念がおかしいw)、3連休明けの関内へ。 大野菜マシマシ(本来のデフォルト)を時間計ってみると、約15分。 そんなもんかぁと妙に納得。 でも、夜には普通にご飯食べてま…

今年も

早くも風邪をひいたっぽいです。。。 水曜提出のレポも、何とか遅らせてもらって家でひきこもり。 最近やってなかったパワプロをやってました。 HPオールスターズ、応援歌まで含めてほぼ完成。 ペナントやるにはまだ厳しい部分もあるんですが、対戦なら何と…

シリーズ第4戦

今日勝てばロッテ優勝。

アカギ(3)

矢木戦は原作で割と何度も見てるんですが、市川戦はあんまりよく見てないのな。 特に前段階は。 市川とのロシアンルーレットとか、断片的な記憶はあるけど。 そんなわけで、来週から市川戦。

シリーズ第3戦

場所を甲子園に移しての第3戦。 (例によって結果論な部分も多いですが)

今日の結果

7回で+11。 序盤に1回まくって、終盤に1回大勝ちしたぐらいか。 全体的にツモは(以前ほど)よくない流れです。 それでも、むやみに振り込まなくなったのは成長なのかな。 ダマに振り込むことはあっても*1、リーチ後に振り込むことは少なくなったなぁ。 アニ…

月曜は

最近は、 午前:授業 午後:レポ(任意) 夜:麻雀 っていう一つの流れができてます。 そんなわけで、週の始まり月曜日は非常にまったりしてます。 水木は朝から晩まで学校(授業)ですが、火金はレポで朝から晩まで学校です。 ま、これまでも月曜からがっち…

内Pと書いて

TV

内村プロジェクト。

シリーズ第2戦

これ書いてるのはやっぱり24日月曜なので結果論になりますが。

起きたら

夕方。 ハロモニも菊花賞も見れず。。。。グスン そんなわけで適当にチャンネル回してたらtvkで菊花賞ハイライト! tvkいいよtvk。 今回はスタートうまく行ったんですが、武豊自身が言ってたとおり固かったね。 それでもラスト250からの差しはすごすぎ。 あ…

シリーズ第1戦

これ書いてるのが24日の月曜なので、すべて結果論になっちゃうんですけど。

二次会=爆音

ロサ前に着いたときには、既に5時間飲み続けてるとかwwwwww もちろんできあがってました。

やっと1次会

むらいハロウィン。 到着すると同時にスクリーンの前を陣取る野球ヲタ乙! まぁ会場移動から1時間もしないうちに試合は終わったわけで。 そのあとはグダグダとお酒飲んだり諸々。 あななし、あのクリッティで褒められるとか。。。 レースクィーン&コスプレ…

前哨戦として。

バーでシリーズ観戦。 (試合そのものについては後述。)

前段階として。

とにかく空腹がきつかったんで、池二郎。 3,4人しか並んでなかったのに30分待たされるとか。。。orz

ぷれみあのすくつ

しりとり竜王見てて、適当にザッピングしてたら出てた。 そういえば出るって言ってたね。完全に録画忘れてた。 で。 深夜だと思ってかなりちょい出だと思ってたら、すげぇ可愛いのな。 最近は大人っぽい衣装が多かったから、ちょっとドキッとしたね。うんう…

ドラマについて云々

TV

今クールは非常にドラマをよく見てます。 いや、俺として多いってことね。 そんなわけで、初回だけ何個か見た感想。

マンパワーがみなぎる

パワプロもほぼやりつくしました。 ペナントもマイライフもサクセスもシナリオも。 あとやってないのは、オールサクセス選手のチームでペナントぐらい。 (今までのペナントは、ベースチーム+サクセス選手数人っていうアレンジチーム) そんなわけで楽天で…

やっと

大学生らしい生活になってきたかなと。 。。。。もう3年目ですけどw

FLASH袋とじポス

DEF

3週目は石川さん。 先週は見事に買い忘れw ていうか意図的に(ry 推しメンにはならないんだけど、たまに見るとすげぇ可愛いなと。 (途中に載ってたれいにゃにも同じことが言える)

DEF.DIVA4人総登場

@松浦さんのANN。 とりあえず、ごっちんがいない段階の3人が殺伐としすぎw 安倍さん松浦さんのピリピリを、何とかして石川さんが和ませようとしてる。。 結局、マイペースな(ように見える)ごっちんが全てを握ってるのかなと。