2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉人 真下正義

織田裕二は嫌いですが、ユースケは好き。 だからちょっと見に行きたいんですよね。。 元々、踊る〜だって嫌いじゃないし。 (織田裕二が嫌いだから見てなかっただけ) まぁ、GW終わって空いた頃に見に行きますよ。 。。。。。とか言ってるとだいたい忘れちゃ…

黄金週間と万博

6000万人近くがいろんなトコに出かけてるんですって。 川釻v釻)の国とか里帰りとかならまだしも、この混んでる時期にわざわざ万博に行こうとしてるやつの気が知れないですね(pgr 必死もいいとこ。 万博は、9月に行くつもりです。 たぶんあやナイがあるでし…

何を信じたらいいのか。

電車に乗れば、衝突事故。 高速バスに乗れば、横転。 飛行機に乗れば、閉鎖中滑走路に着陸。あわや大惨事。 いよいよ信じられるのが自分の足だけになってきました。 ていうか、運送業ってそういうもんじゃないでしょ。普通。

きたーく。

帰宅。 飲みすぎ食べすぎでちょっと気持ち悪いかも。。。w

@関内二郎

閉店間際。後ろには3人しかいません。 だいたいいつもシャッターするから、こういうのは初めて。

はますたにて野球を見てみる。

W初日。 後浦コンを蹴ってまで、はますたに横浜×中日戦を見に行きました。

今から

関内行ってきます。 二郎?いやいや。 夜シャッターには早すぎますw まぁ結果的に食べて帰ってくるかも知れませんが(爆)

今日は

いいとものテレホンショッキングに西川ちゃんが出ます。 清春さんからの紹介ってあたりが西川ちゃんらしいw ついこの間もラジオで一緒に話してたもんね。 そう考えた時に、西川ちゃんは誰を紹介するんだろう? 自分で「ひきこもり」だとか「人見知り」だと…

うたばん

予想通りといえば予想通りだったでしょうか。 コメントとしてはどことなく形式的なものでしたが、本人の口から聞けたのが大きいような気がします。 (内容はきっと本心なんだろう、と思っておきます。 正直、とてもそうだとは思えませんが。)

次回FC受付

センランより。 ・モーニング娘。コンサートツアー2005夏〜秋 ・安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート ・2005夏 W(ダブルユー)&Berryz工房「High Score」 ・松浦亜弥・W(ダブルユー)・メロン記念日コンサート in 姫路城「松浦亜弥里帰りスペシャル」 …

電車と車が衝突

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000041-kyodo-soci思いっきり、隣の駅だったりします(爆) そのせいか遅刻が多いみたいで。。。。 (ただ今授業中。) 相模鉄道によると、軽ワゴン車は、8両編成の電車の4両目の側面に衝突したという。 。。…

FCイベ

ハガキ投函。 80人ですからね。正直当たるとは思ってません。 まぁ100円*1で宝くじ買ったと思えばいいですよ。 ていうか、出さないよりは出した方が絶対いいですから。 *1:往復ハガキ代

2段モーション

の禁止が徹底されるそうな。(ソース:スポーツMAX)

ろりこん

ロリコン度チェック(id:ko_baのところから。) ttp://www006.upp.so-net.ne.jp/handa-m/loli_check/pc1_qa01_index.html [ ロリコン度:4 ] あなたはハッキリいってロリコンではありません。順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来…

あやみきゴト

わぁぁぁぁぁ!!!!!! がー!!! あ゛ー!!!!! 。。。って叫びたい! まだ前編しか見てないけど、破壊力バツグンすぎ!!! ほんっっとすごいよ!これ! 会話を全部書き起こしたいぐらいすごい!

今日は

あやみきゴトを買いに行ってきます。 断じて、「二人ゴト」ではありません! 私が買いに行くのは「あやみきゴト」です! ていうか、まだことマナも見終わってないのに。。。 もぉ〜、困っちゃうね♪♪

ごきげんよう

TV

昼に↑の特番でやってなかったごきげんようが、今やってます。 ていうか、この時間に誰が見るんだ。。。。

↑の件について

朝、いつもと同じように家を出て。 お昼に帰ってきて、まずミクシィ見て知りました。 それからテレビつけて、「何だこれ!?」って思って。 何年か前に、列車の正面衝突もありました。 あれもすごかった。 起こっていることが、マンガとか想像の世界だもの。 …

JR福知山線脱線事故

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-00000002-yom-soci何だこれ。。。 テレビつけて、しばらく状況が飲み込めませんでした。 恐いとかって言うよりも、何故こうなったのかっていうのがわからない。

古田選手が2000本安打達成。

これ知ったのは、帰りの電車の中だったんですが。 素直におめでとうございます。

24日は何をしてたかと言いますと

いろいろあったんですよ。ホント。

今から

実家に帰ります。 ホントに急なんで、新幹線。 明日帰ってきますが、体力的にヲタカラはしんどいかも。。。 ていうか、爆音から帰ってきてから寝てませんがな。。。○| ̄|_

セロリ

育ってきた環境が違うから 好き嫌いは否めない 夏がダメだったり セロリが好きだったりするのね ましてや男と女だから すれ違いはしょうがない 妥協してみたり 多くを求めたりなっちゃうね 何がきっかけで どんなタイミングで 二人は出会ったんだろう やるせ…

そういえば

書留が来て気がついた。 そういえば3日の亜弥コン、追加の昼だけ取ってたんだった。 1階13列通路側! 通路側キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 前も通路キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 通路側チケ、お久しぶりっ!! 後浦の9列も結構良かったけど、こっちの方が…

今日は

もしかしたら池袋に行くかもしれません。 もしかしたら。。ですが。 行くなら二郎行ってからだなw

寒い。

清原を警戒するとか、そういう問題じゃなくて寒い。 井川の投球、岡田の采配、藤川の投球。全てが寒い。 8点差あって、そこまで勝ちにこだわるかね。 つまんね。 3年前だったかな。 松井が50号に王手かかってて、ヤクルトの五十嵐がオールストレートで勝負し…

すかぱぁ〜にゃっ!

スカパーの新しいCM見ました。 苗字シリーズ→たっぷりどっぷりと続いてきて、こんどはすかぱ〜にゃ!と来たか。。 自分の中で山上兄弟*1は嫌いな部類に入るんですが(笑)、これは(・∀・)イイ!!な。 最近こういう類が少なかったから、そう見えてしまうのかも…

松浦ANN(4)

ズバッと言わせていただくと、コーナーが空回りしすぎ! そんなにコーナーばっか増やさなくてもいいから!ほんと! 逆にと言いますか、トークとか何気ないことが面白かったりする。 从*‘ 。‘)<あなにゅう♪の一言で、こっちが恥ずかしくなりますw あと、ち…

こういうの見ると

ね〜え?とか三人祭の衣装で、何の羞恥心も見せずに普通に歌ってるってすごいよね。 (羞恥心を“感じない”んじゃなくて、羞恥心を“見せない”) 外見を弄ったり(整形してるとかしてないとか)事実を捏造したり(付き合ってるのどうのこうのとか)することは…

紋舞らんが出てる

TV

最近、普通の番組(割と深夜が多いけど)にAV女優が普通に出てたりしますね。 トゥナイトみたいにダイレクトな扱いじゃなくて、普通のタレントとして。 いいなぁ、もんち。 昨日もちょっとゴマミ見たくなったりしてたんで、明日まとめて借りてくるかな。 。…