2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・亜弥秋コン

何だか、知らないうちにタイトルから“代々木スペシャル”の部分が消えてたみたいですが。 つーか、結局代々木×3ですか。。。。 何の面白みもなかったですね。 むしろ超寒い。 これで秋は終わり!とか言わないですよね?え? 春コンの北日本はおろか、西日本…

もう6月

明日から6月になっちゃいますよ。。。。 6月と言ったら何ですか? ・・・そう。言わずもがな(言いますけど)うちの亜弥ちゃんの誕生日があります。 そんなわけで明日は久しぶりにハロショに行ってきます。 (明日は授業が午後からなので) てか、地下に移転して…

もうちょい。。。。

久しぶりですね〜、フリ練習で午後の半日が潰れたのw マド全開にして風通しはこの上なく良かったんですが、それでも一人サウナ状態。。。。(汗 ちょうど一人であやナイやってるようなモンですね。 通算してみると物凄く練習してるんですが*1、まだまだ終わ…

ダンスばっか

オドリストの人なら必ず経験あると思うんです。 自分が踊れる曲が流れると反射的に手が動く、足が動く。 特にこの連休中(自分は金土日と三連休でした)は頭と体がそればっかりだったので尚更。 今日も学校自体は一応終わりました。(パソの授業&再提出のレポ…

be ambitious!

新幹線なんて乗るの久しぶりですね〜。 下手したら受験のとき以来かもしんない。 (ホントは鈍行でまたーり帰る予定だったんですが、見事に寝坊しましてw) いや〜、速い!新幹線は速い!w 横浜まで「アッ!」という間ですよ。 こういうモノを作れる、人間っ…

横浜へ

明日の朝一で横浜へ帰ります。 明日の予定としては、 朝一で帰る ↓ そのまま2限に出る ↓ そのままレポ これは初めてかもしんない。。。。 2限に間に合うかどうか。。。。

今日もダンス

今日は一日中拘束されていたので、結局1時間も練習できず。 とりあえず「try your〜」の方を進めてるんですが*1、結局Bメロの頭までしかできませんでした。 ホント、もうちょっと時間があったら良かったなぁ。。。。 しかしこのPV集はすんごく使えます! て…

二人ゴト・二日目

・・・何か、のびのびやってるよねw こっちのことなんか全然気にせずに。 でも、変にカメラに向かって話しかけられるよりこっちの方がいいような気がしてきました。 自然な感じがイイです。

ぽっぽあやや

当たったのはやっぱり時計でした。 それ聞いて「あ、そう。」って言ったら、 「パジャマのほうが良かった?」って言われまして。 図星やがな!!!(汗 時計に関してはくれるって言ってるので、ありがたくもらいたいと思います(ニヤニヤ

直々のダンスレッスン

↑のPV集の中で、w-inds直々にダンスをレクチャーしてくれている部分がありました。 こんなもん、誰が見てるんでしょうね。 w-indsヲタの女どもがこれ見て一生懸命覚えようとするとは思えないし(一部除く) 今、覚えようとしてる自分にコレがあって嬉しいかな…

w-indsに必死な人

今日は某亜弥ヲタさんからお借りしたw-indsのPV集(VHS)を見る。 朝から。 今まではライブVばっか見てたんですが、PVの方がちょっとわかりやすいかなぁ。。。 原曲そのまんまだから外でMD聞きながら練習とかできるし(ぇ やっぱり身体能力がすごい。それはわか…

アロハロ2

何か発売日の変更があまりに頻繁すぎて、よくわかんなくなっちゃってるんですけど。。。。。 今のところ、写真集が6月25日。DVDが7月7日らしいです。 皆様、お間違えのないように。。。。。

それにあたって

30日のトークナイトは行けないのです。。。。(泣 行かれる方、レポよろしくお願いします。。。。。

そんなわけで

実家に帰ってきました。 本当に用事があるのは明後日(日曜日)なので、明日はまったりフリ練習やったりレポ書いたりしてますわ。

ダンス

ずぅぅぅぅ〜っとやってなかったw-indsのフリを一生懸命覚えようとしてたんですが。 とりあえず覚えたことは覚えました。 問題は、体が動かん(汗 もちろん身体的なつくりが違いますから、自分の体が動かないことは百も承知です。 それに加えて、ウチ2階なん…

NKチケ

さっき来ました。 1階C10列。(実質15列) まぁぼちぼち、ってとこでしょうか。 三階席っていうのも行ってみたかった気は少しあったんですが。贅沢言ってられませんな。

恋のバカンスCM

で、二人ゴト見てると毎日ダブルユーのCMが流れるんですけど。 二人で顔近づけてるときのあいぼんさんの顔がめっちゃ可愛い! 毎日思います。 昔*1も結構可愛いなぁとは思ってたんですが、その時とはまた違った感じ。 推しになることは・・・ないだろうなぁ…

二人ゴト

今までは流す程度に適当に見てたんですが、初めてTVにかじりついて見ました。 あの犬になりたい、って思った人!正常ですw 微妙な赤ちゃん言葉がキャワイイ!!! “二人ゴト”と銘打っておきながら、見てるこっちは覗き見みたいな目線だったわけですがw ま…

さて、

今日はお休みです。 特にやることもなく(図書館に行って論文読めるのが一番いいんですけど、図書館すらも休館日)、久しぶりにフリ練習でもやろうかと思ってます。 さて。。。。体がどれぐらい動くことやら。。。。

第三者から見た“松浦亜弥”

今日一日に関しては特に書くことがないので、書いてなかった感想を書こうと思います。 亜弥とあややについて書こうと思ったんですが、読み終えたのが一ヶ月近く前でちょっと間が空いちゃったのでもう1回読み直します。。。。(汗 新聞のコラムのお話。 4/29の…

内容の薄い一日。。。。

今日はホントに書くことがないです(爆 いや、書くことがないというと語弊があるかな。 書いても大して広まらなさそうなことばっか。 量子力学・中間 昨日図書館で論文ついでに勉強してたんで大方できたかな、と。 少なくとも全然わからないことはなかったで…

論文を読んでみる昼下がり

昨日に引き続き図書館に篭って論文。 今日は電子辞書も使って。 (実は昨日も持ってましたが電池切れでした。。。) 内容としてはFRPの強度について、みたいなこと。 FRPにちょっと切れ込みを入れて、どれぐらいの力で引っ張ったら裂けるのか、物質の疲労はど…

今週は

明日で終わりです。 金曜から学祭のため三連休。ワケあって一度実家に帰ります。 いやぁ、そう考えると今週は楽だわ。 明日も量子のテストの2限だけだし。 大丈夫、きっと大丈夫。。。。

香りダンス。の振り付けについて

↑で「振り付け」から飛んでくる人が多いということで、ちょっとしたトリビアをひとつ。 (自分の知り合いに確認して結構驚かれたんで、知らない方も多いのではないかと。) ちなみに確証はありませんので悪しからず。 奇跡の香りダンス。サビの最後部分。 OH Y…

リンク先

はてなダイアリーってコメント書いたり編集したりすると、下に“リンク先”っていうのが出ますよね。 結構面白いところから飛んできてる人も多いわけです。 「松浦亜弥・振り付け」。 この日記、振り付けについての解説はほとんど書いていないわけで。。。 自…

イチロー

日記、いつも長いけど今日はもっと長いな。。。。 「2000本目より2001本目の(ヒットの)方が嬉しい」 「2000本を達成したことで気持ちが緩む可能性がある」 「2000本打った時点で次の打席のことを考える」 くぅ〜、カコイイ!!! ある意味では嫌味ったらしい…

traveling

今日は一日中こればっか聴いてました。 先日、宇多田のベストをやっと借りてきましたので。 この曲は、宇多田の曲の中でも3本の指に入るぐらい好きですね。 仕事にも精が出る 金曜の午後 タクシーもすぐつかまる (飛び乗る) 目指すは君 "どちらまで行かれま…

食べ茶CM

これを見て、何人の人がカレーを食べたことかw もちろん自分もその一人ですが何か? 从‘ 。‘)<今日はかれーでぇす! 从‘ 。‘)<おいしい? くわぁぁ〜!!こんなこと言われてみてぇよ!(爆 とりあえずCMとしてはほのぼの。 個人的にはグディグディ、ぽっぽ…

大江戸J-将軍

J-将軍HP http://j-shogun.com/ ついに・・・ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ! 去年の秋に大阪のJ-将軍に行ってから、また行きたいなとは思ってたのですよ。 J-将軍は基本的に何でもアリ。 邦楽が広い範囲でかかるし、面白いリミックスも聴けます。 7月10日…

ジャイアンツ戦@宮崎

で、そのジャイアンツ。 今日見てて良かったのは、ルーキー内海のピッチング。 ああいう割と楽に投げられる場面で、打ち込まれる経験が出来たことは大きいと思います。 カーブのキレもいいですし。これからですよ。