リンク先

rosaprincess2004-05-26

はてなダイアリーってコメント書いたり編集したりすると、下に“リンク先”っていうのが出ますよね。
結構面白いところから飛んできてる人も多いわけです。


松浦亜弥・振り付け」。
この日記、振り付けについての解説はほとんど書いていないわけで。。。
自分が覚えている以上、不特定多数の他人に教えるのはなんだか気味が悪い。
そんなわけでゴメンナサイね。



もんたよしのり・ハナクソ」。
このネタ、結構知ってる人多いんですね。あの回のナイナイANNはすごく面白かったです。



「マニアックの意味」。
そんなもん自分で調べろ!w



松浦亜弥・年齢」関係。
こちらを参照。

こういう検索かけて飛んでくる人って大抵一般人なんだと思います。
あややの年齢が違うって聞いたけどどうなんだろう?」みたいなある種の好奇心。
しかも、この日記のタイトルからわかるように、亜弥ファンが書いていることは明らかなわけです。
自分が亜弥ファン代表だとは思っていませんが、一人の亜弥ファンとしてこういう考えなんだよ、ということが示せただけで結構うれしかったりします。

二ヶ月以上前に書いたことで、今でも飛んでくる人は一日数人います。でもこの記事を削除するつもりはありません。別にウソついてるつもりもないし、こうやって公に出している以上人に見られることを覚悟で書いてるんですから。



結局は最後のことを書きたかったんですが、なかなか機会が見つかりませんで。。。