2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

邦楽?

id:har-kから、音ゲー系の曲を何曲かもらいました♪ やっぱ相撲だよね!(笑)

最近思うこと。

いろいろ聞きながら考えてるんですが、全体的に音楽が遅く感じるんですよ。 スクランブルとかDPGOってこんなに遅かったっけ?って。 やっぱ、アゲの曲なら速いほうが(・∀・)イイネ!!

昨日借りてきたCD

1st Anniversary(メロン) The 2枚目(メロン) マッキングGOLD①(後藤) ②ペイントイットゴールド(後藤) MusiQ(オレンジレンジ) ビギンの一五一会(ビギン) ハレルヤ(MAXI)(RAG FAIR) 上5枚は313用に使えるかなぁと借りてきました。 ハレルヤはTV…

オレンジレンジとビギン

同じ沖縄なのに、どうしてここまで違うかな。 以心電信を使おうと思ってたんですが、ぶっちゃけ音楽が汚すぎて使う気が失せた。 島人ぬ宝、いいね。 音楽に限らず、伝統ってすごいと思う。

喉が痛い

喉が痛いよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん コンサ明けなのと、花粉。。。かな? 薬局でのどスプレーを買いつつ、横浜へ参ります。(単純に用事)

ことマナ

このまま見てると5時間半まるまる見てしまいそうな勢いなので、小分けにして見ていきます。 さすがにコンサ明けでこれはキツイですよ。。

座間2日目

ネタバレあり。座間2日間の総括的な。 ※昨日分は、セットリストとそれぞれに対する一言コメントみたくなってます。 (執筆完了。)

驚愕!

思わぬところで神戸誕生日コンの参戦が決まったっぽいです!!! あまりに突然すぎて現実なのかどうかすらわかりませんわ。。。(汗

よし。

今日の分のチケ代諸々は完全に元取った。

今日からオープン戦

いきなり楽天×巨人。 すごーく見たいけど、座間にいるんで無理です! 楽天ねぇ。。。 とにかくピッチャーのローテーションがうまく稼動すれば勝てそうな気はする。 打線のほうは割と良さそうなんでね。

昨日と今日

昨日はメロン大谷さんの誕生日でした。 コンサ中にもみんなで「おめでとー!」って言ってました。 亜弥ヲタもメロンヲタも一緒になって雅恵(マサオ?)コール、いいですねぇ。 今日はみきてぃの誕生日です。 やっと今日からお酒飲むのも公言できますね!(…

座間初日

ネタバレあり。

昼終了。

一言感想。(ネタバレ無し)

2005春コンツアーグッズ

やっと出ました。 とりあえず、バッグ・タオル・ビジュアルブック・ポスあたりを。 DVDパンフは、前回(松クリ)のですらまだ見てないんで*1、評判を見て豊田豊橋で買うかも。 ポスターは。。。貼らないだろうけど一応。 トレーディング系は買いません!w …

はろぷろみっくす

昨日PCに落としてきたハロプロのMIXを聞いてます。 昔、数度聞いたことはあったんですが、実際に家で聞くのは初めて。 夏パーティがいいですねぇ。 チュッチュチュッチュ歌ってて、頭がおかしくなりそうです(笑 宵待草は言わずもがなと言う感じ。 これミッ…

ツアーグッズ

って、そろそろ出るころじゃないのかなぁ、とか思ってるんですが。 もう明後日ですけど。。。

翔太の寿司

昨日、漫画喫茶に行ってきました。 いつもだと、こち亀を20巻ぐらいガバッと持ってきて読みつづけるのがセオリーなんですが、毎回それだとさすがに新鮮味がない。 何を読もうかなー、と適当に漁ること10分少々。 翔太の寿司を見つけて読み始めました。 てい…

外に出ました。

朝7時、帰宅。 風呂とか入ってそのまま9時ぐらいまで。 昼、川崎二郎。id:ko_baと共に。 大ぶたでお腹いっぱい。 そのままコバ宅へ移り、夕方までまったり。 夕方から漫喫。 翔太の寿司を3時間ほど読む。 今度はid:kng宅に移り、ハローの曲をいろいろPCへ吸…

今日は何の日

猫の日&メロン柴ちゃんの誕生日。

今年の春休み。

大まかな日程。

懐かしい思い出

400 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:05/02/20 22:29:17 0 前回の座間初回は 全員が沈黙に固唾を呑んで 全員が爆破にびっくりした もちろん从‘ 。‘)もびっくりしてた 404 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:05/02/20 22:50:36 0 桃色のサビで…

キッカケをください

卒業イベまであと1ヶ月を切ってるんですが、何も事を進めていない自分がいます。。。 ていうか、そもそもこっち側に立ってやることが初めてなわけで。 去年の卒業イベは、ほとんど阿部さんにやっていただきましたし。 何から始めたらよいのかさっぱり。。。 …

深夜のエンタ姫

TV

ダブルユーが出てました。 何か、モノマネやってましたね。 そういえば去年のこの時期は松浦さんが出てたんだよな。。 必死に録画予約しまくった思い出があるわ。。

ダルビッシュ、喫煙で無期限謹慎

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 夕方ニュースの速報にて。

笑わず嫌い

TV

エンタとか笑金見てるより数段面白いと思うこの企画。 初回をやったのは数年前ですよね。 笑い飯がワシントンのやつやってたり、さまぁ〜ずが「大竹一樹の美容室」やってたり。 まさに抱腹絶倒。 27時間のやつも面白かったです。 とんねるずもなんだかんだで…

基本的に

家から出ず。

Mステ800回スペ

久しぶりに悶絶したな(爆) あのカメラ目線マシンガンだけで数日暮らせる。

食わず嫌い

TV

昨日はテレビが面白かったなぁ。 熱いオトコ、松岡修造が好き。 本人は大真面目でアフォなことやってるから、こっちはたまらなく面白い。 get sportsとかで真面目にテニス教えてるの見てるとすごいとは思いますが。 ウチのオトンも松岡修造好きです。 一緒に…

NANDA!?

今日は絶対面白いから! 野球好きな人にとっては絶対!! マジ見てほしい! 来週もやるよ!○○打法特集!!

公序良俗に反する・・・

TV

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050217-00000205-kyodo-ent 確か「あ○○○」だよね。 まぁ深夜番組なんで、ある程度はいいと思いますけど。自分としては。 ていうか、これ見て「万引きっていいことなんだ!」って思う香具師の方が少ないと思うぞ。 大人が…