公序良俗に反する・・・

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050217-00000205-kyodo-ent


確か「あ○○○」だよね。
まぁ深夜番組なんで、ある程度はいいと思いますけど。自分としては。


ていうか、これ見て「万引きっていいことなんだ!」って思う香具師の方が少ないと思うぞ。
大人が思っている以上に、子供は賢い。


こういうのに苦情を出してくる大人の方がよっぽどバカですな。


続き。
ミクシィの方でエキサイトしてて、カキコしようにもできる雰囲気じゃなかったのでw
あの泥沼論争に足を突っ込みたくないし。


そもそも、あびる優(もう名前出します)をここまで責めるのは間違ってる。
だって、何かしら裏があるのが芸能界でしょ?
それを承知でこっちも見てるんだから。


たまたまこういう話題が出てきたから「そら見たことか」的に責め立てるぐらいなら、国会でわけわかんない議論してる政治家とか2chで祭に乗っかる香具師と一緒。低レベル。
あびる優が嫌いだったら、普段テレビで見てるときから言ってればいいじゃん。
「こいつ、見ててむかつく。消えろ。」って。


ああいう議論なら匿名掲示板でやってください。
日記見てる側としてはホントに気分が悪い。
後で意見を書こうと思ってて、読んだらあの有様ですよ。


まぁ日記自体はある程度地下に潜ったんでね。
後は収集がつこうがつくまいが知りません。
気が済むまでやってください。