2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>>id:kngさん

お誕生日おめでとうございます〜! 座間チケ取れましたかね? もし取れてなかったら、初日昼だけチケ2枚ありますよ♪

座間チケ

とりあえず行って中に入ることはできそうです。

松浦ベスト(Ⅲ)

定期あげ。締切は今週末ですよ!! 結果、どうなんだろうな。。。 一般的なあややのイメージが前に出るのか。。。 重箱の隅をつつく良曲を集めたものになるのか。。。

かおりん卒コン

行きませんけど。。。 やっぱ飯田さん推しの方に行ってほしいですし。 ラジオは聞きます。

ジャケ写

“ずっと好きでいいですか”のジャケ写。 http://www2.oricon.co.jp/music/release/detail.asp?cdno=210823 なんか。。。どぇらい大人っぽく感じてしまうんですけど。 いつも異常に目力(めぢから)が強く感じるんですけど。 ていうか、別人じゃないの!?って思…

横アリ一日目

行きません。 チケもないし、体力も気力もないし、テスト前で追い詰められてるし(ぇ? 行かれる方、楽しんできてくださいね〜。

そうだ。

歌番組の動画持ってる方いません? Mステとかヘイとかうたばんとか、全部録り逃したんで。。

すげぇ。

今日聞いた話だったんですが、オリコンデイリーぶっちぎり1位らしいですね。 確かに、どこに行ってもなかった。 オークション見たら、相場が大体倍値。 マキシなのにアルバムの値段しますよ!!!w さて、どうしようか。

本日の予定。

1,2限授業 ↓ 帰ってきて軽くいいとも見る ↓ 時間ずらして昼二郎 ↓ ファンタスティポ初回版を探す ↓ 家に帰ってきてファンタスティポ♪ ↓ 麻雀(きっと朝まで) ダメダメだな。。。○| ̄|_

単位

テストも受けてないのに。 捕らぬ狸のナントカってやつですねw ていうか俺、ポジティブすぎw

待って待って!!!

ちょっとしか経ってないのに、ファンタスティポのフリやろうとしてる人が多いんですけど! やっぱやっとくべきなんだな。。。 。。。うし!テスト期間入る前にやっちゃいます! 実験レポとかめちゃくちゃ残ってますけど、それは何とかする! というわけで、…

NANA

トリビュートアルバム。(→http://www.love-for-nana.jp/) これいいなぁ。メンツだけで結構すごいよ? NANAって一回も読んだことないです。 ストーリーもよく知りません。 (ななって名前の子が主人公だとか、その子がバンドやってるとか、それぐらい。) …

ジュエリーベストドレッサー賞

ちょうど今頃授賞式やってるんでしょうね。 で。 実際に松浦さんが貰っているモノがこれ。 そっかぁ。ジュエリーって言うだけあって、キレイなもの貰うんだなぁ。 いや、それを貰うアンタの方が(ry “松浦亜弥さん贈呈モデル”っていうことは、ヲタが買ったり…

質問!

"(,,゜Д゜)∩先生質問です" 二郎の野菜マシコールはどこまでおkなんですか? マシマシが限界なんですか?

そんなこんなで借りてきたわけだが

ファンタスティポ!w マンパワー祭りには未だついていけないんですが、ファンタスティポ祭りならついていけそうな気がする。 ジャニって今まであんまり聞いてなかったんですが、最近になって異常に聞くようになってきましたねぇ。 嵐もそうだし。

続・ファンタスティポ

初回版にはPVとダンス講座のDVDが入ってるとか。 ダンスが面白いなぁっていうのはあったんですけどね、希望としてこれは二人でやりたい!w とりあえず、今日借りてきます。 ついでに、及川奈央返してきます(爆 及川奈央については十分満足しましたからww

マイナスターズのANN

普通に バカルディ さまぁ〜ずのANNでいいじゃん!!(爆) ていうか、三村氏テンパリすぎ。

西川ちゃん

家を出る直前にテレビ見てたら、汐留スタイルに出てました。 うん。カコイイね。 タワレコで買ってきたら、ポスター貰った。 初めて、あやや以外のポス貼るかもなぁ。。。(ボソ

大ぶた

野菜マシマシ。 例によって例の如く関内へ。 (ていうか習性で根岸線乗ってた。) シャッター一番乗り。超気持ちいい! 一応完食したけど。。。 まだ俺には早かったと思う。。。 食べれなくはないですよ?だけど。。。

袋とじ(*´д`*)ハァハァ

超過激!ヤバイ! ギリギリ! なんてことはなくw 普通のグラビアでした。 普通って言っても、相当アダルトな感じでしたけどね。 買ってみて、「ああ、そういうことかぁ」って思いました。 これから買う方*1、いつもの要領で袋とじを開けないように!w *1:…

垂直無限

vertical infinity、今日フラゲしに行ってきます。 どうやらCCCDじゃないみたいなんで、そこも嬉しいところ。 。。。。水曜提出分のレポが終わり次第ですけど(汗 。。。いや!絶対終わらせるから! 講義一回も出てない授業だけど、根性で終わらせるから!(…

ファンタスティポ

ヘイで見てから、頭の中をグルグル回ってます。このメロディ。 微妙なダンスもいいですし、微妙な国分の笑顔もいいですしw この映画、ちょっと見てみたいなぁ。 そう考えると、ピカンチだって見てみたくなるわけですけど。

袋とじ・・・?

明日のflashに松浦さんのグラビアが載るそうです。 全然知らんかった。。。 しかも、今回は袋とじだとか。。。 そんなに過激なのか??(爆) まぁ袋とじであろうとなかろうと買いますけどねw

Suica、私鉄と共通化へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000012-yom-bus_all キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 積極的に東急と相鉄を組み込んでください!w そうすれば渋谷までSuica一発で行ける!

だーいぎゃーくてーん!

テスト期間直前ですけど、麻雀やってましたw 最初の半荘10回で、-300↓_| ̄|○ どんだけ負けるんだよ!ってぐらい負けてました。。。 でも! そこからさらに半荘10回で、+300弱まで上げました! すーげぇ。 ものすげぇツモった。 ドラが乗る乗る。 手が早い…

二郎にて

相変わらずですねw 今日は昼に行ってみました。 開店からちょっと経ったぐらいに行ったら、3人並んでました。 (その後で列がガンガン増えていきましたが) サラリーマン2人とホストっぽい人が、自分の前で3人でいろいろ話してました。 内容が妙に評論家ぽ…

スパイ2/7

TV

珠緒って恐い。 ガクブルとかAA無しで、本気で恐いって思った。 この人は“結婚できない”んじゃなくて“わざとしない”んだな(爆

マイナスターズ

TV

こんな企画モノがあったんですね(笑 作詞はきっと全部大竹なんだろうな。 これ、フリーCD欲しいな。。。 今週、横浜のタワレコかHMV行ったらあるかな。。。? かーばんパンパン♪

真冬の夜の。

【注】 この文章は、 ・ビビリの方 ・現在、部屋が汚い方 などは読まないほうがよいと思われます。 同じような体験するかも。。。

チョメ!

TV

さんまのまんま。山城新伍が出てます。 ショーバイショーバイ以来、ひっさしぶりに見ました。 チョメチョメ!!