単位

テストも受けてないのに。
捕らぬ狸のナントカってやつですねw


ていうか俺、ポジティブすぎw

ぱんきょう。
授業は1回しか出てませんが、成績は期末試験のみ。オール持込可。
。。。大丈夫。きっと大丈夫。

  • 情報処理概論

2回のレポの成績で。
問題なし。最悪、単位は来るはず。

授業は毎回出てたのに、相当デンジャー。
中間がおそらく半分も取れてないので、期末勝負。
期末の方が配分高いので何とかなりそうだが、内容がさっぱり。
カノニカルアンサンブルって何?(爆)
導出関係聞かれたらホントやばい。

  • 有限離散の数学

ぱんきょう。
出席と期末レポ。
出席は完璧。レポもそんなに苦労してないので、単位は来るはず。

「出席軽視」ということで、出席は3回ぐらい(爆)
うち2回はレポ提出のためだけの出席(爆爆)
中間レポ(2回)は大丈夫。
期末試験も「レポができてれば大丈夫なレベル」らしいので、大丈夫そう。

今のところ一番ヤバイ。
後半はほとんど出席せずのため、出題傾向がわからん。
(おそらくフーリエ変換がほとんどだろうけど)
計算問題が大半らしいので、計算間違いしなきゃいいんだけど。。。

  • 量子

必修。
出席は完璧。ノートもバリバリ。
中間の点数聞きに行ったら、
「期末でもうちょい頑張れば優取れるね」
って言われたので、結構マジで取りに行きます。

  • 量子演習

必修。
量子のテストの計算問題ver.。
計算間違いしなければ何とかなる。

  • 統計演習

演習をやったノートを先生がチェックして、それが直接成績に関係。
テストなし。
演習の内容はほぼ100%問題やってるので問題なし。

  • 電子回路

後半はほとんど出席せず。
「今年の学生は出来がいい」らしい(自分も中間80ぐらい)ので、単位は来るでしょ。

  • 英語L

出席と期末。
期末はオールリスニングの100問(TOEICのリスニングセクション)。
70取れれば優らしい。
60は8割方取れるけど、70はその日の調子次第。