2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントの意味での鍋二郎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3412831おもしろそうではあるのだけれど、作りたいと思わないのはなぜでしょうwww 結局普通に鍋二郎やったほうがいろんな意味で効率がいいってことですかね。 ぶただけなら家で作ってもうまいかも。 しかし、何故ランキ…

リンク元

“松浦亜弥 射命丸”で検索してきたやつ誰だwwww これ、なぞかけみたいだ。

5/31

飲みに行ってきました。 明日がなければ麻雀も行きたかったんですが。。。残念><

貴教的にもオールおkらしい

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3468067ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3325972(←オリジナル、でもねぇけど) はじめにこのカバーの話を聞いたときは「カバーかいっ!」ってずっこけたのだけれど、今になってカバーしてもいい曲は色あせないねぇ。 本家が…

ツアーグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_matsuuraspring/index.html平社員wwwwwwww やべー、これも欲しいわw 学校とか職場とかに着てったら、傍から見てなんのこっちゃわからんよねww アンコール時に着てたパターンも含めて、Tシャツに関し…

5/30

今日は学祭の準備日ってことで(名目上は)お休み。 学科のソフトボール大会も雨で中止ってことでなんだかまったりしておりました。 夜は関内の焼き鳥屋さんに。 若干高めでしたがおいしかったです^^

食わず嫌い

見ました報告のみ。 ミュージカルは久々に見に行こうと思ってます。 リボンの騎士もすけだち(←一瞬タイトル出てこなかったww)もそんなに行く気はなくて結局スルーだったんだけど、今回はちょっと見に行きたいなって思った。 そんなわけでリアルオーディ…

5/29

今週末は中国(地方)に行ってきます。 話を聞いてる人にとってはうすうす感づかれるかもしれませんが、そういうことですw 西のほうは最西端が姫路だから*1、それより向こうがどんなんなのか楽しみ。新幹線だって大阪より西を知らない。 *1:厳密には幼稚園…

にーにーにーにー

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3147021このCMほど、住んでた場所によって違和感感じまくるのはないでしょ。ちょっとなつかしす。 ちなみに自分は静岡054で育ちました。東京03でさえ初めて聞いたときは違和感ありまくり。 しかし大阪06「おおさかぜろ、ろく…

5/28

風邪は大方治ったようです。でも腹痛は引き続き。 普通に朝昼夕飲むようにもらった薬よりも、頓服の腹痛の薬のほうが減りが早い件。 なかなか寝れません。

座間レポ

http://d.hatena.ne.jp/sonpuyami/20080527合同コン見た直後は、亜弥ちゃんもたまには・・・みたいなこと思ってたんだけど、なんだかそれよりも上を行ってたようです。 そういうのを理詰めじゃなくて力で「どぉだっ!」ってねじ伏せられた気がします。そんな…

@ライブトーク

かぁわええ!! そして、知り合いメール読まれすぎだからー!w

5/27

日曜の夜公演ぐらいからハンパなく体調を崩し、月曜はダウンしてました>< 喉にくるのはよくあるんだけど、お腹にくるのは精神的にきつい。。

2008春@座間

なんやかんやで昼夜昼夜4公演見てきました。 諸事情によりレポはまた近いうちに。 楽しみにしてる方も楽しみにしてない方もどーでもいい方も、しばしお待ちください。 とりあえず、座間ってファイナルじゃないよね?w 4公演で終了の流れでもおかしくないん…

2008春初日@座間

非常にけしからん*1セットリスト&構成だな!!!^^ セットリストは適当に上がってると思いますし、明日帰ってきてからちゃんとしたレポはそんぷーに上げますが、一言で言うなら“痒いところに手が届くセットリスト”かなって思います。 以下、要点のみネタ…

ツアーグッズ

ttp://www.helloproject.com/museum/tour/08_matsuuraspring/やべー!社長Tシャツ超欲しい!!!

明日は初日

メールで教えてもらって昼は徹子の部屋を見てたんですが、ここ一週間ぐらい動く亜弥ちゃんを見てていろいろ高まってきております。^^ ホント今回はどんなんなるのか全然見当がつきません。 ミク見てないから他の人がどんな予想してるのかもわからないし、…

バカ日本地図

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3395557ネタをたくさん重ねるとこうなっていくのかwwww 完全放置の県とか消滅した県とかいろいろあったけど、最終的に一番涙目なのは千葉な気がするw 確かにイメージはそうかもしれんけどさww

5/23

回るお寿司を食べてきました。 ものすごくごちそうになりました。ごちそうさまでした。 帰りに買ったホームランバーが無駄に当たったwww

きよしとこの夜

これ、初めてちゃんと見たんだけど、氷川氏が恐ろしいほどグダグダですねw なんか仕草一つ一つがふわふわしてて、まったり見てました。 最近よく見るはるな愛さんってプロです。あれに関しては本当にプロ。 本人を前にしてどんな風にやるのかwktkしてたんで…

みなおか

TV

とりあえず。あんなん言われたら焼肉屋からめっちゃ苦情くるぞ!!www 勝俣のかっちゃんはさすがでした。期待を裏切らない。 で、来週食わず嫌い亜弥ちゃん出るみたいです。相手は藤井フミヤさん。

5/22

“頭は使わないとどんどん衰えてく”とはよくいったもので。 積分とか特に、毎日やってないと衰えてく気がする。 (実際は毎日やるのは無理なんだけど><)

PP自粛令

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000000-dol-bus_allなんだか話の本質が端折られているかもしれない内容ですが。

きずな

きずなアーティスト: 松浦亜弥,湯川れい子,中野雄太,荒木啓六出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (55件) を見る買ってきました。 ひとりが非常によいです。Naked Songsのほう(一応オリジ…

5/21

また風邪みたいです。相変わらず風邪は喉から。 そんなわけで今日はちょっとお休み。 無理して行こうと思えば行けたんだけど、今のうちにサッと休んでサッと治すほうがいいですよね^^ そして、PCが入院を終えて帰ってきました。こんなに早いとは思わんかっ…

表紙いろいろ

アスキーとSPAとフライデーだったかな?一応全部確認しました。 こないだのこれもそうなんだけど、こういうグラビアの亜弥ちゃん見ててかわええと思ったのが久しぶりな気がする。(失礼極まりないですがw) 今って、ちょうどアイドルと大人の女性の間ぐらい…

交流戦が始まりました

ttp://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/il2008052003.html何このクソ試合wwww 唐川くんは初めて見たんですけど、球速表示以上に速く見えます。 フォームもゆったりしてて見ていて落ち着いてるし。 コントロールいいし、監督とし…

5/20

今日も天気はそんなに良くなく。 体調まで悪くなってまいりました。 基本、今週は遅めの第二次GWみたいな空気があります。 そして、今日やんなきゃいけなかったことをいろいろ忘れました><

またひぐらしMAD

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2082973こないだのフェイクに引き続き、こちらは掌。 転調前のCメロからの展開がすごく上手くできてます。 このシーンはマンガでしか見てないんだけど、いいシーンだよね。 コメとかでネタバレネタバレ書いてるんだけど、む…

5/19

天気もはっきりせず、ちょくちょくにわか雨。 外に出る機会が多かったもんで、うざいことこの上なかったです>< 明日も雨みたい。