2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

昨日はモ研としての飲み。 月1ぐらいで集まりたいとは思ってるんですけど、みんな推しメンが違う上にコンサとかもあって日程が合わなくてですね。 今回は突然の思いつきだったんですが、呼びかけて集まってくれるのはやっぱり嬉しいです。 世界のフォーライ…

夏の終わり

夏休みもこの土日で終わりなわけですが。 2ヶ月もあるといろんなことがあるわけで。 姫路城も海爆も夏休み中。 明日アイナイに行くと、夏休み中に2回アイナイに行ったことになります。 月曜からまた学校なんで、頑張ります。 学校行ってないと(ていうか規則…

9回表

久保田が若干硬かったけど、それでもあの球威はすごいわ。 ワイルドピッチの1点はドンマイ。 阪神5−1巨人

8回裏

ファンは気持ち先走っちゃってるけど、鳥谷上手く打ったな。 鳥谷も今年成長した一人。 さぁ、あとアウト3つ! 行けー久保田! 阪神5−0巨人

8回表

ウィリアムス。3者連続三振。 圧巻。 阪神5−0巨人

7回裏

金本カコイイ。 解説(川藤?)でも言ってたけど、理想的な4番だよね。 一発狙って、芯で捉えてヒット。 そこから桧山・矢野連続タイムリー。 それは結局金本のヒットからなんだよね。 ちからバカじゃない、ホントの意味での4番。 阪神5−0巨人

7回表

藤川が抑える。やっぱこの人がMVPだよね。 マウンド降りるときの笑顔が何とも言えんな。 同時に、シーズン最多登板オメ。 阪神3−0巨人

阪神×巨人

久しぶりのゴールデンタイムwwww

今日の結果

6回で+93。 4回終了時点で+140ぐらい行ってたんですけどねぇ。 ラスト2回で3着2回→-50。 序盤は相変わらずリーチ一発ツモが冴える。 だけどプンリーするとツモれないw それでも今日は勘が冴えてた。ギリギリのトコでかわしてたもん。 不意の振込みはあった…

今日借りてきたもの

ここのところずーっと行ってなかったですが。 HANAWA ROCK (CCCD)(はなわ) Kiroroのうた1(Kiroro) LIFE(Black Biscuits) 君繋ファイブエム(ASIAN KUNG-FU GENERATION) 傑作撰 2001~2005(初回)(森山直太朗) 基本的に全部落とせばいいだけなんですが…

3後時間割

もう1週間もないんで、そろそろ見ていかないとまずい。

一晩経っても

狼が復旧しない件。。。 まぁ一晩って言っても6時間ぐらいなんだけど。 今回はちょっと時間かかるらしいですが。 【追記】19:20 まだ復旧しねぇ!

レギュラーシーズン大詰め

パリーグ。 28日でレギュラーシーズン全日程終了。 今年も1位通過アドバンテージなし。しかも4.5ゲーム差*1。 去年と同じ展開ですね。 ソフトバンクが同じ轍を踏むとは思えませんけど。。 でも今年は城島がいないんだよね。。。 そう考えるとやっぱりロッテ…

阪神、セリーグ制覇

とりあえず、純粋にオメ。 選手やスタッフだけじゃなくて、ファンもオメ。

スポーツマンNo.1決定戦

TV

もう30回もやってたか。 今回は30回メモリアルってことで、内容が結構変わってました。

気がつけば シングルV

見ました。

夜→昼

一時期酷かった生活のリズムが、ここにきて直ってきてる。 1時ぐらいに眠くなってきて、起きるのがお昼前。 ちょっと前からするとホント良くなった。 一時期は、8時とか9時に寝て日が暮れて起きるとか普通だったからね。 今週で夏休みも終わっちゃいますが、…

10月3日からの

TV

テレ東夜のハロプロ枠。 あの番組が復活!?とかあったんで、いろいろ想像を膨らませてたんですが。 (↓あくまで自分の想像の域なので、確定情報ではありません。)

さんま御殿3hスペ

TV

レギュラーでも十二分に面白いんだけど、スペシャルも面白い。 5時間ぐらいぶち抜きスペシャルやって欲しい。 。。。あ、体力が持たないかw

今日は

目的があっていろんなとこをウロウロ。

内P最終回

TV

死ぬほど笑った。泣くほど笑った。

デッドエイジ

TV

前回もこの番組見てて。 やっぱね、自分の感覚っておかしいわ!w 今、どっちも中途半端にわからないんですよね。。。_| ̄|○ 若い世代もわからないし、古い世代*1もわからない。 瞬時にわかったのはキョンシーと「こけちゃいました」ぐらい。 よく考えると…

国勢調査

これって何年かおきにやってるの? 実家では自分で書いた記憶ないんですが。。。(←当たり前だけど 「住居の床面積」とか正確に知らないんですけど。。。(汗 そんなわけでオカンに電話。 途中からオトンも電話に出て、平米への換算方法とか教えてくれた。 …

楽天田尾・解任

ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050925&a=20050925-00000067-kyodo-spoまぁ捨て駒だったってことだよね。残念だけど。 今年の戦力を考えれば、“それなりの結果”だったと思いますが。 年間100敗しなかったし、月間勝ち越しとかもあったべ? あの戦…

愛・地球博、閉幕

閉会式であややが出てたことは聞いてたんですが。 オーケストラバックで歌ってたってマジか! 皇太子や小泉首相が手を振ってたってマジか!! 話では、皇太子のノリが良かったとか聞きますが。。。 これは見たかった。。。○| ̄|_ 誰かうpキボン! 【追記】…

三重コン

本来は“津コン”って書くべきなんでしょうけど、あまりにも音の響きが情けないので。 以下ネタバレ。 つーか、今日限定の内容だからネタバレもクソもないような気もしますが。

帰ってきました。

遠征なのにその日のうちに帰ってくるとか、すげぇ。 その分、お金もガッツリなくなりましたが(´Д⊂グスン 今日1日で、大阪遠征3回ぐらいできる分だけ使いました。 以下は、今日のダイジェスト。 コンサの内容は次項。

今日は

三重(&名古屋)に行ってきます。 “&名古屋”って書いたのは、名古屋乗換えだから。 名古屋から近鉄になるのでね(JRでも行けないことはないけど)。 今夏最後の遠征になります。 そんなわけで今回はゆっくり午後出発。 元々夜しかチケ持ってないんで。 帰…

格付け

TV

昔なつかし『芸能人で行こう』。 好きだったなぁ、この番組。 赤矢印で入るチャチャが面白いんですよね。 「←ばか」とか。 そうこう言ってるうちに、石田純一・東幹久組は早くも2段階落ちて2流芸能人。 さすが期待を裏切らない。 【追記】 結果、

電車男

TV

一日遅れで最終回見ました。