飲み

昨日はモ研としての飲み。
月1ぐらいで集まりたいとは思ってるんですけど、みんな推しメンが違う上にコンサとかもあって日程が合わなくてですね。
今回は突然の思いつきだったんですが、呼びかけて集まってくれるのはやっぱり嬉しいです。


世界のフォーライも名古屋から来襲。
そういえば関東での飲み会出席率が高いのはナイショってことでw
今日はがんばってくださいな。


二次会のカラオケの部屋が狭かったのが(´・ω・`)ショボーン
研としてのヲタカラ自体が久しぶりでもあったので、あれぐらいまったりでもいいのかな。
今度は1次会としてヲタカラ行くのもいいですね。



終電で帰宅。


最近はカラオケでオールとか無理ですね。。。
その気になれば(帰れないとか)何とかなるかもしれないんだけど、極力避けたいって言うか。
それだったら飲み屋で朝まで語りまくるほうがいい。


喋り倒すことでいろいろわかることもありますしね。
これもいろんなとこで何度も言ってるんですが、オフラインで話すとまた違うんですよね。
お酒が入ると本音が出るんで更に違う。


あと自分の体力的に(ry



そんなわけでお疲れ様でした。