2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期総決算

今日で1年折り返し。上半期の現場を書き記しておきます。

あれよあれよで

10連敗だそうですよ。 ここ数日あんまり見てなかったんだけど。

6/30

ゼミ。午後は過去問。 統計やるの忘れてた。 お昼はチャーハン。小松菜がいい味出してた。

川釻v釻)<亜弥ちゃんが可愛すぎてすいません

そう、昨日の写真がたまらなくキャワイイのです。 この髪型って、ハワイで握手したときそのまんまなんだよね。 あの時は本当に夢見心地だったねぇ。

6/29

ひたすら過去問。 明日からは統計をやることにしましょう。 明日ゼミだから早く寝る。

例の件

自分は基本的に争いごとが嫌いなので*1、ある程度のことであれば自分の中に溜め込んじゃうんですが。 (そういうのが結果的に積もり積もってストレスになるんだろうけど) 今回の件に関してはどうしても納得がいきません。 仮にこの後で蟠りが解けたとしても…

そしてぱチンコ

ttp://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/ あー、普通に楽しそう。 あれあるじゃん、エヴァのヤツ。あれもエヴァヲタからするとテンション上がるんだろうな。 でも、できればアレが欲しい。 あのCR機攻略ソフトみたいなやつ。よくあるじゃん。 俺はパ…

恐ろしいほどに可愛い

とは、このことですよ。 すげぇよ。髪を切っただけなのに。 ボブって言うの?こういうのは俺の中でストライクど真ん中です。

6/29

いろんなことに振り回されて、勉強どころじゃなかった1日。

プリズン・ブレイク(6)(7)

(7)で完結じゃなかったの!? orz 例によってネタバレ↓

今日借りたもの

グッディ!(V6) 抱いてセニョリータ(山下智久) 100もの扉(愛内里菜なんちゃら) Ambitious! 野心的でいいじゃん(モーニング娘。) プリズン・ブレイク(これについては後述) 交渉人 真下正義 ドラえもん〜日本誕生 本当に借りたかったのは100もの扉。…

6/27

量は少ないけど、質はいい勉強したと思えた一日。

ヤンマガ

雑誌って、こういう何かのきっかけがないと買いません。 そして生協ではちょっと安い。 ヤンマガも3,4年前からずーっと、この時期に松浦さんのグラビアあるよね。 「あやや○歳!ヤンマガも○歳!」みたいな。 きっとこれからもそんな感じなんだろうね。 よろ…

6/26

今日からまた普通の生活。 でもおもっきし寝坊。もうしわけ。 実験機材のセッティングとミーティング。 その後で少し勉強。

笑顔に涙で、全てにありがとう

アンコール前の暗転から涙が止まりませんでした。 笑顔で泣きながらトロ恋踊ってました。

歌舞伎(23日)

1つ前のロットで頼んだ左隣の客(小デフォ)と、次のロットで頼んだ俺(大ぶた野菜カラメ)が同時に食べ終わる。うん、快感ですね。 梵天よりも歌舞伎だな。まだ歌舞伎の方がいい。

詳細は25日の日記へ。それ以外の雑記を。 ていうかそんなに書くこともないんだけどねw ま、気がついたら後で追記するかも。

30k

カウンター設置して、約1年で30000。1日平均で80ぐらい。 こんな私的な日記でも見ていただけてるんですね。ありがたいです。

メモ

私的メモ。 見てもいいですけど、わかんないと思います。

アイナイ

確か前回行けなかったので、4ヶ月ぶりになります。 ごまっとうと美学踊ってきました。 つーか、いろいろ話せて楽しかった。 とにかくいろいろ大変ってことですわ。

6/23

ゼミ、昼飯、雑用。 ここ数日間、何しに研究室行ってるんだろうなwwwwwwww いろいろやってるように見えて、実は今週1週間だと3時間も勉強やってないんじゃないか?

23〜25日の予定

ホントにメモ程度。 ま、この辺にいますよってことで。 23日 8:50〜夕方 研究室 帰ってきていろいろ支度、完了次第出発 20:00すぎ〜終電 アイナイ 帰ってきて寝る 24日 昼ぐらいまでじっくり寝る(寝貯め) 夕方ぐらいからミーティング →そのままあやナイカ…

雲の王国

↓これこれ映画ドラえもん のび太と雲の王国 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/03/19メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (43件) を見る

6/22

午前は固体物理。午後は薬品管理とか。

プリズン・ブレイク(5)

それぞれがだいぶ煮詰まってきた。

秋ツアー

「松浦亜弥コンサートツアー2006秋 〜進化ノ季節…〜」 春でかなり進化を見せつけられたんですが、更に来るってことか。 千秋楽を前にして、こっちも楽しみ。 初日取れましたんで、松戸まで行きますお^^

6/21

統計やってたけど、テキストの書き方があまりにちんぷんかんぷんで断念。 でも院試で出る統計のパターンなんて数が限られてるから、大丈夫だと思うけど。 そろそろ英語もちょこちょこやっていかんと。

プリズン・ブレイク(4)

火曜は半額みたいです。しかも新作も。アツすぎる。 以下、ネタバレ。

6/20

熱力(の復習)終了。 エントロピーとか自由エネルギーとか、ホントに理解できた。ありがとうハシゲン。

あと5日

今週末が楽しみでしょうがない。