2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト

最近こういうの伏せる意味ってあんまりなくなってきたなw まぁいいや。

5/31

朝から輪講。午後は明日のソフト大会の練習と授業。 雨が降ってきて困りました。

べりーずちゃん

VERY BEAUTY。借りてきました。 さいたまでちょっと(ていうか思いっきり)泣いたのを思い出した。 雅ちゃんの写真集も一通り見せてもらいました。 いろんなカッコしてて、すごくいいです。ページ数を倍ぐらいにできそう。

5/30

午前中授業。午後はパワポ作ったりマニュアル直したり。 また喉が痛い。

知ったほうがいいこと・知らなくてもいいこと

自分が悠然と広い草原を歩いていても、「その場に地雷が山のように埋まってる」ことを知っただけで、人は次の一歩が踏み出せなくなる。 アカギでそんなような台詞があった気がします。 なんか、後悔と躊躇いばっかり。

5/29

朝ラマン取って、午後は授業と学会準備。 明日先生帰ってきます。

もう一つのこと

これは本当に書けません。たぶん聞かれても答えられません。ごめんなさい。 無い頭を絞っていろいろ考えてます。何とかしたいって思うから。

農水相のはなし

お昼にリフレッシュでテレビ見ながらメシ食ってて、速報見てちょっと驚き。

ZARDのおはなし

青天の霹靂ってやつですね。ホントびっくりした。

一日中こんなに胸クソ悪い日はここ最近なかったね。 イライラとか怒りじゃなくて、ぶつけようのない何か。

プロフとか

ミクのほうも含めて、ちょこちょこ更新。

帰ってきました

ネットに。 今回の座間に関しては本当にネタバレにビンカンになっておりまして、昨日の夕方から情報を一切入れておりませんでした。 そんなわけで、昨日の東大〜飲み&今日のGAMの話をちょこちょこ書いていきます。

もうちょっと追記しておこう

例の件。 結果から言ってしまうと、謝罪はもちろん、その話題に触れることすらありませんでした。 ていうか、終演後に美貴ヲタの人と話をしてて思い出したぐらい、俺も公演中は忘れてた。 いや、あのスタンスでいいと思います。 そもそもみんな何をしに来て…

GAM@座間 夜

あんまり公言はしてなかったんですが、実は最前を引いてました。 昨日は堪えきれずに割といろんな人に言っちゃったんですが、それまでで知ってたのは連番者含めて数人。 一応以下ネタバレとしておきますが、レポらしいレポは今日は勘弁してください!! 初日…

懐メロたれながしを聞いてる

以下、箇条書きにて私的に実況。随時追加。

東大爆音

うーん。。。。 よく思い出してみると*1ここには書けないことが多すぎるなw 周りのこととして書けないこともあるし、自分のこととして書けないこともあるし。 話す人には直接話していきます。 いや、楽しかったですよ。 あそこまで一般のお客さんが混じって…

負傷

自分、おそらく来週のソフト大会はキャッチャーやるんで練習でもキャッチャーやってたんですが。 今週の頭に練習してて、ワンバンした球が脛に直撃しまして。 明らかに腫れてたんですが痛くもなかったので放置しとりました。 そしたら、今になって急に痛み始…

続・みきちゃんのふらいでぃ

亜弥ちゃんのフライデーのときも同じようなことを書いたんですが、ちょっと意識が変わった部分があります。 それっていうのは、けっこう身近にマジヲタがいたから。 「いろんなとこをちょっとずつつまみ食いしてるけど、最後はやっぱり推しメンが一番だよな…

5/25

昨夜の電話のことを考えてたら一睡もできず。 そんなわけで一日中明らかに不機嫌でした。自分でわかるし抑えられないぐらい。 あ、久しぶりに実験やりました。

ルキンフォー

最近やたらめったら「歌詞がいい」って言ってますが、何でもかんでも言ってるわけじゃないんだからねっ! たまたま最近多いだけです。たぶん。 もしくは病んでるのかなぁ。わかんないけど。

5/24

終夜通電にしといたエポキシ、完全に分解されとりました。 わかっていた結果とはいえ、改めてすげーと思った。 午後はソフトの練習と授業。

みきちゃんのふらいでぃ

ちょっとびっくりはしましたが、スキャンダル自体はそんなに衝撃ではなかったです。 藤本さんだからってのもあるし(笑)、別に悪いことしてるわけじゃないしね。 気になるのは、ツアーMCでやっぱり謝罪とかすんのかなってことぐらい。 会場の人もほぼ全員知…

オヤジの心にどうたらこうたら

オヤジの心に灯った小さな火アーティスト: 里田まい,藤岡藤巻出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 123回この商品を含むブログ (45件) を見るGAMと美勇伝に意識が行ってて、全然忘れてたコレですが。

1st GAM~甘い誘惑

はろみくに書いたやつをコピペ。 たぶんミクには貼らない。

こいするえんじぇるはーと

GAMのアルバムは良すぎたのでまた後で長文書きます。 先にこっちを。

今年のカウントダウン

6/24に名古屋(ほんとのカウントダウン)、25に東京。

DVDだけ見た

メロディーズのソロver.とLU LU LUのdance shot。

開幕戦が週末に近づいております

さて、これを聞かないと始まらない。1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GAM,つんく,鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 42…

5/22

装置のセッティング。 結果的にそんなにやったことはなかったりする。 夕方に全学清掃ありました。草取り。

続・6月の予定

空いてた6月3週目ですが、無事に(?)予定が埋まりました。 あまりに考えられないようなことがノリノリで話が進んだので、今から既に楽しみであります^^ なんと素敵なういーくえんどなんでしょう♪早くも6月が毎週楽しみで仕方がありません。 5月(特にGW…