続・みきちゃんのふらいでぃ

亜弥ちゃんのフライデーのときも同じようなことを書いたんですが、ちょっと意識が変わった部分があります。


それっていうのは、けっこう身近にマジヲタがいたから。
「いろんなとこをちょっとずつつまみ食いしてるけど、最後はやっぱり推しメンが一番だよな」って人(俺もそうだけど)じゃなくて、本当にその人しか見えてない人。


ファンごとき(←あえてこう書く)がアイドルのプライベートに口を出すのはありえんです。
誰がどう思っていたって、その子が好きならそれでいいじゃないっていう。
それでファンを辞めるならばそこまでだったんですよ、って言うのが今までの考え方。


でも、それはあくまでも自分のフィールドの中で考えていたことでした。
推しメンを愛しちゃってる人*1の中にはそうやって割り切ることができない人もいるんですよね。たぶん。
その上でファンを辞める・身を引くのもファンとして一つキレイなんだなって思いました。



まぁヲタがどんな風にあがこうともGAMのツアーは明日から始まってしまうわけで。まずはそこ。
フライデー云々で座間迷ってるあなた!チケ持ってんならとりあえず来なさい!
そこに美貴ちゃんはいます。

*1:好きの最上級じゃなくて恋愛対象のほう