2006-01-01から1年間の記事一覧

今年最後になります

リビングにPCがある実家では、なかなか日記すら書けないですが。 いろんな方々に、本年もお世話になりました。 来年も引き続きよろしくお願いします☆ ではでは、あと1時間の2006年を悔いなくお過ごしください♪w

紅白

裏もいろいろ見てたんでよくわからんけど。

1日寝てました

そんなわけで朝方帰ってきて寝て、起きたら夜でした。 うまい具合に生活が夜型になりつつあります。

年内最後

ちょうど高校の39飲みがあったんですが、どう考えても間に合わず。 2次会カラオケもギリ行けるかもしれないぐらいだったけど、一人シラフなのもきついしね。 半年ぐらい前までの盛運っていうのはかなり落ち着いてきました。勝ったり負けたりします。 代わり…

帰省しました

おかんが年賀の買い物をしにきたついでに、そのまま実家に帰りました。 帰省ラッシュに引っかかるんじゃないかと思ってたんだけど、そうでもなく。

生活モードを変えましょうか

年末年始は完全に夜型に変えないといかん。 そんなわけで寝たのは5時過ぎだったんですが、11時前には起きてました。 よほど疲れていない限り、最近は6時間ぐらいできっちり目が覚めるような体になってる。

ヲタ活動納め

新宿でご飯食べて、1時間ぐらいDJやってきました。 ℃-ute全部かけてきた。全部踊ってもらった。 非常に見てて気持ちよかったですたい。すっげぇニヤニヤしながら見てた。 明日、実家に帰ります。6日までには帰ってくる予定。

12/29

朝から実験。 昨日もそうですが、やばーい気体*1を使った実験なので常に換気をよくしなければならず。 昨日は暖かかったのでまだよかったですが、今日は尋常じゃなく寒かった。。 そして思ったようなデータも得られず。 まぁ昨日今日の実験はあくまでオマケ…

年末年始の予定

明日以降。

12/28

朝、めちゃくちゃしんどくて起きれず。昼前ぐらいから実験。 実験中も猛烈に疲れがきたり、軽く立ちくらみをしたり。 しっかり寝てるんだけどねぇ。 明日もう一つ実験やったら年内は終わりの予定。

松浦亜弥ANN最終回によせて

※ミクの内容を転記してあります。超長文。

忘年会ですが

どう考えても体調がよろしくありません>< 昨日の帰りにずぶ濡れになったのがよくなかったのか、ここ最近の飲みすぎがよくないのか。 それでも忘年会には行ってきます。せっかくだもん。

12/27

朝から実験。 M2の方々は修論で忙しそう、M1の人たちはほとんど帰省。

クリスマスパーテー

25日から26日にかけて。 家であそこまでいろいろやったのって、かなり久しぶり。 プレゼント交換とか、本気モノポリーとか。

当落

ベリSSAと娘。座間を申し込んでありました。(座間は枠貸し) 前者はどう考えても外れるはずがなくて、後者はどう考えても当たらないものだったんですが、

12/25

朝から全体ミーティング。そのあと個別ミーティング。 年内の大まかな予定を確認。

M-1

TV

個人的にはずっと麒麟だったんですが、あのチュートリアルの2本のネタはすっげぇ笑った。 決勝で7人が全員チュートリアルになったのにも納得。 他では、素人のお姉ちゃんが思ったよりも面白かったかな。

どんまい会

研究室のみんなと共に。 金曜に半分ネタで決まったことが、意外としっかりしたパーティーになりました。

キリストさんのたんぜうびぜんじつ

ていうか誕生日前日なのにどうしてここまで盛り上がるんでしょう。 24日から25日になるときに「誕生日おめでとー!」って言うわけでもなし。 今日も明日も一応予定はあります。 うん、去年はひたすら引きこもってからなwww そこからすればありがたいこと…

洗濯&洗濯

洗濯物が洗濯機から溢れ出してた(←比喩でもなんでもなく本当に)ので、2回回し。 4年間ではじめてかもね。洗濯機2回回し。 気温は上がらなくてもいいから、日照は多めでお願いします。

おかいもの

人が多すぎて引いた。 特に親子連れがおおかったですねぇ。

胸スカ・スタジオライブ

こないだキャプテン佐紀ちゃんの仰天映像を見て、軽く惚れたんですけど。 4月1日も注目すべきはそこ。

週末の予定

明日はお買い物。 明後日は実験無くなったんで、家にこもります(´Д⊂グスン

12/22

朝からミーティング(若干遅刻)。 そのあと実験。 お昼にカボチャを煮て食べました。美味しい。

携帯料金

暇だったのでちょっと調べてみたら、11月12月が大変なことになってました。いい方に。 昔は2万弱ぐらい使ってた時期もあったのに、オーダーが一つ小さかったし! 特に12月はなんと無料通話分が翌月繰越しとか*1、どんなファインプレーですか。 *1:200円ぐら…

12/21

結局昨日の忘年会の流れから帰ってきたのが朝の6時だったので、いつもどおり朝一*1に行くことはできず、午後一で学校へ。 でも研究室内全体的にちょっとお休みモードのようです。 午後から実験。つーか今実験中。 *1:名目上は9時

研究室の忘年会

実験終わって、そのまま横浜に出て忘年会。

12/20

一日実験。 午後から3年生が研究室見学に来てました。 先週はずっと一人ぼっちだった部屋に、10人以上(見学に来た3年生数人、説明をしているM1の先輩など)いたのは地味に嬉しかったり^^ お昼はおうどん。

年末の予定

20 実験→研究室忘年会 21 実験 22 実験 23 おそらく実験 24 実験 25 忘年会的なアレ 26 おそらく実験 27 実験→研忘年会 28 実験 29 実験→DJっぽいこと 30 未定 31 未定 いやぁ、実験っていう言葉がやたら目立ちますな。4年生っぽい。 少なくとも年内には実家…

お礼参り その1

その後で飲む機会ができたので、ちょっと横浜まで。 なかなかサシで飲む機会がなかった、ウチの副代表であり俺をこのサークルに入れた張本人であり。