2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

見ましたー。 どうもコンサDVDは気合入れて見ないと最後まで見れん。

今日も世界陸上的な

TV

朝原が神懸かっとりました。すっげー。

お願い!魅惑のターゲット!!

PVは手抜き感満載ですが、まぁいいんじゃないですか?w シングルVは買う意味あんまりないですが、これはこれでプロモーションの意味は持ってるだろし。 ていうか、インディーズで出されたのから録りなおしてるみたいね。 ライブ感が落ちて大人しくなって、…

その真裏で、世界お笑い陸上的なもの

TV

大爆笑。突っ込みどころ満載。

世界陸上的なもの

TV

普通に見る分には面白いです。 精神が肉体を凌駕するとでもいいますか、目がイッちゃってるもん。 でもほんとすごいわ。 あ、日本は何かとりつかれてるんじゃね?末続とか為末とか沢野とか。 プレッシャーなのかねぇ。 見ている以上どうしても期待はかけてし…

自転車に乗りながらよく聞いてた曲リスト

今年も700Mぐらい入れていきましたが。 思い出したら適当に追加予定。

帰ってきました

とりあえず夏休みっぽい夏休みは終わりかな。 先週末から今週頭にかけての1週間強ぐらいだったけど。

フラゲ*2

これ↓と笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見るこれ↓。GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]アーティス…

横浜〜奥多摩〜河口湖〜富士宮

というわけで夏恒例の自転車旅行。 1日目が100キロ、2日目が60キロ、3日目が40キロってことでだいたい200キロぐらいでした。(行程は各日付参照) 一番しんどかったのは2日目ですかね。 距離よりも高低のほうが体にくる。

移動記・8/27

10:00 河口湖 11:30 本栖湖 12:30 富士宮 距離的にも行程的にも一番楽でした。 本栖湖まではゆるい上りだったけど、それより先はずーっと下りだったからね。

移動記・8/26

8:30 小菅 10:00 松姫峠 11:30 大月 13:00 都留 16:00 河口湖 小菅〜松姫峠は自転車で行く道ではありません。 どうせ行くなら本気でやってる人じゃないと無理。 上りは1時間以上かかりましたが、下りは20分でした。 下りはほんっっとに気持ちいいよ!あっと…

移動記・8/25

5:00 鶴ヶ峰 7:00 八王子 8:00 青梅 10:30 奥多摩 12:30 小菅(到着) うわー、味気ねぇ。 でも、確かに1日目はそこまで疲れなかったんだけど。 よかったのは16号を朝の空いてる時間帯で抜けれたこと。 雨も降らなかったし、チャリが軽快だったのもあるし。

はーい

しばらくお休み。

8/24

1週間ぶりに学校行きました。 なんとなく上の空だったのは他の人にもわかっていたよう。ごめんなさい。

素敵な言葉に彩られて(10)

親からもらった愛情なんて、「親孝行」なんてもので、とても返せるものじゃない。 あなたの愛情は、同じように、あなたの子供にそそげばいい。 立派に生きて、やがて生まれる新しい生命に、せいいっぱいの愛情をそそげばいい。 親に返すことなんてできないよ…

ポリリズム

[rakuten:sumiya:10044921:detail]巷で噂になってるこれ。 これってACのCMの曲だったんだね。 あのCMはPerfumeなのかどうかの確認も微妙なぐらいだったんだけど。

岩瀬・新井もFA資格取得

なんか二人とも残留しそうな気がします。 あえて移籍するなら、どちらかと言えば新井かなぁ。和製大砲って意味では魅力ある。 岩瀬がFAしたらもんのすごい争奪戦だろね。絶対打てないし安定感あるし連投できるし。まぁじで欲しい。 そんなわけで、今年はFA選…

明日から

ちょーいと遊びに行ってきます。 もう完全に割り切って行きますよ。

肩と膝

膝はたぶん筋肉痛もしくは筋を違えただけだと思います。 少しずつよくなってはいるので。 でも肩はどうやらただの筋肉痛とも言えないようで。 1週間ぐらい様子を見て、また来てくださいねって言われました。 初診だったんだけど、すごくいい病院でした。 そ…

帰るつもりでしたが

もう一日ゆっくりしてました。 でもほとんど家で寝てたんだけどね。 以下、ざっきー。

丸一日テレビ

TV

(↑リンクブロック。) あんまり見てなかったですが、今年は27時間よりも面白かったんじゃないですかね。 まぁこっちのクオリティは毎年変わらないんですが。

実家に帰ってきました

今年は帰れないと思ってたんですが、ちょうど同窓会もあったんで少しだけ帰ってきました。 特に何をしたわけでもないですけどね。。

割と満身創痍的なものらしい

ミクにも書いたんですが、肩が水平より上がりません。 いや、がんばれば上げられんだけどね。痛い。 そして今、しゃがんでて立ち上がるときに右膝がグボキッ!って鳴った。すげぇ痛い。 これはほぼ間違いなくきりぎりすのせい。 総じて、打ちすぎ踊りすぎ。

南茶手

多くは語りませんが、一言で表すなら「ずっとむらいさんのターン!!」*1 特に前半戦終わったブレイクタイム以降。 もっと言うならラスト2曲。 大笑いとか苦笑いとか、とにかく笑いました。 *1:このイベントのテーマみたいなものなのかもしれないけど。

アイナイ

今日の個人的MVPは、Wake Me Up!のリクを出して(眠かったから)Breakin' out to the morningで返してきたフォーライ*1。大まかな意味としては同じだしね。 それにしてもフォーライってすげぇ。選曲のセンスとか。 踊るほうでは相変わらず好き勝手やらせても…

注:アイナイは木曜夜〜金曜朝、南茶手は金曜の深夜のイベントです。

久しぶりに聞いて懐かしく思った曲

Luvly,Merry-Go-Roundアーティスト: ピポ☆エンジェルズ出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2003/09/18メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見るもう今じゃイベントでもかからないし、踊れる人も少ないよなぁ。 何より、この年代*1があんまり幼く…

ちょっと新宿

あと1時間ぐらいしたら出ますー。 久しぶりに最初から最後まで行こうかなと思ってる。 体調は万全ってほど万全ではありません。(イベント前は大体そうなんだけど) 休みつつ騒ぎつつ。

たぶん精神的に不安定なんだと思います。 ちょっとしたことですぐ腹を立てたり、涙流したり、落ち込んだり。 妹はそういうの気がついてるみたい。 こっちは普通に振舞ってるんだけど、普段の言動と行動でわかるみたいです。 先は見えませんが、そのうち治っ…

明日から

相当あっちゃこっちゃ移動します。神奈川とその隣県をいろいろと。 ここまで海以外はほとんど外出らしい外出がなかったんで、やっと学生の夏休みっぽい感じになります。 明日は新宿らへんにおります。よろしゅう。