自転車に乗りながらよく聞いてた曲リスト

今年も700Mぐらい入れていきましたが。
思い出したら適当に追加予定。

出発してから気がついたんですが、ハローの高速チューンをほとんど入れていなかったんですよ。
まっさらとエンジェルハートぐらい。
そういう中でこの曲が高速チューンとしてよく働いてくれました。
平坦な道〜ゆるい下りぐらいでよく聞いてた。

  • Driver's High(らるく)

2年連続の選出です。
峠を下ってるときに聞いてました。


余談ですが、どうやら下りでは60km/h以上出ていた模様。

  • NO.1(U.N.O. BAND)

峠を上りながら。
一番にはなれなかったですがw

うん、いろいろ考えながら。

  • その手で夢をつかみとれ!(くず)

同上。

  • Let it be(SMAP

同上。