2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

@名古屋

例によって俺は行ってないですけど。 まぁ洗濯してたりした時点でそれぐらいわかるでしょうがw

2打席連続グランドスラム

by二岡。 パワプロみたいなことやるね。あなた。

クロマティ

TSUTAYAレンタル半額期間により。魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/02メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (92件) を見る

家事

家の中が悲惨なことになってたので、いろいろやってました。 天気が良かったのもあったしね。 洗濯2回回し。 掃除。 布団干し。 やったのこれだけですけど、個人的にはものすごく頑張った。

ライジングさん

かなり遅れちゃったんですけど遊びに行ってきました。

ロッテの俊介

テレビつけたら6回でノーヒットノーラン中でした。 そのあと、7回の頭に危険球退場。 頭(後頭部)に当ててしまった以上は危険球の判断が出てしまうのは仕方ないと思います。(そういう意味では審判にブーイングするのはおかしい) 外野から見てると、避ける…

@大阪

最近アンテナに入れさせていただいたこの日記を読んでたんですけど。

マクドナルド・クリッティ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000127-mai-bus_all他の商品を値上げされたところで、注文するのはいつも100円以下のものだけなんで変わらないです。 むしろそういうセットばっか買ってた人のことを考えれば、余計に客足が遠のくんじゃないか…

ファンの集い

前回(コーストだっけか?)は会員期限が切れてて申し込めなかったんだよね。 でも。。。あれぇ。。。? なんか、そんなに張り切ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!*1とかいう気分にならなかったんですけど。 あやや熱が下がってるって言うより、求めてるところが違う…

卒業とか

まぁ、いいんじゃねぇの? 加入とか卒業とか、何が悪いとか無いと思います。 本人の気持ちが尊重されてるなら、だけどね。

そして関内へ

寄り道。 大ぶたいつもの+ニラキムなんかつけちゃったりして。 美味しかった。

4/28

すっげぇ眠かった。 ラマンとか。 そして、8:50からの輪講はやたらと人が少なかったw

パワプロ13

パワメジャの話題が出た後に、すぐ13の話題が出ました。 こっちも買わなきゃいかんな。。。

まぁ

桑田じゃしょうがないべ。

研究室新歓飲み

1次会で飲みすぎました。 始まって10分ぐらいで先生の横に行ったのがミス。 2次会では、体が酒を拒絶しました。。 生涯初めて。

4/27

残ってた熱分析とか、来週のしかけとか。 昼は居室でゴロゴロ寝てました。

28日に書いてます

思ったよりも書く事が無かったwwwww

降雨

なんか最近、書くことが研究室と野球ばっかだな。。w

4/26

なんかちょこちょこミスってた。試料こぼしたりとか。 そして、本格的に動き出してはいないのだけれど何となく忙しい。

ベリーズさんのミニアルバム

ttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1343382 Berryz工房の夏企画3rdミニアルバム! 収録曲は「ジリリ キテル」や「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ夏パーティ」などを収録。 へぇ。 いや、別にいいと思います。 実際、ハロコンなんかで歌ってて好…

4/25

風邪は治ってないのだけれど。 何かふらふらしてた。 そして、こんな天気のときは偏頭痛*1が酷い。 でも午後はいい天気でした。 あと、黄砂も酷い。きいろ。 *1:対戦相手がカードを1枚捨てるたび、偏頭痛はそのプレイヤーに2点のダメージを与える

ごごちゃすぺいしゃる

http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/いや、すごくいいんですよ?いいんですけどぉ。 初見ではちょっと笑ってしまいました。 「意外に、刺激的。」ビシッ! 。。と決まりすぎてるポーズが笑えたの。 曲(Move Over)がそう見せているのかもしんないけ…

4/24

結局風邪で、今日は休み。 それでも食べるものが無くて、買出しには行ったわけだけれど。

中野

チケの枠を借りていたのを忘れてました。 正直、電話してる最中は「ホントに俺のチケだっけか?」とか思ってたしw メールの履歴を確認して確信。 そして、すばらしく香ばしい席が当たったようで。ありがとうございます。 中野はチケを取ってないものだと思…

そして帰ってきて

寝る。 まとめて7時間以上寝れなくなってきてる。 あと、風邪かもしんね。。。

あやナイ

@池袋。昨日の話ですが。

池袋二郎

池二郎はタイムアタックの店。いや、もちろん俺個人でね。 あと、いつ行っても混んでるのもあるし。

寝る

10時から17時まで。 最近はあんまり長く寝れなくなってきたなぁ。。 この後はあやナイ行ってきます。 今日はちょっと遅めの開始です。

今日の結果

半荘7回で-144。問題外。

巨人×阪神

いろんな意味ですげぇ試合だったよね。 俺は9回からしか見てないんだけど。 こんな試合ができるなら、野球人気が落ちたとか言えないでしょう。