@名古屋

例によって俺は行ってないですけど。
まぁ洗濯してたりした時点でそれぐらいわかるでしょうがw


コンスレより。

687 名前:代理です。 P061198255225.ppp.prin.ne.jp 本日のレス 投稿日:2006/04/30(日) 18:06:20.65 0

名古屋昼MC1つづき


皆さんもですね、ロビーに白いTシャツが売ってたと思います。
あれを買って、おうちに帰ってからも、ずっとずっと思い出に残ってくれたら嬉しいです。


で、問題は、その思い出の中身ですよ。
今回は新しい事にチャレンジ、、、


(ヲタ奇声を発する)


あの、静かにしてくれるかなー?。
今、私、空気変えたの。わかる?。
察して下さい。
あ、ちょっと正直に言い過ぎちゃったかな?。ごめんね。
お静かにお願いします。

長いツアーやってく上で、1回ぐらいはあるだろうなとは思ってたけどさ。。。
どこにも空気読めないヤツっているのな。


それに対して松浦さん本人が苦言を呈してきたって部分に、今回のツアーを大事にしてる亜弥ちゃんの気持ちが出てるよね。
何様だ!とか言う人もいるかもしれないけど、それ相応のものを作ろうとしているのであれば正当な行動だと思います。
(まぁ、自らハードルを上げてるとも言えますが)