2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はろぷろぱーちー後半戦

ぶっちゃけ行くとこねぇな。。 行くとしたら愛知ぐらいか。 でもそんなに無理して行くような内容でもないような気がするし。。。 初日の八王子行くからいっか。スルー決定。 【追記】 愛知の会場、愛知県県民会館が存在しない。。? センチュリーには愛媛の…

淡屋

ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005063010.htmlう〜ん。。。 あややが恋愛対象になってるヲタの方々にとっては苦痛以外の何物でもないですね。。。w まー、いろんな路線で頑張るよねぇ。 だからこそ、新曲が気がつけば〜だったりするのは凹む…

題名のない音楽会

注:ネタバレありです。 テレビでも放送されるので、テレビで見たい方はスルーしてくださいな。 ちなみにテレビ放映されるのは8月の終わりです。 題名のない音楽会21の公録に行ってきました。

そうか!

松浦亜弥のANNに足りないのは“ツッコミの人間”だ!! 松浦さんが基本的に天然ボケだから、ふわふわなんですわ。 それでいて、コーナーがボケばっかだから*1グダグダになっちゃう。 。。。。ハロプロで超がつくほど適任者が一人いますよね。 松浦亜弥に対して…

松浦ANN

ふゅーちゃりんぐ、南海キャンディーズ。 南海キャンディーズをしっかり見たのが、去年のM-1。 その時点では、しずちゃんの雰囲気が嫌いだったんですが。 今は、山ちゃんとの掛け合いが面白い。 何と言うか、山ちゃんの必死さが土屋礼央に近いような気がする…

新曲情報

ttp://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5376はい、きたー。(キンキン風に) ずっと好きで〜以来、7ヶ月ぶりか? えっらい長いこともったいぶったもんだ。 「DVD付き」って言うのは高評価。 時間おいてシングルV発売するよりも、絶対…

題名のない音楽会

一説では、 美勇伝 中澤裕子 保田圭 モーニング娘。 なんだとか。 。。。あれ?松浦さんは(゜Д゜≡゜Д゜)? まぁ松浦さんが出ようが出まいが、出たメンツの反応を見てきますよ。 ま、みきてぃが出ればそれでいいとしますわ。

パワプロ12

あまぞんで予約しました。 http://www.konami.jp/gs/game/pawa/12/12_ps2/index.html

24〜26日のレポ

あげました。 いろいろ思い出しながら書くと感慨深いですな。 時間はめちゃくちゃかかりましたけどw いやー、楽しかったわ。 いつも以上にいろんな人にお会いした気がする。

そして、現実のレポ

6月末までに白崎の概念史レポ。 6月29日までに計物のプログラム。 7月4日までに固物のレポ。 7月末までに大野さんの実験レポ。 同じく7月末までに君島さんの実験レポ。 こうやって書いておかないと絶対やらない人なんで。。。 ホント、“追い込まれないとやら…

横浜

あいぼんさんとポルタでメシ食いつつ軽く話。 今から帰りまする。

@町田

やっぱり大阪→横浜の鬼門は町田。高速降りてからほぼ100%渋滞につかまるもんな。 町田の時点で50分押し。 そんなわけで、帰りはやっぱり9時くらいですね。。

以下、リアルタイム実況。

26日レポ(あやナイ二次会〜横浜)

あやナイ終わったのが5時半。 そこから20人ぐらいで近くのすかいらーくへ。 ほとんどみんな寝てましたね。。。 自分は、ここで中途半端に寝ちゃうとバスの中で寝れそうになかったので起きてました。 阪急で梅田に行って、あいぼんさんと一緒にバスに乗り込む…

大阪出発

あいぼんさんと一緒に横浜まで帰ります。 横浜に19時30分ぐらいの予定。 間違いなく寝ます。

眠さが

限界。 結局、金曜からほとんどまともに寝れてない。

神戸昼夜終了

毎度毎度言いますが。 すげえもん見た!!

以下、リアルタイム実況。

25日レポ④(神戸あやナイ)

お腹いっぱいになってあやナイ。 三ノ宮の駅から歩いてそんなにかからなかったと思います。 広い会場でした。池袋Rosaにつぐ広さかと。 サウンドカフェやるのにはドンピシャの会場ですね。 しかし、この頃には既に体力も尽きかけており。。 最初のほうは割と…

25日レポ③(夜公演終了〜あやナイ直前)

公演終わって、何だかんだで*1三ノ宮に戻ってきたのが9時ぐらい。 関西のISOさん・かっしーさんと横浜のベンさん・俺。 あやナイが11時からだったので、ちょっと飲もうってことになって。 風月っていうお好み焼きやさんに連れて行ってもらいました。 大阪で…

25日レポ②(神戸コン昼夜)

もちろんネタバレ有り。

25日レポ①(朝の渋谷〜昼コン直前)

渋谷で一蘭。 朝一のピークをうまく外して行けたみたいで、すんなり入れました。 品川。 始発が6時過ぎだったんですが、新幹線側の改札が5:45まで開かず。 そこで1時間ぐらい待ち。 品川〜新大阪。 ここでちょっとだけ寝る。(相当浅かったですけど) 御堂筋…

三ノ宮

無駄に暑い。

@スパワールド

人稲。 お風呂がめっちゃ気持ちいいです。

@しんおーさか。

ものすげぇ暑い。

品川でっぱつ

とりあえずスパワールドに向かいます。

24日レポ(東京あやナイ〜二次会)

まずは金曜夜。カウントダウン。 カウントダウンは3年連続出場になります。 思えば、あやナイに初めて行ったのが2年前のカウントダウンなので、自分にとっての記念日でもあったりします。 やっぱ誕生日って特別な思いがありますよね。 普段のあやナイはもち…

48

24ならぬ48ですね。 明後日の今頃にはもう高速バスで関東に入ってることでしょう。 そんなわけで、0泊3日の遠征。 はてなはちょこちょこ更新しますけどね。

授業で

寝落ち。。。 始まったと思って、ふと気がついたら終わってました。。。(汗 授業だけは真面目に聞く人なので*1、授業の寝落ちとか高校の物理以来ですかね。 むにゃ*2の授業だもの。 *1:逆に言うと“授業しか聞かない” *2:通称

また一年

あやナイ終わって一段落ついたので。