また一年

あやナイ終わって一段落ついたので。


今年も6/24→25は新宿ACIDでした。これで3年連続。
そうかぁ。もう去年のカウントダウンから一年経ったんですね。


亜弥ヲタとしての(ここまで)大学3年間は楽しかったですねぇ。
あやナイで多くの方とお知り合いになり。
あやすたで多くの方とお知り合いになり。


そういえばこの3年間、結局推しメンも変わりませんでした。
今のところ他に移るつもりもないし、予定もないですが。
逆に言えば、なんだかんだ言ったところで自分はやっぱりあややに戻ってくるんだな、と。



日付変わって今日。松浦亜弥は19歳になりました。
自分が横浜に来たのがちょうどこの歳ですね。

あの当時、自分が18歳(早生まれなんで)、あやや17歳。
それからここまでの2年間、今自分が感じてる以上に松浦亜弥の2年間は短かったんでしょうな。


10代の後半は有り得ないぐらい速いよ!
19歳の一年ってマッハだと思う。
だからこそ、teenager松浦亜弥を一年間楽しんで欲しいなと思ってたりします。



自分は、また来年もきっと新宿でカウントダウンでしょうw

また一年、よろしくお願いします。