2005-01-01から1年間の記事一覧

@紅白

今年の紅白自体、やたらめったらですねw

2005年をヲタ的観点から振り返る

今年ぐらいからちょっと忙しくなるかなと思ってたんですが、案の定、“少しだけ”忙しくなりました。 1年の時から比べたら確実に遠征の回数は減ってますけどね。 (ていうか1年の時が異常だったしw 逆に言えば、そのおかげで今の人間関係が築けてる部分もある…

NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (178件) を見る昨日のANNで初披露。

実家に

帰ってきました。 今日から帰省ラッシュだったみたいで、すげぇ混んでた。 とりあえず、年内はゆっくり過ごすかな。 年明けからいろいろバタバタするので。

UNDER:COVER (初回盤)

買ってきました。UNDER:COVER (初回盤)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/01/01メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (171件) を見るお昼過ぎに行ったら初回版があと2枚しかなかった。。 LOVE SAVERとかはこっちのv…

野郎ライブ

AXまで行ってきました。

ヤンマガ

ホントは昨日買ったんだけど、今日書く内容があまりにないので^^; これ、表紙がいいね。 もちろん中もいいんだけど、表紙が特によいです。 しかし、大人になりましたやなー。 無理に大人の表情しなくても、普通に振舞ってて大人だなって思うようになりました…

松井秀喜のWBC辞退

話を長引かせている以上、あんまりいい知らせは期待してませんでしたが。 元々松井はファンを大切にする人だから(個人的にそう思ってる)、表明するなら早い方がいいはずだからね。 たぶんヤンキースの上のほうからダメだって言われてたんだろうけど、なん…

年末最後の

麻雀。高校の友達と。 何だかんだで少し勝ってた気がする。 点3つけると、国士振ったりしてたのでマイナスっぽいけどw まぁ全体的によかったかなと。 ちなみに今年最後の上がりは親の三倍満でした。 しかも清一絡まないパターンで。 「トイトイ・ホンイツ・…

M-1

ブラックマヨネーズは、噂だけは聞いてました。 お笑い大好きの大林素子*1が深夜番組で推しまくってた。 その噂通り、めっちゃ笑わせてもらいました。 始まる直前に言ってたとおり、「その日面白かったヤツ」っていう基準がそのままでした。 7人とも見ている…

フィギュア

昨日は男子のほうで一悶着ありましたが。 村主・荒川っていうのはやっぱり強いよねぇ。 勝負強いって言うのもあるけど、鬼気迫るっていうか。 特に村主のフリーは感動したわ。 今回は、安藤は取れないんじゃないかなって思います。 調子が上がってきたとして…

有馬記念

テレビ越しでもわかるぐらい、観客の反応がすごかった。 ラストの直線のざわつき具合がすごかったもの。 さて、ディープはこれで来年に向けての借りができたってことですかね。 馬券は買わない自分ですが、見てるだけで楽しくなれる競馬を期待します。

死ぬほどテレビを見た一日

TV

これだけテレビを見たのも久しぶりですね。 テレビの前にいることはよくあるんですけど。

ここ数年のクリスマス

3年前 受験直前。センターがどうのこうの言ってた頃ですね。S台の冬期講習に参加してました。 24日の夕方の授業が確か英語で、クリスマスの語源について延々話されたのを覚えてます。確か雪が降ってた。 講習の帰りに御茶ノ水の駅近くのゲーセンで太鼓やって…

下半期まとめ

7月 なし(!) 8月 6日 アイナイ 13日 野球観戦@はますた 14日 池袋あやナイ 20日 姫路城コン 2,30列ぐらいだった気がする 21日 名古屋あやナイ 25日 海爆(台風) 28日 LEEさん誕生日イベ@秋葉原 9月 3日 NEO@八王子 昼:2階2列F 18日 合同ナイト@茅ヶ…

亜弥コン日程

315 名前:名無し募集中。。。 本日のレス 投稿日:2005/12/24(土) 11:27:58 0 4/1市原市市民会館 15:30/19:00 4/2市原市市民会館 14:30/18:00 4/15桐生市市民文化会館15:30/19:00 4/16宇都宮市文化会館15…

Mステスーパーライブ

今年の年末歌番組の中で一番面白かったかな。 製作側の「適当に集めてやっとけばいいだろ」感がなかったんで。 時間だけじゃなくて、メンツとか本当にスペシャルだったね。拍手。 あやちゃんは出るのめちゃくちゃ遅かったです。 9時過ぎても10時過ぎても出て…

起きたら

夕方でした。ダメ人間。 買い物はちょっとごうじゃすに。 普段買わないようなもの買いまくってたな。

そのまま

合同ナイト。 最初の1時間半が飛ばしまくりでしたね。 とりあえず収穫って言うのは、みんなであいのやれたことかな。 あやナイ行ったらあれやらなきゃ帰れないよ! 9個のナイトを3ブロックにわけてやってたんですが、ああいう形も面白かったですね。 茅ヶ崎…

まずは

むらい忘年会。 去年は爆音の前だったので、新宿でやってましたね。 ヲタは最初から隔離させてもらいましたw ていうか後々隔離されるのは目に見え(ry 忘年会って言うか、普通にヲタヲタしい話をしてただけだったり。 ピッチャーの打順に関して議論したり、…

池袋にいたんだよ

昨日は20時ぐらいからずっと池袋ロサに引きこもりでしたw

ストーブリーグ

小坂とか取らないでよ。。。 また若手が育たなくなるから。 元々育てる気が無いなら、最初からドラフトとか取る必要無くない?

紅白の曲目

ttp://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html 元々期待はしてなかったけど、それ以上に溜め息の出る曲目となりました。 これを4時間半見つづけるのとか拷問だろ。

今日は

自主休講。 補講とかいろいろあったけど休み。

春コン

単独コン。次回青封筒から稼動みたいです。 電話で確認した人も多いみたいなので、釣りってことはないかと思いますが。 いやー、久しぶりですね。 とりあえず初日を近場でやってくれないかな。。。 春休みでも、研究室次第では全然動けなくなるので。

逃亡者

DVD借りてきて、3日ぐらいで全部見ました。 その気になれば1日で見れたんだけどw(むしろ一日で見てしまいたかった)

研究室その2

大野研。物性理論。

危険なアネキ

TV

最終回。 #追記予定。

研究室

石原研。プラズマ。

来年は

id:ko_baとカラオケの途中で話してたんですけど。 なかなかどうして、自分の大学生活って(半分は言い過ぎにしても)3割ぐらいはモ研だったんじゃないかとw 普通の大学生がサークルにつぎ込む時間と同じぐらい。 そういう中で、3年経って来年は自分が代表だ…