来年は

id:ko_baとカラオケの途中で話してたんですけど。
なかなかどうして、自分の大学生活って(半分は言い過ぎにしても)3割ぐらいはモ研だったんじゃないかとw
普通の大学生がサークルにつぎ込む時間と同じぐらい。


そういう中で、3年経って来年は自分が代表だもんね。一応。


来年は月一ぐらいで飲み会やれたらいいなって思います。
今年は特にそういう全体での集まりが少なかったように感じるので。
コンサが重なっちゃう時期とか(特にハロコン)、イベントがある時期(海爆・三田爆)はちょっと少なくてもいいかもしれないけど。


研究室が決まったら、そろそろ追いコンのことも考えないとね。
1月中におおまかな流れが決まってたらいいなって思います。
期末終わってからだとばたばたしちゃうからね。