2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朋ちゃん

僕らの音楽。 すーげぇ歌がウマイですよね。 I BELIEVEとI'm proud。初めて聞いた時は、声が高いことしか気にならなかったのに。 朋ちゃんって、昔はむしろ嫌いな部類に入ってました。 小室サウンドっていうもの自体をあまり好まなかったのもあるんでしょう…

渋谷へ。

渋谷・海峡にて。 井の頭通りの海峡は初めて行ったなぁ。 なかなかわかりにくいところにあったので、次からはあっちに行くのが得策かも(ボソ なかなか美味しいお酒(&食べ物)を食べさせてもらいました! やっぱり海峡は唐揚げとすぱげちぃだよね! 明日は…

亜弥コン@美貴

そっか、今日は美貴で亜弥コンなんですね。 いいなぁ〜。 行かれる方、亜弥美貴を存分に楽しんできてください(違

ちょっと待て。

街って、5日間なの!? ずっと3日間だと思ってたんだが。。。。 ヤバイな。。。このペースで行くと丸々2,3日ぐらいかかるわ。。。orz

“街”

やっと2日目中盤。かれこれ12時間ぐらいやってるんじゃなかろうか。。 ダンカンの演技が恐ろしいぐらいにリアル。 ちなみに。 このゲームにはダイブする前の髪がまだある頃の窪塚クンが出てます。 この頃は若い。

さてさて。

目的のものも無事に買えて*1帰ってきました。 今からおやすみなさいです。。。 *1:ほとんどシャッター状態で買いました

マン喫にて

わけあって、現在横浜のマン喫にいます。 帰ろうと思えば電車で数駅ですが。 とりあえず、こち亀の(自分的に)一番面白かった時代を洗いざらい読み進めてます*1。 うーん、贅沢!w *1:60〜80巻ぐらい

某友人に街(asin:B0000634MI)を借りました! ここ数年で自分がやりたかったゲームの上位5つには間違いなく入ります! これは絶対面白い! さぁて、明日から引きこもり一直線だな!。。。orz

ハム

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story.html?query=%82%A0%82%E2%82%E2&q=28sankei46074&cat=6こういうのこそ、キッズちゃんがやったら可愛いと思うんですが。 実際に見ていた世代の子だっているわけですから。

Rソックス、世界一

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20041028-00000003-kyodo_sp-spo.html知らないうちにワールドシリーズが終わってましたw バンビーノののろい、今年に限って言うならヤンキースの方が(ry

一場の謝罪会見

もう大学生だもんな。謝罪も当然。 「しょうがない」じゃ済まされないほどの金貰ってるもの。 ま、こういうことは裏側で行われてますよ。そんぐらいわかって見てる。 だから今回の一場が許されるかって言うと、それは別問題。 バレなけりゃ、我が物顔でぬく…

フジテレビを一日ジャック!

NUN

朝起きたらすでに1時半とか。。。orz めざまし、とくダネ、いいとも。全部見逃し。。 今から見ます。。

FA

FA選手が公示されましたね。 残念に思ったのが、メジャー志望の選手が多いこと。 メジャーに行きたいと思うのはいいんですよ。それなりに実力がある人も多いんですが、「コイツ、自分の身分わかってんのか?」的な香具師が多すぎ(誰とは言いませんが)。 近…

グラビア@サンデー

最近は雑誌系のことでこういうレビューと言いますか、感想を書くことって少なくなったんですが*1。 今回のサンデーはグンバツですよ!グンバツ。 だからこそ書きたくなったんですが。 この子ももうおねぇさんやなぁ、なんて思ってみました。 *1:いちいち書い…

藤本美貴にへきさごーん!

↑こんな台詞、言ってみたいわ。。。(*´д`*)ポワワーン 家に帰ってきて、ヘキサゴン見てました。 三人が三者三様で面白かったですね。 そんな中でもやっぱり美貴様。アンタはすげぇよ。 見ていてホントにわからん。 「騙してないですよぉ」って、素でやって…

新潟地震

ニュース見てます。 こっちですらかなり寒いので、新潟ではもっと寒いんだろうな。 意外というかやっぱりというか、お年寄りの方々はあんまり言わないですね。 食事を地元で作っているもので賄ったり、道路が崩落してて通れない道に対して必死に迂回路を作っ…

解けたら「優」確定

の問題。 凸n角形(凹んでないn角形)に内接するk角形のうちで、元のn角形と辺を共有しないものの個数を求めよ。 これ、高校のときに絶対やってるんだよなぁ。。。 忘れちった。

P.S.

フェルナンデスのヘディング。宇野以来だろうなw

観戦後記。

プレーオフもオリンピックもストライキも新球団も、いろんなことがあった今シーズンなんですが、振り返ってみるとやっぱり面白かった。 逆に、それぐらいいろんなことがあったからこそ見ていて刺激があったわけなんですが。 特に、今期は終盤のパリーグがホ…

7−2で西武。

西武の日本一って12年ぶりだったんですね。えらい長いこと日本一になってなかったんだなぁ。

9回裏

やべぇ!7点差とかちょっとわかんなくなってきた!

松坂、連投のリリーフ

これは伊東の趣味だろうな。

中日の攻撃が

淡白すぎる。 せっかく石井貴→長田に変わったのに、早打ちしすぎ。

石井貴、6回まで3安打無失点

このまま決まったらMVPは石井貴になるんだろうな。 でも、中日のホームだからまだわからない。。。

カブレラ、2ランで追加点

変わった山井がカブにすぐ打たれちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 スライダーのキレは良かったんですが、ちょっちゅ甘いなぁ。

守りのミスから2点追加

挟殺プレーがヘルメットに当たるとか、運がない。。 ヤバイですね。。。

佐藤友、先制のタイムリー内野安打

西武先制。 粘って粘ってビミョーな当たりでしたが、足が速いのが幸いですね。 シーズン中もそうだった気がするんですが、グズマン自体ランナー出るとどうもイクナイ。ボーク取られたりとか。

思えば遠くへ来たもんだ

ポストシーズンと言いますか、今年は長かったですね。 プレーオフ第1ステージが第3戦までフル。 プレーオフ第2ステージも第5戦までフル。 日本シリーズも第7戦までフル。 いやー、今年は全体的に面白かった。 長かったけど、毎試合面白かったもん。 今日で終…

日本シリーズ第7戦

大事な試合なのに1時間寝過ごしとか。。。orz 今日勝った方が優勝ですよ!

ごまちゃん新曲

たいせー(だよね?)が作ってるとかでそんなに期待せずに聞いてみたんですが、いや。。。意外と聞ける口。 好きか嫌いかって言われたら好きの部類。 横浜蜃気楼よりは全然いいと思いますが(個人的には)。 しかし。。。ごまちゃんも迷走状態ですね。。。 …