2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から日本シリーズですけど

ただ見るだけなら ○○ ●○● ○ ぐらいが非常に面白い。そしたら6戦のPVとかも行けますんで。 西武ドームで決めてもらっちゃっても、それはそれで。 チーム云々で考えれば、負ける要素はないかなって思います。 とにかく初戦で流れさえ作れれば、それだけで勝て…

地霊殿

久しぶりに東方とかやってみたりして、花映塚が全然できなくなってた>< かわりに地霊殿やってみたら、やっとEasyでクリア。(霊夢A) ステージ4まではすげー順調で、5で事故りまくって4機ぐらい削られて、最終的に1機残し。 Easyならなんとかなる気がして…

ねんきん特別便

年金なんて払ってないので(特例的な意味で)、見てもなーんにも面白くありません。 これって中のアンケートみたいなの書いて出せばいいの?

さて

1年で一番楽しい11月の始まりのお知らせ。 ホントに1年がずっと11月だったらいいのにね!

蒲田の大がすごく美味かった件について

昨日の帰りに行ってきた。 西口から東口に移転して、立地的にもいい感じ。治安的にってよりも二郎的に。 あと、店がすごく広くなってた。そして暗いwww

ここ一週間ぐらいのこと

いろいろ忙しくて。単純に研究だけじゃなくいろいろ。 ハロ現場は20と26の六本木だけなんだけど、着替えとかタオルとか持ってかない現場だしね。

CS

涌井はすごい。序盤で流れが決まってたみたい。 ダルビッシュと投げ合いだったらどうだったんだろうなとか考えてみる。 セ初戦は面白かったですね。両監督の交代(投手・代打など)のタイミングが完璧。 本当に紙一重だったと思いますよ。 だからこそ由伸に…

最近たまに思うこと

アッキーナは近いうちに死ぬんじゃないかと思ってるw なんかテレビで見るたびに顔が疲れていってるように見えるのは俺だけ? 食生活はどうでもいいですが(まだ若いし)、無理なスケジュールとかなのかな。 自然にのびのびやってるように見えるのは、どちら…

帰ってきてレポかいた

ああそんなこと↑あったなぁと忘れてしまうぐらい、ライブがよかったです。http://d.hatena.ne.jp/sonpuyami/20081020

続・エルダ総解散

強がりでも何でもなく、悲愴感は全然ない。

エルダ総解散とか

ギャグor釣りでしかねー!!!!wwww 衆議院じゃねーんだから。笑いが止まりません。

箱根駅伝予選会

もうそういう時期なんですね。

まだかえーづか

ゆるい。

プッチベスト9

ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5590あーそうかそうかと曲リストを見てて、アテロビとかメロンとか音源ほしいから落とすか借りるかしようかと思ってたら、ラストのトラックだけで購入決定。 情報が確定だとしたら、これだけに3k出しても…

ひかりちゃん

やっと繋がりました。 設定かんたんCDを読み込んでくれないと思ってたら、OSが対応してなかったらしい。同じXPなのに。ぐすん。 NTTのおにいさんが電話で対応してくれました。ありがとう。 で、試しに500Mぐらいのファイルを落としてみたんだけど、はえー!…

よろセン

番組始まってから初めてちゃんと見たけど、こはるかわいいなー。 深夜だけあって最高ぐだぐだ。 あと、真野ちゃんがいつ見ても同じ表情で惜しいなー。 まだ流れに乗せられてる感じでなかなか最初からリラックスしてやるのって難しいだろうけど、もっと表情豊…

いしよしユニット

あーいいわー。これ。かっけー。 いしよしもCPとして好きなほうに入るのだけれど、あやみきと違って最初から過剰な期待をしてなかった分の上がり幅はすげ。 加えて、GAMと全く違う形にしてきたあたりが面白いです。 声質も梨華ちゃんが高くてよっちゃんが低…

CS1st@パ

超短期決戦って改めてこえぇ。

かえーづか

花映塚やってる。

ガッキーを見に行ってきました

渚じゃないほうの新垣さんです。 ※若干映画のネタバレあり。

どうも僕です

びっくりするほど、ろくなニュースがないですね。 世界の動きと、自分の近況。