蒲田の大がすごく美味かった件について

昨日の帰りに行ってきた。


西口から東口に移転して、立地的にもいい感じ。治安的にってよりも二郎的に。
あと、店がすごく広くなってた。そして暗いwww


店主も変わってた。もみあげがかっけーワイルド兄ちゃん。
風貌の割にそこまで無愛想でもなくて、いい人そう。
そういえば前の店主って埼玉のほうに行ったんだっけか。そんな話を聞いたような聞かなかったような。


小+こま切れチャーシュー。大と言ったらこま切れだよね!
お昼食べたのが遅かったので小にしておきました。
野菜の盛りが激しかったりして基本は変わってないんだけど、妙に美味しく感じたのは気のせい・・・じゃないはず。
でも、こま切れチャーシュー>デフォチャーシューってダメだろwwww(味的な意味で)


これから川崎よりも蒲田に行っちゃうかもなぁ。川崎は店主推しな部分が大きいんだけどねw