2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ

三回目の追記、申し訳。。。。。 亜弥春コンのツアーグッズが出てました。 クリポスキタ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━! めっちゃ嬉しい!これ、意外と使い道あるんですよ。 水に濡れても大丈夫なんでね。。。。(ぇ あと、ネイルボードって何ですか?…

松浦亜弥の歌唱力

昨日の晩に『亜弥とあやや』を読んでまして。(一日数ページずつちびちび読んでます) 著者さん(亜弥ではないです)の気になるコメントがありました。 ・何を歌わせても、歌はいわゆる“うまい”に属する。 以下は自分の見解ですが。 素質って言う意味での歌のう…

オリンピック・テコンドー

このニュース、ホントくだらないです。 岡本選手もそう思ってるんじゃないでしょうか。 テコンドーの団体が分裂したからオリンピックには出れない? バカじゃないの?頭大丈夫? どっちの団体もJOCもバカです。 選手がオリンピックに出るのに、どうして他人…

続・メジャー

スポーツMAX見てました。 やっぱ松井はスゲェよ! 松井のオヤジもスタンドで嬉しそうでしたw あと忘れてた。リベラ。 調整登板とか言ってましたが、いろいろ考えてくれてるんですね。 あのカッターは反則です!w 曲がりすぎ!速すぎ!そりゃあ打てねぇよ。

メジャーのすごさ

今日、ヤンキース×デビルレイズの二戦目。 メジャーってすごいですね。 日本とはスケールが違います。 リリーフで出てきたピッチャーが、軽く投げて150km/hを超えてたし。 その中で、松井が全く見劣りしなかったのはさらにすごい。 三打席目は鳥肌たちました…

年度末です!

去年の4月頭にこっちに来たので、もう一年になります。 早いですね〜! 社会人の方々は今が結構忙しいみたいで。 ・・・まぁ自分みたいな学生も明日ぐらいからだんだん忙しくなってくるんですけどね。 今年はもう少し学業をがんばっていきたいな、と思ってい…

出川哲っちゃん、結婚

野球の裏でロンハー見てました。 ちょっぴり泣いたね。 すごく純粋なてっちゃんが一生懸命ピアノ弾いてるのはうるっときました。 幸せになってくださいな。

moments

最近の浜崎って聞いてなかったんです。 ぶっちゃけ、もう落ち目だと思ってました(ファンの方がいらっしゃったらすいませんm(_ _)m) その中で、この曲は結構好きです。 最初、この曲をCMで聴いたときは、浜崎だとは思いませんでした。 また新しい人が出てきた…

球種

今日、メジャーの開幕戦だったんですけど。 松井ももちろん見てましたが、それ以上に気になったのが。 ナックルカーブ。 聞いてみて、はぁ?って感じでした。 ナックル:ボールの回転を無くして、不規則に動く球。 カーブ :ボールに順回転をつけて、投げ手…

ちょっとしんどい。。。。

あやナイの日程が出てました。 東京4/11、名古屋4/25、大阪5/15。 特に名古屋は会場が変わったらしくて、すごく大きいらしいんですがね。。。。 日曜なんで相当キツイです。。。。 時間が早いので、早めに帰ることはできるんですけど。。。。 むむむ。。。。

もうすぐ

春コン開幕とか言ってる以前に、あと一週間で前期が始まっちゃいますよ(汗汗 一年の時間割がありえないぐらい楽だったので、今年はしんどくなりそうです。 (あくまで去年に比べてですが。)

そういえば

今、ごっちんハワイなんですよね。 全然忘れてましたが。 まぁ「だから何だ!」って言われればそれまでですがw

甘えんぼ

アレッ?って思われるかもしれませんが、別に間違えてるわけではないので。 昨日、CDをたくさん借りてきました。 ネタはいっぱいあるのでちょこちょこ書いていきたいと思っとります。 大塚愛、っていう人がいます。 「甘えんぼ」っていうシングルを借りてき…

春紺開幕直前

4月3日、あやや春紺開幕。 今回のコンは、つんく曰くマニアックなものだとか。 激しく気になるところですね。 とりあえず、そろそろ復習をしていかないとマズそうです。。。。。 コンの初日参戦は初めてなので、SLがわからないなかでできるのは何だか不思議…

メジャー開幕前夜

明日、メジャー開幕。 もちろん見ます。すっごく楽しみです。 で、今日は阪神×ヤンキース・巨人×デビルレイズがやってたんですが。 (昨日全く話題に出しませんでしたが、昨日の昼間の阪神×デビルレイズは見逃しました(汗)) あんまり見る気が起こらなくてです…

後期合否表

見てきました。 うちの大学は前期のオリエンの時にならないと個々の成績表がもらえないので、いまだ後期の出来が全くわかりません。 今日見に行ったのは、今日までで成績の処理が終わっている科目。 いや、なかなか取れてましたよ。 少なくとも今日見に行っ…

ひすぶる

ヒスブル、解散しちゃいましたね。 で、聞きたくなって、ベスト借りてきました。 (他にもいろいろ借りてきたんですが、それはまた後日。) 個人的に好きなのが、『直感パラダイス』と『ベイサイドベイビー』。 特に前者はノリノリ!すごく好き! で、MDの残り…

ひっでぇきぃ〜、まつい〜!

ヤンキース×巨人戦。 中継は7時からだったんで、少し寝てたんです。 起きたらもう7時回ってて。 「やばいよやばいよ〜」(出川のてっちゃん風に)って感じで慌ててテレビをつける。 その数分後。 ドカ〜ン!・・・ですよ。 2球、ほとんど同じ球を空振りして。…

告知

うちのサークルの新入生説明会があります。 ま、説明会ってのは名前だけですけどねw 秋の三田祭に来られた方は、ああいうこともある“かも”ってことで。 日時:4月7日 午後1時〜 場所:慶應義塾大学日吉キャンパス(亜弥が来た方のキャンパスです) ポスターも…

海とあなたの物語

この曲名、懐かしいでしょう? ・・・ってか「そんなん知らねぇ!」って方も多数いそう。。。。 未来玲可、って人です。 確か“みく れいか”って読むんだったと思います。 こんなんです。 キャンウィズミ、キャンウィズミ、キャンウィズミ〜トゥナィ♪ってやつ…

めぢゃぁ

明日、ヤンキース×巨人戦です。 もちろん見ます。 やっぱり松井は気になる。

ぱりぃぐ

西武×ロッテ戦、最初だけ見てました。 松坂、あんまり調子よくなかったですね。 チェンジアップが高かったような気がします。 高校野球と半々で見てたので、すごく早く感じたことは感じたんですけどねw

みきたん

藤本美貴さん。通称・ミキティ(最近は別のとこでも言われてますが。。。。) 人によってはみきたんとも呼ばれる。 顔がちいせぇ。 今日の特番見てました。 石川、吉澤、藤本でモー娘。代表で出てました。 隣にちゃみさんが座ってたんですが、ちゃみさんの顔が…

亜弥とあやや(2)

んで、買ってきて。 ちらっと読んだわけです。 ・・・違った。ちらっと見たわけです。 間にちょこっと写真があって。 それをざっと見ました。 よく考えたら、最近見てなかった気がします。 まっ!ちゅらも、テスト前に買って封印したきり見てないですし。 自…

亜弥とあやや(1)

買ってきました。 横浜にいれば昨日買えたかもしれないのにね。。。。。。 とりあえず最初、全然見つかりませんでした。 『あややになりたい』みたく半分写真集っぽいような作りかと思って、写真集とかその辺を重点的に探してたんですよ。 全然見つからない…

GOOD BYE 夏男

いまさらと言えばいまさらですが。 最近、亜弥のシングルのカラオケ(instrumental)だけ集めたMDを聞いてたんです。 そしたら、夏男ってええなぁ・・・って思って。 いつもは亜弥の歌として聞いてるんですが、亜弥の声を取り払って曲として聞いてみるとまた違…

パ・リーグ開幕

明日(厳密には今日)、パリーグ開幕です。 今年のパリーグは面白いですね。 「今年はメジャーでもセリーグでもありません。パリーグです。(by新庄)」 プレーオフ制度や、新加入の選手(新庄・イスンヨプなど)、復帰を目指す選手(黒木知・岩本など)。見所多すぎ…

だるびっしゅ

東北高校のダルビッシュ有投手。 昨年の夏にも話題になった高校生です。 何でも、メジャーのスカウトまで注目してるとか。 今日、夕方に起きまして。(爆 携帯を確認して初めて知りました。 いきなりノーヒットノーラン。 高校野球のノーヒットノーランって言…

ニュースステーション

TV

今日が最終回。 Nステの歴史を見てたら、ちょっとびっくりしまして。 自分、Nステと同い年です。 自分が生まれたのが1985年3月。ニュースステーションが始まったのが1985年10月。 べっくりですよ。 久米さんのやり方、結構面白く見てました。 アナウンサーと…

嘘みたいなI love you

昨日の今頃、急に浮かんだんですよ。 何でかわからんのですが。 思えば、このアルバムは高校の友達から借りて聞いたのです。 travelingがものすごく好きで。深夜番組でPV録ってからは食い入るように繰り返し見てました。 で、このアルバム借りて。 すごくい…