嘘みたいなI love you

昨日の今頃、急に浮かんだんですよ。
何でかわからんのですが。



思えば、このアルバムは高校の友達から借りて聞いたのです。
travelingがものすごく好きで。深夜番組でPV録ってからは食い入るように繰り返し見てました。



で、このアルバム借りて。





すごくいいアルバムでした。






このタイトル見て、恋愛がテーマだってことはすぐにわかりました。
そうすると、HikkyのイメージだとFirst Loveがすぐに思い浮かんで。




全然違いました。
これ、聞いてみてください。



宇多田ヒカル。この人はすげぇよ。
頭も良くてねぇ・・・こういうのを“天才”って言うんでしょうね。