2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んできた

明日が明日でアレってことで、大阪から前日入りした兄やんといつもの3人で。

年度末なり

大学生としては最後の日ですね。ぜんぜんそんな感覚ないけど。

昨日ちょっと凹んだこと

帰ってきて気がついた。

3/30

天気もよくてぽかぽか。桜もいい感じに咲いて舞っておりました。 でも研究室に来ても特にやることはなく。(だからこうやって日記書いてるわけで) しばらくいて、そのうち帰ります。 つーか今日セ開幕じゃねーか。

ぎゃむとうらく

大阪行ってて全然見れなかったんですよ。 今日青封筒が届いてました。

引越しぱーてー

第2回、になりますか。

大阪余談

そういえば、関大前のブックオフに桜チラリ&大もての中古が売ってたんで衝動買い。ちょっとうれしい。

大阪3日目

基本的にフリーでしたので。

あいぼんさんの件

昨日のむらいさんのメーリス来るまで全く知らんかったです。

大阪2日目

学会発表。

もう片方のあやみき

安藤さんと絢香ですわ。

大阪1日目

朝一で羽田から大阪へ。飛行機らしくよく揺れました。 そのままホテルについて、十三をちんたら歩いてました。 ラブホと風俗案内所と飲み屋ばっかです。 んでもって、関西はチャリばっか。横浜とか原付ばっかなのに。 夕飯は大衆酒場みたいなとこ行ってまし…

引越しの整理とか

この日から妹ちゃんがこっちに完全に引っ越しました。 とりあえず人が呼べるぐらいにはなった・・・はず。 あ、すっげーはやく寝ちゃいました。次の日から大阪行きでしたんで。

駅周辺を歩いてみる

つるかめが如何に安かったかがわかります。ライフとか値段がしゃれにならん。 妹にも、買い物は積極的に長崎屋ということを伝えなければ。 結局ご飯は今日もココイチ。カレーはいい。 あとは周辺にラーメン屋さんがないことがネックぐらいかな。

本当にすいません

先週から今週にかけて引越しのこととかいろいろあって休みがなかったんで、昼過ぎまで寝てました。 ちょっと携帯を確認して、二度寝。 起きたら15時過ぎです。 んでもって携帯を確認すると、不在着信2件&メール10通。 自分、寝る時にはマナーでバイブ切るん…

謝恩会

2時間ぐらい前まで新木場行くかこっち行くか迷ったけど、雰囲気的にやっぱり自分の大学のほうに出ておきたいなと。 うちの研究室だけ、やったら料理へのがっつき加減が酷かったですねwwwwwww まぁそれでも全部食べたけど。8k分の元は取れなかっただろ…

学位授与式

ちゃんと卒業証書は貰えました。そんなわけで卒業できるみたいです。 ただ、ちょっとした手違いで一度渡されたこれも差し替えみたいですがww

夏川純のおはなし

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000003-oric-entいや、けっこう驚いたよ?ぶっちゃけ。

あした

卒業式は行かなくてもいいかなって方向になりました。 たぶん昼前ぐらいに起きて髪切ってから学校行きます。そんで学位授与式。 園遊会か謝恩会か、まだ迷っとります。 あえて言えばこっちかな?とかなく、五分五分で迷っとる。 どっちに行っても当たりだろ…

3/22

朝から最終発表練習。 早めに終わったら髪切りに行く予定が、結局夕方まで。 そういえば今日は新居から学校まで自転車で参りました。40分ぐらい? アルバム1枚がギリ聞けないぐらい。

今日は研究室から。

明日からの予定

少しだけ更新。まぁメモですわ。

それでなくても金が無いのに

ちょこっと買いました。

ホントに引越し

前の家はちゃんと引き払って、新しい家に引越し完了しました。 さて、ここから29日までにちゃんと人が呼べるぐらいにまで整理しなきゃ。。 (というわけで、新居近くのマンキツより日記更新。 学校行く日以外はここを使うことになりそう。)

お知らせ

そんなわけで明日引っ越します。 もちろん新居ではネットが繋がっておりませんで、しばらくは日記とかミクとかいろいろ不定期になるかと思います。 新居のネット繋がったらまたご報告します。 まぁそれでも今はマンキツとかいろいろ便利なものはあるのだけれ…

研究室追い出し

正直、M2の人たちとはあまり話さなかった気がwww 年度末の飲み会ぐらいの気持ちかな。 まだ学会もありますしね。完全にお別れではないので。

3/20

学会パワポ作って、軽く練習(原稿読みながら)。 特に直しも入らなかったのでよかったですわ。 明後日、最終発表練習。そこまでにある程度原稿を覚えないとね。

スッピンと涙。

スッピンと涙。アーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (166件) を見る 「おはよー」って毎日が当たり前だった もういない 誰もいない ポツンと私…

ちーと長電話

テレビもプレステもなく、やることといえばつべ見るぐらいしかなかったので、お電話が楽しかったですわん♪

3/19

いろいろと長く書くのがめんどいので、箇条書きにて。 スクラバー組み立て(いろいろ申し訳) 学会パワポ(未完) 免許の住所書き換え(あまりにアナログで驚く) 新居でいろいろと(妹の部屋とキッチンはきれいになってました。俺の部屋は(ry) 旧居の荷造…