大阪2日目

学会発表。


関西大学に行ってきました。
んで、着いてから気がついたんだけど、よく考えたら男子フィギュアの2人(高橋大輔織田信成)が関西大学なんだよね。掲示板に貼ってありました。


あと、関大周りは食べ物やさんがホントに多い。
そして量が多くて安い*1
他にもブックオフだのボーリングだのカラオケだの、ホントに充実してます。



発表は恙無く終わりましたわー^^
結局前日はほとんど練習しなかったのだけれど、大まかな流れは卒論と同じだったんで何とか。質疑も用意してたのがしっかり来たし。


終わった後で近くの王将で打ち上げ。
とてつもなく安い。(お昼も同じ王将だったけどねw)
先生も無事に今年度の行事が終わりまして、ほっとしておりました。

*1:これは大阪全体に言えますが