2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪人はお話が上手い。

んで、続き。二次会のお話。 あやナイ恒例の二次会。(てか俺は二次会まで含めてあやナイと考えてますので) その大半はまったりトークなんですが、今回は結構シリアスな話題が出ちゃいましてね。。。。 マジでひきました。 ドラマでしかないと思っていたこと…

「アツイ!ヤバイ!間違いないっ!」

とはよく言ったもので。。。。。 いや、大阪あやナイの話ね。 異常なアツさ。 暑い以上に、大阪独特のノリがすごく面白かった。 それに触発されてかされずか、前半戦のSLが(踊リストにとって)鬼。 十数曲休みなしの怒涛の選曲。 三十分以上踊りっぱなし。 そ…

というわけで

今日はお休み。 大阪行ってきます。

空がきれい

昨日書きたかったけど書けなかったお話。 自分はヘビーなラジオリスナーである。 主に聞くのはニッポン放送のANN。 一昨日、その前日の火曜日のANN(パーソナリティ:土屋礼央(RAG FAIR))を聞いていた。 そこで読まれた一通のハガキ。 その差出人の彼氏が先日…

大阪あやナイ

明日は大阪あやナイ。 高速バスも予約したし、前券も買った。準備は万端。 大阪ってやたらノリがいいから好き。 周りのみんなが大阪気質、と言うか、独特。 そんなわけで、明日はパソ自体を見ない日であろうので、日記は書かない。

空がきれい(RAG FAIR)

明日はたぶん書けません。

国公立二次試験

昨日今日と、国公立の二次。去年の今日もこの辺(武蔵小杉・大岡山)にいました。 みんな、頑張れ。 ラジオのネタもあるけど、それはまた明日。 (きっと明日もどこへも行かないし。)

SHALL WE LOVE?

あやみきが絡んだユニットって意外と少ないのよ。 あとは10人祭ぐらいかな。 それならごまっとうだろう、と。 ごめんネ。>ごっちん とりあえずヒッパレの後にごっちんのクリップスも見てきたから、それで勘弁してくらはい。 ごまっとう2ndリリース希望。激…

あややトークナイト

昨夜、参加してきました。 場所は新宿Loft/Plus One。 前々から、どっかで聞いたことある名前だとは思ってたんだよね。 んで、到着。(クニオさんのタバコやさんのすぐ近くだったw) 準備があったので少し早めに。 でセッティングをしてたわけです。 すると、…

みきたん聖誕祭

とりあえず一つ目はこれだろ。 みきたん、誕生日オメデト。 と同時に、MIKI①発売一周年でもあるわけで。。。。。 ソロ活動はどうなった?w

SHALL WE LOVE?(ごまっとう)

やべぇ・・・書きたいこといっぱい・・・

私と私と私

3rdアルバム「X3」より。 二番サビの歌詞。 私と私と私です 自分でさえも気づかない いろんな私 羽ばたこう 家族の前でボロボロ泣いている あれも私 この歌詞はモーニング娘。I wishにも通じる部分がある。 誰よりも私が私を知ってるから 誰よりも信じてあ…

今日は

あやナイトーク。 クニオさんも書いている通り、確実にアツイアツイ夜になりそう。 恐ぇ。。。。。

明日は

上でも書いたとおり、明日はあやナイ。 トークナイトとのことで、自分も参加する。 周りの方々に圧倒されそう。 今から既に緊張。 このドキドキは何故止まらない? ・・・心にあややいっぱい。(爆)

年末ハワイ

集合写真が届いた。 う〜ん・・・ツーショットより痛い。。。。。

髪切った&染め直した

前回切ってから一ヶ月近く経つので、美容院に行く。 あいにくパーマだのカラーリングだのの客で一時間以上待たされたが、無事に切ってもらう。 髪もだいぶ黒くなっていたので、染め直す。(といってもブリーチだけど) そこそこ明るくなった。 まぁ明日のあや…

朝起きて

効果測定受けに行こうと思ったんだけど、眠くてやめる。 こんな生活でいいんだろうか。。。。。

Yeah!めっちゃホリディ

そんなわけで今日はめちゃホリ。 まだ二月だよ?w 季節感もめちゃくちゃ。 ま、いい曲なんでね。季節とか関係ないですけど。 春はもう過ぎちゃったのかな? 冬→夏へ“ズバッッ!”と移行しちゃったんかな? ウキウキな夏の前に、ウキウキな春を希望したいもの…

この天気は

何なんだろう。 まさに嵐が過ぎ去った後。 昨日も相当暖かかったのに、今日はそれより暑い。 もう、暖かいと言うより暑い。 昨日の夏パ〜ティはかなり季節外れだと思っていたが、なかなかそうでもなかったみたいである。

で、季節外れですが

今更ながら三人祭にはまった。 たまたま拾ってきた三人祭の亜弥がデラキャワだったもので。 プリチーなことこの上なし。 いやぁ、一般的に見てもキャワいいでしょ。 萌え死にます。 ・・・これ、日記か?w

今日の昼間は非常に暖かかった。 日差しも強くて、とても冬とは思えない。 ただ、昼から風が強かった。 夜になっても風は強いまま。 天気は崩れて、嵐みたくなってしまった。 春はすぐそこ。

今日は

柴ちゃん(柴田あゆみ)の誕生日。 とりあえず、誕生日オメデト。 いや、柴ちゃんは結構好きな方なんでネ。。。。。 一般的に見て可愛いし。

知物飲み会

またも亜弥ヲタ晒し上げをくらいましたw もういいけどさ。。。。。 しかし、つくづくあんなところでラジオの話ができるとは思いませんでしたよ。>K君

さくらんぼ

↑の阿部さんちで何度もかけていたのが、このさくらんぼ。 「イェイっ!」とか「もぉ一回っ!」とか、間の掛け声が超可愛い。 ノリもいい曲なのでDJやるなら使いやすいのではないだろうか。 この曲、タイマンで歌ってくれん?>亜弥

阿部さんの家で

CD-Jを使わせてもらった。 何だかんだでサークルの備品らしいので、自分も使う権利はあるらしい。 正直、結構おもしろい。 飲み会終わってからすぐに行ってちょっと説明を聞いた後、6時ぐらいまでずっとやっていた。 曲のツナギが相当難しい。まだまだ練習…

さくらんぼ(大塚愛)

今日もこの後飲み会。

try your emotion

はじめは、ここに書くのは少し躊躇いがあった(いや、なんとなくね。なんとなく。) だが、自分はそういうアーティストで好き嫌い決める人じゃないので。 アイドル(w-inds.にしろ亜弥にしろ)って一般からは多少抵抗があるのかもしれない。 どうしても「アイド…

リアルオーディション(2)

あやすたのコンサ板を見ていたら、水島あすか(亜弥)がやっと初合格したらしい。 本人もビックリだったとか。 東京では録りの日でさえ落ちてたのに。。。。。 つくづく、“リアル”なんだな、って思う。 ただ、グッズを何とかしましょうね>事務所

try your emotion(w-inds.)

今日は飲み会で何時に帰ってくるかもわからないので、早めに書く。 (と言っても起きたばっかりなんだけど。)

そういえば

日記も一週間続いた。それなりに驚き。 最近は小説を書いたりすることもあるから、今は文章書きたがりなのかも知れない。