あややトークナイト

昨夜、参加してきました。


場所は新宿Loft/Plus One。
前々から、どっかで聞いたことある名前だとは思ってたんだよね。


んで、到着。(クニオさんのタバコやさんのすぐ近くだったw)
準備があったので少し早めに。


でセッティングをしてたわけです。


すると、壁にたくさんのポラが貼ってありました。


そこに挙がっていた名前。(敬称略、順不同)

中島らも水野晴郎雨上がり決死隊ロンブー亮劇団ひとり・・・


やばいよやばいよ!(出川風に)
絶対ヤヴァい!
そんなとこでやるんですか!


しかも周りはすごい人達ばっかりだし。




案の定、ほとんど喋れず_| ̄|○

ホントにすいませんでした!>クニオさん、悪竜さん、ビバ彦さん、AKINO_LEEさん、ホリケンさん


お話そのものはすごく面白かったです。
いろんな目線から見たあややを知ることができました。


そのままの勢いで(ていうか終電がなくなって帰れなくなって)、ケンゴさんちでヒッパレDVD見てきました。


てか、知らないうちに全部敬語になってたw