2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く3(4)

というかまたキャバつく。

龍が如く3(3)

ストーリーは1周したのだけれど、あの終わり方は何なのかね? あと3章ぐらい話が続いてもいいようなところで、ずいぶんと尻切れトンボ。 難易度がノーマルだったんで、もしかしたらマルチエンディングなのかも!?とか思って2周目をやろうとしましたw “やろ…

ちょっと相模大野まで

家に篭りっぱで、ほとんど飲まず食わずで龍が如くを進めてたので。 相変わらずぶたの端っこが美味い。 そして、野菜コールしたのに(相模大野にしては)野菜が若干少なくてぐすん>< とはいえ。やっぱうまいす。

今年も2ヶ月終わりました

今年度はあと1ヶ月になります。よろしくお願いします、いろいろ。

龍が如く3(2)

キャバつくが(ry

龍が如く3(1)

キャバつくが面白すぎるじゃねーか!!!!!!111 2のキャバ経営もなかなか面白かったけど、余裕でそれ以上。 ドレスとかアクセサリーはキャバ経営とほぼ同じ要領でできるのだけれど、メイクに関しては試行錯誤です>< だってわかんねーもんorz しかし…

ふんふん街実況

花火まで見終わりました。何度見ても花火は泣ける。 青ムシ抄はまぁいいや。気が向いたら。 そんなわけで。 投稿時間的には戻るんですが、同じ森永ふんふんさんの実況でダブルキャストを見始めました。 こちらも噂では名作だと聞いてます。

とまらん流れ

修論が終わっても全然ゆっくりできないね!><

体験版

龍が如く3 - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 46回この商品を含むブログ (126件) を見る体験版をやってみました。 体験版なのに2時間も遊んでしまった^^

まことにBuono!

Buono! 2 (初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (176件) を見る一週間近く遅れましたけれど。

引き続きふんふん

履歴を見たら、この週末(ていうか昨日の夜〜)で30個ぐらい見てたみたい。 一つ平均15分として7時間半wwwうはwwwww 最近見つけた、秀逸なマッシュアップ。 特に狂気の瞳はアイデア勝ち。ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1347574マッシュアップの類…

2/15

休日をのんびり。 昨日?もちろん予定がありましたよ?って言ってみる。 もちろんご期待に沿えるようなものじゃないです>< 普通におでかけしただけ。 何も予定がない週末も、それはそれで困ることでもある。

LOVE LETTER

LOVE LETTERアーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (23件) を見る

抱きしめて 抱きしめて

横アリのハロコンで、エルダの中で光ってた。

近況

ちょこだまは未だ手元にありません>< 繰り返し聞いておりますが、ここ数年のシングルで一番です。曲って意味でも5本には入るはず。 あ、ちなみに亜弥ヲタさんたちに質問。 懐かしのまっ!ちゅらのロケ地わかる方いましたらご一報ください。

近況

で、ふんふん街実況を見進めてる。 今3日目ぐらい。牛馬が確変入りだしてるころ。 自分でやっても十分面白いのだけれど、実況聞いてコメントと一緒に見てるとまた面白い。 そういえばへんたいがおわたみたいです。 最後までシュールで面白かった。お疲れ様で…

近況

終わったような終わっていないような、そんな曖昧な感じ。 家に帰ってきてもふんふん実況を見進めるぐらいしかやることがない今なら、学校で実験やってるほうが幸せなのかも。 逆にもうすぐ新生活に向けて忙しくなるのもあるし、嵐の前のどうたらなのかもね…

ハロコン・エルダ卒

50点ぐらいですかねぇ。

論文本稿出してちょっと余裕ができたのでまた公開してみる。 引き続きまったり進行(の予定)。