龍が如く3(1)

キャバつくが面白すぎるじゃねーか!!!!!!111
2のキャバ経営もなかなか面白かったけど、余裕でそれ以上。


ドレスとかアクセサリーはキャバ経営とほぼ同じ要領でできるのだけれど、メイクに関しては試行錯誤です><
だってわかんねーもんorz


しかしこればっかやってるといつまで経っても本編が進まないので、話を進めつつちょこちょこやることにします。
extraになってからバリバリやりたいと思います♪


一周目はとりあえずストーリーを見るつもりが、釣りが面白かったりゴルフが面白かったりで、まだ話が本筋にすら入っていません><


見参のときと同じで、最初しばらくは回想シーン。
アサガオの話は非常にハートフルです。いい子ばっか。